blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
帰省したりー [20100616]
実家に帰省して、友人Karin&娘ちゃんとシーに遊びに行ったり、
アッコちゃん邸でアッコちゃん&リズサニ・みったん・ほっしー&ヨ(コは風邪にてお休み)
あゆちゃん・セシルちゃん・ななりんの総勢8人&ワン2頭で屋上パーティーしたのは
ついこの間の話。

いや、嘘w
そりゃ先月半ばの話w
この1ヶ月ちょっと連日このブログ見てニュイさんの誕生日を祝い続けてくれた方々、
どうもありがとうww

シーとか。アッコちゃん邸屋上とか。


もちろん今回もおひとり様帰省で、ニュイさんと珠夫は留守番。
おかげさまでお天気にも恵まれまして、さんざん遊び狂わせていただきました。

ニュイさんのお誕生日プレゼントを送って下さったり、手渡しして下さった方々も
本当にどうもありがとう!

1_20100616153103.jpg

アッコちゃんの手作りジャーキーのおいしさといったらそれはそれは相当なもので、
ものすごい食い付きでした(私も)。
正直半分は私が食った。

『nuit』って名前が入ってるお皿はね、あゆちゃんからのプレゼントで
はなママさんの手作りなんですって~!

で、右上に写ってる箱は私からニュイさんへのプレゼント。
アッコちゃんちのリズサニと、あゆちゃんちのりりたんとおそろいでお願いしました。

3_20100616153102.jpg

羊毛フェルトのワンコ達ですよ。かわええかわええ(*´д`*)

ニュイさんってめっさめさ幸せ者じゃね?
いや、私が幸せ者なんだな。ありがたいありがたい。

ところで「ブログ更新は盆暮れ正月だ」と言った所、ほっしーに
「暮れと正月忙しいじゃん!」と言われたwww
ヤッベー!マジ忙しいねw
2010-06-16(Wed) 15:55 おでかけ | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
from torico
あはは 笑いのツボがいっぱい

ニュイさんプレゼントいっぱい♪
フェルトドッグかわいい♪

ディズニーシー、1回も行ったことないです!!
一時はパスポートまで買ってたのに
シーができた頃には子どもたちの熱も冷め
今じゃ自分たちだけ行ってるわけ。
今度はばばんずだけで行こうと言いつつもう何年?
近くて遠いTDW、行きたーい(笑)
2010-06-16(Wed) 17:05 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from アッコ
羊毛ニュイさん、似てる~!可愛い~!
ちょっと上向き加減な感じがニュイさんぽいね^^
美しさが出てるわ~♪
羊毛リズサニはテレビの前に置いてるんだけど、すごいこっちを見てくるよ(ぷ)

あぁ、我が家の屋上が爽やかだったのが遠い昔のようだよ。
もう暑くて上がれないし(・。・;

ジャーキー美味しく食べてもらって嬉しいワン♪
珠ちゃんが半分も?ふふ
またたっぷり送らせていただくよ。
2010-06-17(Thu) 17:35 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
アッコ邸で屋上パーチーしたのついこの間かと思った^^
1ヶ月も過ぎてたのねー。
珠ちゃんに久しぶりに会ったのに
みんなそんな感じが全然しない雰囲気が最高だったし^m^

フェルト珠ちゃんじゃなくて(ぷ)
フェルトニュイさんそっくりだねー♪
ホント超かわええ^^

私はフェルトりりたんに毎日ガン見されてます^m^
おやつ?おやつ?って言われてる気が・・笑

次回のブログアップはアレかしら^m^
2010-06-17(Thu) 23:37 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from 舞mama
おおお。
久々の更新ですねw
「今日もハッピーバスデー」って言おう思ってたのにww

そんで多忙スケジュールだった時の内容ですね^^w
ニュイさん みんなに愛されてますねw
ニュイさん ハッピーバースデー!
↑また言っている
2010-06-21(Mon) 00:36 | URL | #XTU6Noyk [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
タダトモのtoricoさん、こんにちはw
例によってレス遅くてすみません…。

シー、私も初めて行ったんですよ!
ちょうどシーができた年にニュイさんを飼い始めて、
近くだからいつでも行ける~とか思ってたら
転勤してしまいました。

ハロウィンの頃またシーに行く予定だったのに、
足の親指と甲の間の捻挫が実はヒビだった、という
お気の毒な現実のせいでしばらく遠出ができません…。
かわりにtoricoさんがシーに行ってきてくださいw
2010-06-28(Mon) 01:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
あっちで会話してるとお久しぶりな気がしないw
レス遅くてゴメーンネ^^;

羊毛ニュイさんはムッチリした体型も似ているよw
確かにニュイさんはいつも上向き加減な気がする~。

アッコちゃん邸の屋上、爽やかだったね。
もうとても信じられない気温だよね~。
こっちも暑いよ…。
それにしても関東より5度くらいは低いみたいだけど^m^
足が治ったらまた帰省するからパーチーしようぜ!!
2010-06-28(Mon) 01:32 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
なぜかいつも久しぶり感がないよねw
電話で話してもいつも通りだしw

フェルト珠ちゃん?
じゃ、リアルにムッチリ体型でお願いします…。

次回のブログアップ、例のアレをまず撮らなくちゃ!
それにしても軽度ヘルニアの私がスリングに
ニュイさんを納めて斜めがけなんて、相当な愛だよねw
しかも走らさせられたりするしー。

で、次回のブログアップはいつだろうかw
2010-06-28(Mon) 01:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
舞mamaへ from 珠
更新遅いわレス遅いわで、そんなに忙しいのか?
と聞きたくなると思われるw

あ、ヒマなのスカイプでバレてたなw

毎日誕生日を祝ってくれてありがとう!!
思わず私も連日歳を取っていくようです。
痛ぇーんだ、あちこちがww
2010-06-28(Mon) 01:44 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
奥様~
もう8月よ~
あらやだ!干からびているもかしら?
パオ~ン
2010-08-12(Thu) 00:50 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
あらやだ、ほんと8月!
びっくりこいたわ~~~ww

ってか仙台クソ暑いじゃないの!
昨年はエアコン入らなかったのに、今年のこの暑さは何!?

そういえばね、私5月に転んで左足親指付近を
捻挫したんだけどー、最近になって実はヒビ&靭帯断裂してた
ことが判明したわぁw

おかげでヒキコモリ度が増した。つまらん。
2010-08-12(Thu) 17:46 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
なんでやねん
2010-09-05(Sun) 22:59 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
盆暮れ正月にブログUPする予定だったのに、
もう盆とっくに過ぎてね?あれ?

まぁいいか。
私の足の怪我がさ、治らないわけよー!
詳しく調べたら、足の指の骨が壊死していた…。
切断したりとかはしないけど、専門医を紹介されたから
これからどうなるかびびってるとこ…。

ニュイさんが相変わらず美しく元気なのが何よりっす!
2010-09-09(Thu) 18:47 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
え~~~!?
どんだけ~~~~~~~
2010-09-22(Wed) 20:01 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
今週金曜日に紹介された専門医にはるばる行ってくる…。

てか誤診で足の指の骨壊死とか滅多に聞かなくね?
なんでそんなレアケースが私に?ww

ま、怪我したのがニュイさんじゃなくて私だったのが
不幸中の幸いってもんさ。
私なら耐えられるー!
ニュイ様に誤診で何かあった日にゃ、あたしゃもう
修羅だかバケモノだかものすごいのに変身するからw

というわけで仙台寒いです。秋すっとばして寒いです。
コメントじゃなくてメールで書けってな内容を書いちゃったぜ~。
2010-09-27(Mon) 04:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
奥様~ご無事?
病院行ったのかしら?
2010-11-20(Sat) 18:53 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
レスが相変わらず遅くてゴメーンネw
ってかメールしてw
でも心配してくれて嬉しすぎて泣けるぜ…。
私もリムジンさん達には少なくとも3日に1回は
思いを馳せてるぜ、、いやマジで!

足は壊死してなくて無事だったわ!!
日赤でいろんな検査受けまくりよ!!
ただちょっと2ヶ所折れてて靭帯断裂してただけ☆
そんでもって自力で治しちゃってただけ☆

てへ、今は折れてた骨を補強する注射を週一で打ってる。
寒くなってきたら骨折してた部分は痛むね~。
まいったまいった。

そんなわけで相変わらずヒキコモリだけど元気w
夏にiPhone買ったら楽しすぎて遊びまくり~。
おかげでブログ放置して別世界へ~!
連絡先メールするからー!
あ、先にメールくださっても結構よ、ウフw
2010-11-27(Sat) 12:16 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
承認待ちコメント from
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-25(Sat) 23:32 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/195-c1d75b30


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
