blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
C a t e g o r y A r e a 【おでかけ】
カテゴリ一覧
日常 (59) おでかけ (50) メディカルアロマ (3) 病院 (12) カート (5) ハンドメイド (5)
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
帰省したりー [20100616]
実家に帰省して、友人Karin&娘ちゃんとシーに遊びに行ったり、
アッコちゃん邸でアッコちゃん&リズサニ・みったん・ほっしー&ヨ(コは風邪にてお休み)
あゆちゃん・セシルちゃん・ななりんの総勢8人&ワン2頭で屋上パーティーしたのは
ついこの間の話。

いや、嘘w
そりゃ先月半ばの話w
この1ヶ月ちょっと連日このブログ見てニュイさんの誕生日を祝い続けてくれた方々、
どうもありがとうww

シーとか。アッコちゃん邸屋上とか。


もちろん今回もおひとり様帰省で、ニュイさんと珠夫は留守番。
おかげさまでお天気にも恵まれまして、さんざん遊び狂わせていただきました。

ニュイさんのお誕生日プレゼントを送って下さったり、手渡しして下さった方々も
本当にどうもありがとう!

1_20100616153103.jpg

アッコちゃんの手作りジャーキーのおいしさといったらそれはそれは相当なもので、
ものすごい食い付きでした(私も)。
正直半分は私が食った。

『nuit』って名前が入ってるお皿はね、あゆちゃんからのプレゼントで
はなママさんの手作りなんですって~!

で、右上に写ってる箱は私からニュイさんへのプレゼント。
アッコちゃんちのリズサニと、あゆちゃんちのりりたんとおそろいでお願いしました。

3_20100616153102.jpg

羊毛フェルトのワンコ達ですよ。かわええかわええ(*´д`*)

ニュイさんってめっさめさ幸せ者じゃね?
いや、私が幸せ者なんだな。ありがたいありがたい。

ところで「ブログ更新は盆暮れ正月だ」と言った所、ほっしーに
「暮れと正月忙しいじゃん!」と言われたwww
ヤッベー!マジ忙しいねw
2010-06-16(Wed) 15:55 おでかけ | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
今更ながら七夕祭り [20090827]
さあそろそろ広告が出ちゃう時期だぜ!ってことで日記書くし。

今更ながら七夕祭りってのもどーよ?
と思ったりしますが、仙台の七夕祭りは1ヶ月遅れの8月なのですよ~。
ってそれにしても日記書くの遅いね…orz

page2_20090827033255.jpg

梅雨あけしないまま、七夕祭り突入。
お祭りはアーケード街だから雨でも特に問題なさそうだけどね。
ものすごい数の七夕飾りが天井からぶら下がってました。
ついでに人の数もものすごかったです。

その七夕祭りの頃、私の親族が泊まりで来てました。
なので青葉城も行ってみました。
天気は悪かったけど、雨じゃなくてよかった。
こちらもまた結構な人数がお集まりでした。
前にどっかのニューストピックで見たとおり、奉納されていた絵馬が
腐女子っぽい絵のものが多くてかなり興味深い。
みんな絵がうまいね!

で、泊まりに来ていた親族のひとりは姪っ子で、ベビーちゃんなんだけど、
ニュイさんはこんな様子です。

page_20090827033255.jpg

専属ベビーシッターですw
好きで好きでたまらないらしく、べったりです。
寝込みを襲ってブチューしようとしてたりー。
姪っ子ちゃんが泣くと、必死で姪っ子ちゃんの頭舐めて毛づくろいしたりして、
どうにもこうにも自分の子とでも間違えているかのようです。
元々母性本能の強いタイプのニュイさんですが、こりゃ本物です。

たくさんデジイチで写真撮ったけど、親族スナップばっかりなので、
ここで使えるのはコンデジで軽く撮ったやつばっかりでちょっと寂しい。

姪っ子ちゃんの浴衣後ろ姿でもUPしておこう。
IMG_0647.jpg

というわけで、涼しい仙台の夏を、ヒキコモリ気味の私も軽~く満喫いたしましたw
2009-08-27(Thu) 03:54 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
プチデート♪ [20090602]
雨降りだった日曜日、ペットショップでプチデートしてきましたよ~♪

人気ブログひと休み。の、かのんさんのショップ*Mi Tesoro.*さんにお洋服を
オーダーさせていただいておりまして、お家が仙台市なので、直接手渡しを
してくださるということで、大喜びでペットショップに。

とっても広いペットショップで、ワンも歩けて、店内にテーブル・ベンチがあって、
ちょっとしたおくつろぎもできちゃう雨の日にサイコーのお店です。
道を間違えつつたどり着くと、かのんさんとだんな様と2頭のかわいこちゃんが
待っていてくださいました~。

かのんさん宅には、茶衣くんと碧衣ちゃんの2頭のカニンヘンダックスちゃんが
いるのですよ~。
page_20090601232519.jpg
手をペロッとしてご挨拶してくれたり、ニュイさんともお鼻をチョンとくっつけて
挨拶してくれました^^
茶衣さんも碧衣さんも、活発なお利口さんで、超かわいかったです!

そして、さすがカニンヘンさん。ちっちゃくってかわいい!
大きさの違い参考図。
IMG_1080.jpg
ニュイさん、でけー!太ぇ~!
(ニュイさんは軽く長すぎのワンピを着て胴の短さごまかし中w)

オーダーさせていただいたお洋服はこちら。
ピンクとネイビーの2着です。
IMG_1087.jpg
着画はまた今度~。
女王さまハーネスに合うお洋服を探していたので、超ツボです♪

かのんさん、おしゃべりできて楽しかったです。
またぜひぜひよろしくお願いいたしまーす!
IMG_1061.jpg
かのんさんを見上げてにっこりちゃんのニュイさん。
2009-06-02(Tue) 00:15 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
港ー! [20090513]
1_20090513040211.jpg

2_20090513040212.jpg

IMG_0813.jpg


スズキさんは夏季に美味なんだそうですよ。
IMG_0887.jpg

私は昔、スズキ=シーバス釣りにハマったことがあります。
釣り雑誌に出たことまでありw
でも食べたことがない気がする。
2009-05-13(Wed) 04:08 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
仙台です。 [20090331]
大都会です。
なんかとてもいいところです。
そして寒いです。
関東のお正月くらいの気候って感じでしょうか。
部屋の片づけ、各種手続きといろいろと作業がてんこ盛りでしたが、
ようやく後は洗面所のラックを組み立てるだけとなりましたw

お部屋は観音ビュー。なにやらありがたそうです。
page2.jpg
ニュイさんは仙台でも奇声を発して元気です。
道行く人にかまってもらって嬉ションしたりしています。
これからあちこち散策して、3年くらいの仙台暮らしを思う存分楽しみます。
もう遊びに行くところがたくさんありまくって、どこから行ったらいいのか迷います。
「るるぶ」買ってこないと。


どうにか落ち着いたところで、7日の送別会の写真をUP。
page_20090331212509.jpg
集合写真を見てまた感動。
爽やかないいお天気で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
超ありがとう!送別してくれてありがとう!
私も珠夫もニュイさんも、実に幸せ者です。ありがたいありがたい。
関東に戻ったら歓迎会をお願いしますww

すごくすごく寂しいけど、新幹線で1時間15分、車で3時間半かと思うと近い。
さあ皆様、こぞって仙台に遊びに来てちょうだい!
2009-03-31(Tue) 21:53 おでかけ | TB(0) | コメント(20) | 編集 |


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
