blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2006年07月のアーカイブ次の月(08月)
  • 仔犬。 - 2006年07月24日  (Mon)  23:53:00
    └ アッコちゃん宅にまたまた遊びに行ってきました。リズムさんはやっぱりカワエエなー。仔犬と暮らしたくなりますた。アッコちゃんにいただいたおもちゃを前に「マテ」をさせられて超不満げなニュイさん。私はなんでこんなに写真を撮るのがヘタなのだろーか。犬話を延々としてきました。ほんと~に尽きることがないんだよ、驚き。まさしく犬萌え。アッコちゃん、あゆちゃん、また遊ぼーね!...
  • こいつがホームベーカリー。 - 2006年07月20日  (Thu)  18:38:00
    └ ホームベーカリーで焼いたパンを、写真撮ろう撮ろうと思いつつ、つい撮るのを忘れて食べちゃうので、とりあえず本体の画像を撮ってみた。こいつがホームベーカリーです。大きさ比較に隣にニュイさんを配置。かなりデカい機械に見えますが、1斤焼き用。炊飯器と似たような大きさです。便利です。文明の力とはこのことか。...
  • 美容院デビュー。 - 2006年07月12日  (Wed)  13:34:00
    └ タイトルだけ見ると、私が今まで床屋さんに通っていたかのような誤解を受けそうです。ニュイさん5歳にして美容院デビュー。ダックスだから家でできないことは何もないんだけど、すぐ近所にワンコ美容院がオープンしたのでチャレンジ。リボンをつけて帰ってきました。これが体験してみたかった!(私が)似合わね~~!!ブラックタンだからか?ニュイさんはリボンやらオサレカフェやらがあんまり似合わず、海辺や野山などのアウト...
  • リズムさん♪ - 2006年07月04日  (Tue)  16:04:00
    └ アッコさんちのリズムさんにご挨拶に伺いました。それはそれは愛らしく、まことに天使のようにございました。そのあまりの愛らしさに拝みそうになりました。そんなリズムさん画像と、みったんからいただいたおもちゃを枕にしてひっくり返るニュイさん画像。...
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
仔犬。 [20060724]
アッコちゃん宅にまたまた遊びに行ってきました。



リズムさんはやっぱりカワエエなー。
仔犬と暮らしたくなりますた。



アッコちゃんにいただいたおもちゃを前に
「マテ」をさせられて超不満げなニュイさん。

私はなんでこんなに写真を撮るのがヘタなのだろーか。

犬話を延々としてきました。
ほんと~に尽きることがないんだよ、驚き。
まさしく犬萌え。

アッコちゃん、あゆちゃん、また遊ぼーね!
2006-07-24(Mon) 23:53 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
こいつがホームベーカリー。 [20060720]
ホームベーカリーで焼いたパンを、写真撮ろう撮ろうと
思いつつ、つい撮るのを忘れて食べちゃうので、
とりあえず本体の画像を撮ってみた。



こいつがホームベーカリーです。
大きさ比較に隣にニュイさんを配置。

かなりデカい機械に見えますが、1斤焼き用。
炊飯器と似たような大きさです。
便利です。文明の力とはこのことか。
2006-07-20(Thu) 18:38 日常 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
美容院デビュー。 [20060712]
タイトルだけ見ると、私が今まで床屋さんに通っていたかのような
誤解を受けそうです。

ニュイさん5歳にして美容院デビュー。

ダックスだから家でできないことは何もないんだけど、
すぐ近所にワンコ美容院がオープンしたのでチャレンジ。

リボンをつけて帰ってきました。
これが体験してみたかった!(私が)



似合わね~~!!
ブラックタンだからか?

ニュイさんはリボンやらオサレカフェやらがあんまり似合わず、
海辺や野山などのアウトドアが似合うと思ふ…。

今日行ったワンコ美容院のパンフレットをよく見たら、
「ペットの床屋さん」って書いてあった。
ニュイさんは床屋さんデビューしたのだろうか。
2006-07-12(Wed) 13:34 日常 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
リズムさん♪ [20060704]
アッコさんちのリズムさんにご挨拶に伺いました。

それはそれは愛らしく、まことに天使のようにございました。
そのあまりの愛らしさに拝みそうになりました。

そんなリズムさん画像と、
みったんからいただいたおもちゃを枕にして
ひっくり返るニュイさん画像。




2006-07-04(Tue) 16:04 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
07 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
