blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2007年10月のアーカイブ次の月(11月)
  • 犬満載!林檎さんのバースデー。 - 2007年10月30日  (Tue)  19:34:00
    └ やあ!今日も犬ネタ満載。林檎さんの2歳のバースデーパーチーに参加させてもらってきました。残念ながらニュイさんは自宅警備員。林檎さん、お誕生日おめでとう!萌えアニメの主人公のように整ったルックス。以下キュートな仲間たち。リズサニ。シナモンちゃん。アンジュちゃん。ひなうめさん。どの子もほんとにかわいい。かわいい姿を撮らせてくれてありがとう。今日は「祝!初!ひとりでデジイチ持ち歩き記念日」だ。がんばった...
  • ヘルニア疑惑解消。 - 2007年10月26日  (Fri)  19:04:00
    └ 先日動物病院にて、ニュイさんのヘルニア疑惑解消宣言が出されました。もうどこも痛くないらしく、呆れるほどの激しい動きです。やっぱりあれは、ドッグランでニュイさんの3倍以上大きい中型犬に体当たりされて、一時的にぎっくり腰っぽくなってたんだね…。ヘルニア発症ではないんじゃないか、とは思ってました。一万年と二千年前から、思ってました。(←注:ココ歌うとこ。)まぁとりあえずひと安心です。でも今までより絶対過保...
  • リズサニパルひな小梅さん。 - 2007年10月17日  (Wed)  02:53:00
    └ あゆちゃんと、アッコちゃん&つぶさん宅の5頭のわんこたちと戯れてきました。雨とかいう予報でしたが、晴れ女あゆちゃんがいたから晴れてた。カフェでゴージャスハンバーガーランチを食べ、駒沢公園を抜けてつぶさん宅へ。リズムさん、サニーさん、パルくん、日向ちゃん、小梅さんの5頭を撫で撫で撫で撫で。どの子もお利口ですごーくいい子。超かわいい。アジを食べる日向ちゃん。女の子らしく食べてた。嬉しそうなサニーさん。こ...
  • 曼珠沙華の群生。 - 2007年10月11日  (Thu)  02:56:00
    └ 先週。Rikaさん&あゆちゃんと自由が丘で犬トーク満載。何時間もぶっ続けでひたすら「いかに犬がかわいいか」を語る。犬のかわいさは1日語ったくらいでは語り尽くせないことを実感。犬トーク、楽しすぎ。ニュイさんに頂き物までしちゃいました。Rikaさん、あゆちゃん、ありがとう!今週。曼珠沙華の群生を見にいく。混む前に着こうと思って張り切って行ったら、朝8時台に着いた。すでに人がいっぱい。ニュイさんは大喜びでいろんな...
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
犬満載!林檎さんのバースデー。 [20071030]
やあ!今日も犬ネタ満載。

林檎さんの2歳のバースデーパーチーに参加させてもらってきました。
残念ながらニュイさんは自宅警備員。

林檎さん、お誕生日おめでとう!
6790320_917860308.jpg
萌えアニメの主人公のように整ったルックス。

以下キュートな仲間たち。

リズサニ。
6790320_3870748879.jpg

シナモンちゃん。
6790320_3813592826.jpg

アンジュちゃん。
6790320_2325517819.jpg

ひなうめさん。
6790320_1143302659.jpg

どの子もほんとにかわいい。かわいい姿を撮らせてくれてありがとう。
今日は「祝!初!ひとりでデジイチ持ち歩き記念日」だ。
がんばったよ、私がんばったよ!
「美しくてかわいい林檎さんとキュートな仲間たち」を撮らせてもらったよ!
ついでに行き帰りの電車も撮ってくればよかったかもしんない。
そしてそのままアキバとかうろついちゃえばさらによかったかもしんない。
2007-10-30(Tue) 19:34 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
ヘルニア疑惑解消。 [20071026]
先日動物病院にて、ニュイさんのヘルニア疑惑解消宣言が出されました。
もうどこも痛くないらしく、呆れるほどの激しい動きです。
やっぱりあれは、ドッグランでニュイさんの3倍以上大きい中型犬に
体当たりされて、一時的にぎっくり腰っぽくなってたんだね…。

ヘルニア発症ではないんじゃないか、とは思ってました。
一万年と二千年前から、思ってました。(←注:ココ歌うとこ。)
まぁとりあえずひと安心です。
でも今までより絶対過保護になっちゃうけど。

ニュイさんのヘルニア疑惑は解消されたけど、私のヘルニアは解消されない。
そもそも疑惑じゃないし。腰痛いし。


ところで今日は寒いですね。
今朝方、ニュイさんの布団初もぐりが観測されました。

1488010_864741562.jpg

年中何かにもぐって寝たり遊んだりしてますが、
寒くない季節にマジ寝するときは布団の上で寝てました。
犬がもぐるほど寒い季節になったのですね。
そろそろ去年買ったシャネルの腹巻きをしようかしら。(あるのか?)
2007-10-26(Fri) 19:04 日常 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
リズサニパルひな小梅さん。 [20071017]
あゆちゃんと、アッコちゃん&つぶさん宅の5頭のわんこたちと
戯れてきました。
雨とかいう予報でしたが、晴れ女あゆちゃんがいたから晴れてた。
カフェでゴージャスハンバーガーランチを食べ、駒沢公園を抜けて
つぶさん宅へ。
リズムさん、サニーさん、パルくん、日向ちゃん、小梅さんの5頭を
撫で撫で撫で撫で。
どの子もお利口ですごーくいい子。超かわいい。

6250753_2371573032.jpg
アジを食べる日向ちゃん。女の子らしく食べてた。

6250753_3669186016.jpg
嬉しそうなサニーさん。
こうやって見ると、やっぱりコンデジ画像は荒い…。
私のへっぽこ腕でも、デジイチのほうがキレイに撮れるっぽい。当り前か。
次回からはデジイチ持参しよう。早くデジイチに慣れないと。

いっぱいプレゼント頂いた。
6250753_4218073174.jpg
ありがたすぎる…。
アッコちゃん、つぶさん、あゆちゃん、どうもありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったです!また遊んでねー!

で、こちらは叔母自慢のお散歩バッグ。
1488010_2182528013.jpg
くーちゃんとニュイさんが写ってる画像をバッグにしたんだって。
2万4千円だってよ、本革。
「私のお散歩バッグを見にきて」と言うので見に行ってきた。
すげーすげー!!
2007-10-17(Wed) 02:53 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
曼珠沙華の群生。 [20071011]
先週。
Rikaさん&あゆちゃんと自由が丘で犬トーク満載。
何時間もぶっ続けでひたすら「いかに犬がかわいいか」を語る。
犬のかわいさは1日語ったくらいでは語り尽くせないことを実感。
犬トーク、楽しすぎ。

ニュイさんに頂き物までしちゃいました。
1488010_1975626340.jpg
Rikaさん、あゆちゃん、ありがとう!

今週。
曼珠沙華の群生を見にいく。
混む前に着こうと思って張り切って行ったら、朝8時台に着いた。
すでに人がいっぱい。
ニュイさんは大喜びでいろんな人に撫でられてた。

群生ってこんな感じ。
1488010_2239594403.jpg

横には川が流れてる。
1488010_4257406233.jpg

立ち上がって曼珠沙華を嗅ぐニュイさん。
1488010_1766956943.jpg
腰によくないので、「立っちゃダメ」とか言いながらも撮る。
ちなみに曼珠沙華には毒があるので、食べたり触ったりしてもダメ。

朝8時台なのに、プロユースなデジイチ、天体望遠鏡みたいなすげぇレンズ、
高級そうな三脚で構えた写真家さんたちがずら~っと並んでるし。
みんな曼珠沙華を撮ってるので、その邪魔にならないように
ひっそりとまぎれて数枚だけ写真撮った。
曼珠沙華の群生と犬の幻想的なコラボ、が撮りたかったんだけど、
微妙なスナップ写真しか撮れない。
写真は難しい。
来年の開花時期は朝6時くらいに行って写真撮る練習する…。
2007-10-11(Thu) 02:56 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
