blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2009年01月のアーカイブ次の月(02月)
  • 新年会とお誕生会と。 - 2009年01月30日  (Fri)  02:59:15
    └ あゆちゃんにお誘いいただいて、T地区の新年会に参加させてもらいました~!日曜日の話を今頃書いております…。場所は「OUR HOUSE」さんです。なんたって貸し切り!やるね、T地区のダックスファミリー!まずはお誘いしてくれたあゆちゃんファミリー。お正月ぶりだね、りりたん。minちゃんファミリー。お揃いのオレンジのボアパーカーが超お似合いです。masaeちゃんファミリー。王子というより王です、ファラオです。この艶やかなス...
  • 短いな…。 - 2009年01月23日  (Fri)  02:42:35
    └ 「Hannari」(実はペッパラ)でLeeのデニムスカートを購入。これです。サイズSSでね、首まわりやら胸まわりやらちょうどいいかなー、と。トイプーやパピヨン向きみたいだけど、ニュイさんは胴短めだからいいかなー、と。このスカートは背中は紐がクロスしていて、胸側はメッシュになってます。こんな感じです。ニュイさんは動きが激しいので、ワンピースになってないスカート単体をサスペンダーで留めて着せても、外れたり脱げたり...
  • 満月です。 - 2009年01月12日  (Mon)  02:29:00
    └ 1月11日、今年一番の大きさの満月なんだそうで。今年に入ってたったの10日足らずで、今年最も大きな満月だとは。せっかくなので写真撮ってみました。 三脚かついで、この寒い中ニュイさんと夜のお散歩です。なんたって今年一番です。 実にロマンチックでございますね。今度は望遠レンズでシャッタースピードを上げて撮ってみましょう。アラ、なんだか急にサイエンスな感じに!はっ!月ばっかり撮って、ニュイさんの写真撮ってなか...
  • 滞在最終日。 - 2009年01月04日  (Sun)  05:48:56
    └ 12月30日からいらしていたりりたんも、3日の深夜、帰ってきたパパママと感動の再会を果たし、お家に帰って行きました。で、りりたん滞在5日目の日記です。今日はにんじんとごぼうを亜麻仁油で和えたなんちゃってきんぴらと、シイタケ戻し汁寒天と、夕食にはミニトマトをプラスです。りりたんはシイタケ戻し汁寒天が微妙に苦手ですが、完食!ニュイさんはブロッコリーもトマトも投げ捨てですよ…。初日はわけもわからずお散歩に連れ...
  • 正月2日ワンごはん日記。 - 2009年01月02日  (Fri)  21:25:01
    └ さて、りりたん滞在4日目です。連日ワンごはん日記を書いております。朝夕同じメニューだから、写真は夕食分だけに省略してみたwお正月だから、にんじんだけじゃなくてなます風にしてみました。大根にプラスして梨を刻んで混ぜて、酸味と甘みを演出してみたりー。りりたんは完食!ニュイさんはこんな感じです。「毎日同じメニューで飽きたな…」「こうしてやる!」ブロッコリー投げ捨てです。りりたんは「きゅんきゅん」と甘え鳴き...
  • 元旦ワンごはん日記。 - 2009年01月01日  (Thu)  21:09:21
    └ あけましておめでとうございます。2009年ですね。今年は私の実家は喪中でお正月がありませんので、特に実家に帰る予定がありません。珠夫の実家は三が日は来客で忙しいらしいし。どっちの実家も近いので、来週にでも遊びに行く予定です。で、りりたん滞在3日目です。お散歩はイヤッ!って言ってますので、お散歩はニュイさんだけですが、食欲もあり、トイレも問題なく、お利口に過ごしております。少し余裕が出てきたようで、...
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
新年会とお誕生会と。 [20090130]
あゆちゃんにお誘いいただいて、T地区の新年会に参加させてもらいました~!
日曜日の話を今頃書いております…。

場所は「OUR HOUSE」さんです。
なんたって貸し切り!やるね、T地区のダックスファミリー!

まずはお誘いしてくれたあゆちゃんファミリー
8.jpg
お正月ぶりだね、りりたん。

minちゃんファミリー
2-horz.jpg
お揃いのオレンジのボアパーカーが超お似合いです。

masaeちゃんファミリー
4-horz.jpg
王子というより王です、ファラオです。
この艶やかなストレートロングの黒髪。メンフィスかと思いました。

ゆりこさんファミリー
9.jpg
りりーさん、肩に乗っておられます。
ナウシカの肩にもこのような愛らしい生物が乗っていた記憶がございます。
りりーさんはテンションと動きがニュイさんと似てて非常に親近感がw

そしてはじめましてのはらこさんファミリー
7-horz.jpg
この日、ゆなさんの1歳のお誕生日でした♪
ゆなさんお誕生日おめでとう。当日までお誕生日を知らなくてゴメーンネ^^;
ゆなさんのこのかわいい後頭部!
たんぽぽさんは私のミネトンカのブーツのボアが気になるらしく、
ボアに鼻を突っ込んでいて超かわいかったですw

で、うちのニュイさん。
e.jpg
ハッ!写真を間違えたわ。↓こっちが新年会のニュイさん。
1_20090130000106.jpg

いろんな話で盛り上がりつつ、コース料理をおいしくいただきました。
そのせっかくのおいしいお料理の写真、食べるのに夢中だったので撮ってないしー!

そんなこんなでパーチー後半はお誕生会です。
どんさん、8歳のお誕生日おめでとう!
10.jpg

ラッキー王子、5歳のお誕生日おめでとう!
11.jpg

キッチンドッグさんのモンデリケーキでお祝いです。
13.jpg

楽しい時間は過ぎるのが本当に早い。
外も真っ暗になり、名残を惜しみつつも宴は終了です。
ああ、楽しかった!
みなさま、本当にありがとうございます。またぜひ遊んでくださいませ!
2009-01-30(Fri) 02:59 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
短いな…。 [20090123]
「Hannari」(実はペッパラ)でLeeのデニムスカートを購入。
これです。

サイズSSでね、首まわりやら胸まわりやらちょうどいいかなー、と。
トイプーやパピヨン向きみたいだけど、ニュイさんは胴短めだからいいかなー、と。

このスカートは背中は紐がクロスしていて、胸側はメッシュになってます。
IMG_8859-horz.jpg
こんな感じです。

ニュイさんは動きが激しいので、ワンピースになってないスカート単体を
サスペンダーで留めて着せても、外れたり脱げたりいろんなことになるわけです。
なので、メッシュ胸あて付きマジいいじゃん!と。

着せてみました。
IMG_8884.jpg

つんつるて~~ん
どう見ても短いです。本当にありがとうございました。

軽く10cmは短いんですが…。
胴が短めでも、ニュイさんはやっぱりダックスだった。

なんだよ~、ちょっくら洒落っ毛出したらこれかよ~。
洒落っ毛っていうかいろんなとこから毛はみ出てるけどさー。
どうするよこれ…orz
とても私じゃ直せそうにない。
でもニュイさんに着せたい。
何かいい方法はないですかね…?
2009-01-23(Fri) 02:42 日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
満月です。 [20090112]
1月11日、今年一番の大きさの満月なんだそうで。
今年に入ってたったの10日足らずで、今年最も大きな満月だとは。

せっかくなので写真撮ってみました。
三脚かついで、この寒い中ニュイさんと夜のお散歩です。
なんたって今年一番です。
実にロマンチックでございますね。

IMG_8834.jpg

今度は望遠レンズでシャッタースピードを上げて撮ってみましょう。

IMG_8831.jpg

アラ、なんだか急にサイエンスな感じに!

はっ!月ばっかり撮って、ニュイさんの写真撮ってなかった。
でもシャッター音を聞くとついポーズを取ってしまうらしく、
勝手にポーズを取り、勝手にモデル料を要求していました。
モデル料のささみジャーキーはちゃんとあげましたw

ワンブログなのに、ワン写真が全くないってのは一体どういうことか。
まぁいいか。
2009-01-12(Mon) 02:29 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
滞在最終日。 [20090104]
12月30日からいらしていたりりたんも、3日の深夜、帰ってきたパパママと
感動の再会を果たし、お家に帰って行きました。

で、りりたん滞在5日目の日記です。

2_20090104053324.jpg

今日はにんじんとごぼうを亜麻仁油で和えたなんちゃってきんぴらと、
シイタケ戻し汁寒天と、夕食にはミニトマトをプラスです。
りりたんはシイタケ戻し汁寒天が微妙に苦手ですが、完食!
ニュイさんはブロッコリーもトマトも投げ捨てですよ…。

初日はわけもわからずお散歩に連れて行かれたりりたんでしたが、
2日目は「お散歩はイヤッ」と言い、3日目の夜遅くになってから、
「お散歩、ちょっと行ってみようっと」となりました。

ニュイさんとサークル越しに鼻を付き合わせてなにやら挨拶しており、
どうもニュイさんは、りりたんに
「冷蔵庫を見ながら『ぴぃ~』って鳴くとおやつもらえるぜ!」という情報を
教えてあげていたようです。
もちろん、りりたんは即その情報を生かしてくれましたw

そんなこんなで過ぎた4泊5日。
サークルをタオルで囲って、トイレにもタオル屋根を付けたりりたん来賓室も、

IMG_8733.jpg

今はもうガラ~ン。

IMG_8747.jpg

あっという間の4泊5日でした。
りりたん、よくがんばりました。えらかったね。
冷蔵庫を見ながらおやつおねだりしたくなったら、またきてね。

1_20090104052342.jpg

りりたんがお帰りになったあと、ニュイさんを連れて「しぶんぎ流星群」を
見に行ってきました。
お正月から流れ星が見られて、なんだか嬉しい、キラッ☆
2009-01-04(Sun) 05:48 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
正月2日ワンごはん日記。 [20090102]
さて、りりたん滞在4日目です。
連日ワンごはん日記を書いております。
朝夕同じメニューだから、写真は夕食分だけに省略してみたw

1_20090102210118.jpg

お正月だから、にんじんだけじゃなくてなます風にしてみました。
大根にプラスして梨を刻んで混ぜて、酸味と甘みを演出してみたりー。
りりたんは完食!
ニュイさんはこんな感じです。

「毎日同じメニューで飽きたな…」
IMG_8631.jpg

「こうしてやる!」
IMG_8641.jpg
ブロッコリー投げ捨てです。

りりたんは「きゅんきゅん」と甘え鳴きをするようになってきました。
姿が見えないと寂しくなっちゃうようです。
私が歌を歌うと、ぺた~っとなって寝ます。
音痴すぎて脱力してるんだったりして…。

ニュイさんが珠夫とお散歩に行っている間、私とりりたんはまったり過ごします。
おかげで外を走り回らなくて済みました。
ヒキコモリには最高の正月ですw

りりたん滞在もいよいよ今日が最終日です。
明日の夜にはパパとママとお家に帰れるよ。
あとちょっとだけがんばろうね、りりたん。
2009-01-02(Fri) 21:25 日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
元旦ワンごはん日記。 [20090101]
あけましておめでとうございます。
2009年ですね。

今年は私の実家は喪中でお正月がありませんので、
特に実家に帰る予定がありません。
珠夫の実家は三が日は来客で忙しいらしいし。
どっちの実家も近いので、来週にでも遊びに行く予定です。

で、りりたん滞在3日目です。
お散歩はイヤッ!って言ってますので、お散歩はニュイさんだけですが、
食欲もあり、トイレも問題なく、お利口に過ごしております。
少し余裕が出てきたようで、『運子ちゃんしたから捨ててー』の
「わふわふ」や、『夕飯待ちきれなぁ~い』の「わふわふ」の声を
聞くこともできます^^
あと2回寝たら、お家に帰れるよ。がんばろうね、りりたん。

そんなわけで元旦のワンごはん。

1_20090101210244.jpg

バーフのカンガルー、しじみ煮干寒天ゼリー、まぐろ赤身、にんじん、ブロッコリー、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ生タイプ、亜麻仁油、アニマストラス
+ニュイさんだけ「きゃどっく」です。
りりたん滞在中は食事にあまり変化を付けないようにしておりますが、
元旦なので、めでたい雰囲気を出すためにまぐろ赤身を一口だけ足してみた。

ニュイさんだけブロッコリー残してるし。

IMG_8572.jpg

ともあれ無事に新年を迎えることができました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_8432.jpg
2009-01-01(Thu) 21:09 日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
