blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2009年05月のアーカイブ次の月(06月)
  • 近所を歩く - 2009年05月27日  (Wed)  03:39:18
    └ コンデジとケータイ持って、近所をお散歩。カフェとかはねー、全然ないけどねー、なにやらいろいろと由緒正しそうな。神社仏閣大好きだから、なかなか楽しい。ニュイさんも気合じゅうぶんです。これは伽羅か蘭奢侍か!と、まごうほど香り立つ一品が写っておりましたので、隠させていただきましたwウ○コポーズ写真は珠夫が撮ってきました。私はニュイさんのウ○コ中、そんな余裕はありません。マナーポーチを開いて~、ポイ太くんを...
  • リネン - 2009年05月24日  (Sun)  00:22:45
    └ 私の中で、今、リネンが熱い!前にminちゃんがオススメしていたリネンのベッド、ついにゲット♪今まで使ってたカドラーベッドは高さがあるので、絶対ニュイさんはジャンプしてベッドに入るのですよ…。ジャンプしないように手前にクッションとか置いてみたら、さらにクッションを飛び越えてジャンプしてベッドに入るようになってしまい、まるで障害物を置いたような状態に。さらに斜め方向から難易度上げてジャンプしたりして、なに...
  • 二泊三日で帰省 - 2009年05月21日  (Thu)  03:44:50
    └ 実家で法事があったので、土日月とプチ帰省してました。ニュイさんと珠夫は留守番で、私だけ帰省です。日曜日はアッコちゃん邸に集まってパーチーしましたよ~。デジイチを仙台から担いで行く体力がなかったので、コンデジとケータイ画像。大人8人、子ども2人、ワン3頭。おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、いつも通りの心地よい時間。本当にありがとう。私は実に幸せ者です。次回の帰省時もよろしくお願いしますwガラステーブル...
  • 港ー! - 2009年05月13日  (Wed)  04:08:48
    └ スズキさんは夏季に美味なんだそうですよ。私は昔、スズキ=シーバス釣りにハマったことがあります。釣り雑誌に出たことまでありwでも食べたことがない気がする。...
  • 8歳の誕生日 - 2009年05月07日  (Thu)  03:29:15
    └ 世間では「GW」っていう楽しげな「W」だったみたいですねぇ♪仕事を辞めて以来、私には曜日感覚がありません…。ついでに珠夫は仕事で連休じゃなかったよ…。でも昨日5月6日、ニュイさんと珠夫とお出かけしましたよー。昨日ニュイさんは8歳の誕生日だったのです!やっぱり女王様セットのハーネスが見えてないwこの日のニュイさんのスケジュールは、午前中はフィラリア検査。午後はニュイさん初めての海散歩、その後トリミング。行く予...
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
近所を歩く [20090527]
コンデジとケータイ持って、近所をお散歩。
page_20090527032835.jpg
カフェとかはねー、全然ないけどねー、なにやらいろいろと由緒正しそうな。
神社仏閣大好きだから、なかなか楽しい。

ニュイさんも気合じゅうぶんです。
IMG_0173.jpg
これは伽羅か蘭奢侍か!と、まごうほど香り立つ一品が写っておりましたので、
隠させていただきましたw

IMG_0170.jpg

ウ○コポーズ写真は珠夫が撮ってきました。
私はニュイさんのウ○コ中、そんな余裕はありません。
マナーポーチを開いて~、ポイ太くんを取りだして~、と、ひとりでアタフタしています。

で、ダックスのウ○コポーズってやっぱり低いんでしょうか?
2009-05-27(Wed) 03:39 日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
リネン [20090524]
私の中で、今、リネンが熱い!

前にminちゃんがオススメしていたリネンのベッド、ついにゲット♪
今まで使ってたカドラーベッドは高さがあるので、絶対ニュイさんはジャンプして
ベッドに入るのですよ…。
ジャンプしないように手前にクッションとか置いてみたら、さらにクッションを飛び越えて
ジャンプしてベッドに入るようになってしまい、まるで障害物を置いたような状態に。
さらに斜め方向から難易度上げてジャンプしたりして、なにかの競技でしょうか?
50cm位の高さで1m程ジャンプして移動ってところです。

でもこのリネンのベッドは低いのでニュイさんもジャンプしません。
すごくいいです!minちゃん、教えてくれてありがとう。

page_20090523214905.jpg

ついでにハウス型の潜るベッドも買い替えてみました。
長く使用してたから、汚れまくってそろそろ異臭でも放ちそうだしw
新しモノ好きのニュイさんは早速両方とも気に入ってくれました。
このベッド、両方とも丸洗いできるんですよ。
これでもう異臭を放たないで済みますねw

潜るベッドのほうは、小さな丸いクッションが付いてるんだけど、
ニュイさんはベッドに潜ったあとに、このクッションで入り口にフタをしています。
ヤドカリのような、サザエのつぼ焼きのような。

そしてこちらもリネン。
IMG_1043.jpg
toricoさんに作っていただいちゃいました~。
こちらもminちゃんとオソロだそうで♪
使用していくうちにくったり感が出て、さらにカッコよくなるんだって。
内ポケットもついてて、思った以上にたくさん荷物が入ります。
これからの季節に活躍しそうです。
フランスパンとか入れて歩くとかどうよ~?オ・サ・レ!
toricoさん、ありがとうございます。
ニュイさんは、toricoさんがバッグに入れてくれたスモークチーズに反応中w

そんなわけですっかりリネリネしくなった私は、toricoさんに教えていただいた
ショップでリネン生地買っちゃった。
クッションカバーを作る予定。
2009-05-24(Sun) 00:22 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
二泊三日で帰省 [20090521]
実家で法事があったので、土日月とプチ帰省してました。
ニュイさんと珠夫は留守番で、私だけ帰省です。

日曜日はアッコちゃん邸に集まってパーチーしましたよ~。
デジイチを仙台から担いで行く体力がなかったので、コンデジとケータイ画像。

大人8人、子ども2人、ワン3頭。
おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、いつも通りの心地よい時間。
本当にありがとう。私は実に幸せ者です。
次回の帰省時もよろしくお願いしますw

ガラステーブルの下に気になるものが写ってたぜ!
IMG_0123.jpg
アッコちゃん、肩凝ってるんだね。私もだよw
点温膏もなかなか効くぜ!

二泊三日ぶりにニュイさんに会ったら、結構クールだった。
手荷物チェックを必死でやっていたよ。
「おみやげ、持ってるんだろ?早く出せ!」って声が脳内に聞こえたね。
みなさまからいたたいだおみやげ、ニュイさん大喜びでした、ありがとう!

IMG_0955.jpg
2009-05-21(Thu) 03:44 日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
港ー! [20090513]
1_20090513040211.jpg

2_20090513040212.jpg

IMG_0813.jpg


スズキさんは夏季に美味なんだそうですよ。
IMG_0887.jpg

私は昔、スズキ=シーバス釣りにハマったことがあります。
釣り雑誌に出たことまでありw
でも食べたことがない気がする。
2009-05-13(Wed) 04:08 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
8歳の誕生日 [20090507]
世間では「GW」っていう楽しげな「W」だったみたいですねぇ♪
仕事を辞めて以来、私には曜日感覚がありません…。
ついでに珠夫は仕事で連休じゃなかったよ…。

でも昨日5月6日、ニュイさんと珠夫とお出かけしましたよー。
昨日ニュイさんは8歳の誕生日だったのです!
IMG_0727.jpg
やっぱり女王様セットのハーネスが見えてないw

この日のニュイさんのスケジュールは、午前中はフィラリア検査。
午後はニュイさん初めての海散歩、その後トリミング。

page_20090507020004.jpg

行く予定だった公園とは全然違うところにたどり着いちゃったけど、
まあいいや。
曇りで、微妙に風が強くて、ちょっと寒い。
波打ち際まで行っていないので、ニュイさんは特に海に反応なし。
やっと女王様ハーネスが見えますね。

ニュイさんの誕生日のディナーはPOCHIの「サーモンと白身魚のテリーヌ」
だったのですが、解凍に失敗し、やぶれかぶれでイチゴを盛ってしまい、
謎の一品に仕上がりました。
IMG_0737.jpg
なんだよこれ…。
何かの万博のキャラデザインみたいな斬新な一品。
だいたい魚とイチゴとかありえないだろう。
でも食った、ニュイさんは。なかなかやるな。

⇒ 続きを読む
2009-05-07(Thu) 03:29 日常 | TB(0) | コメント(42) | 編集 |


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
