blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
今日は涼しい。 [20080822]
涼しくって超幸せ。
気温が25度を下回ると、私は再起動します。

でも先日、気温は35度を上回ってましたが、あゆちゃん&Rikaさん
自由が丘で遊んできました。

その自由が丘に向かう途中、渋谷駅で何やら人だかりができていました。
撮影機材も見えます。
もみくちゃになりながら何とか東横線の改札に入りました。
改札に入ったら人だかりがなくて空いてたので、写真撮ってみたり。
8655469_4232714852s.jpg

何の撮影だろう?と思っていたら、猿の捕獲だったとのこと。
最近の猿はすごいね、渋谷で遊ぶんだね、都会派だね。

自由が丘は犬ショップがいっぱいあって、楽しい!
ランチしたカフェも犬OKでした。
離れた席にきてたプードルさんに熱い視線をおくりつつランチ。
といきたいところですが、暑くて食べられない。
私は暑いと本当に食べられないんですよ…。
飲み物だけオーダーができればいいんだけど、ランチメニューしか
ない場合はとりあえず頼まないといけない気がするし。
食べ物を残すのはとても辛い。心苦しいです。
無理やり飲み込んでも吐くだけなんだよね…。
あゆちゃん、Rikaさん、カフェの方、本当に申し訳ありませんでした。

犬ショップでニュイさんにお土産を買い、オサレ100均をのぞき、
お茶しながら犬話に花を咲かせていたら、あっという間に夕方に。
もっと犬話を楽しみたい~と思いつつも家に帰ったところ、
ニュイさんの鼻の頭がこんなことになっていた。
8655469_466089712s.jpg
犬ベッドを鼻の頭でホリホリ&なめ~しなめ~ししていたらしく、
ベッドが血まみれに。
鼻の上もすっかり毛が抜けおち、皮膚露出。
ピンク色成分多めになっております。

メディカルアロマの傷を治す効果のあるジェルを塗ってみました。
痛そうなのに痛くないのか、ニュイさんはご機嫌です。
何考えてんだか…。
偽妊娠のときに、巣作り行動としてこのホリホリをやってたことが
過去何回かありました。
でももう避妊手術してあるんだけどなー。
2008-08-22(Fri) 14:54 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/13-c8d2fe87


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
