blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
mixiから持ってきてみました。 [20081206]
mixi日記から、ワン日記を持ってきてみましたー。
抽出ツール、便利ですね!

数年前、ブログを書いていたことがあるのですが、
その頃はニュイさんにもハンドル名をつけてましたw
だってニュイなんて名前のダックスあんまりいないから、
一発でバレバレじゃないかと思って^^;
私はろくでもない日記を書いてばかりいたので、バレたら恥ずかしかったのですよ。
父もインターネッターでございますので、バレる可能性は高い…。

でも今後は、ろくでもないことはmixiだけに書こう、そうしよう。
ってことで、ワンブログ作っちゃいました。

どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_6710.jpg
2008-12-06(Sat) 19:16 日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
わ~い♪ from あゆ
珠ちゃ~ん、ワンブログ開設おめでとうv-315
この日を楽しみにしてたわよ~ん(^^)v
ニュイさんと珠ちゃんの毎日を楽しみにしてまーす♪
ぜひリンクお願いします^^
2008-12-06(Sat) 02:23 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
ありがとう~~!!
こちらでもよろしくお願いします^^
長年mixiだったから、慣れないブログに四苦八苦だよ^^;
わからなすぎて、あゆちゃんブログを参考にしまくり!

っていうかあゆちゃん、深夜族だねぇ^m^
私にとってはまだ夕方なんだけど~w
2008-12-06(Sat) 02:35 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
祝♪ from ノッチ
ご連絡ありがとうございます~♪
ブログ開設おめでとうございます&FC2へようこそぉ~(^^*)

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくです☆
リンク貼らせてくださいねー!

珠さんの素敵な写真とニュイちゃん、ますます楽しみにしています!
2008-12-06(Sat) 07:44 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
from アッコ
ブログ開設おめでとー!
テンプレートがすごく可愛い~♪
なんだか新鮮だわ^^

私の手抜きブログもよろしくお願いしまーす!
2008-12-06(Sat) 11:00 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from ひなママ☆
ブログ開設おめでとうございまーす★

メッセありがとうございました~!!
私、あまりmixi開いていないので
日記を見逃すことも多かったので
なんだか嬉しいなぁ♪

リンク、ぜひお願いしまーす!
私のとこも貼らせていただきますねw

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す☆
2008-12-06(Sat) 11:01 | URL | #- [ 編集 ]
from min
珠ちゃんブログ開設おめでと~
mixi超初心者なわたしにはなんとも嬉しい( ´艸`)ムププ
早速リンクさせていただきました!
これからはアップを見逃すことなく読めるわ~♪
2008-12-06(Sat) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
ありがとうございます~^^
FC2にはmixiからの引っ越し機能がついてました~♪
これから閉鎖された空間じゃないと思うと、内容に気を
ちょっとだけ使わないとですね^m^

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします☆

2008-12-06(Sat) 16:10 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
ありがとー!
あっちにも書くけどこっちにも書くよ♪
こっちはワンがメインでニュイニュイしい内容で^m^

アッコちゃんの頻繁更新は私にはできそうにないけど、
多頭だとやっぱりブログネタも多そうだよねぇ☆
2008-12-06(Sat) 16:15 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
ありがとうございます~^^

ブログ触るの数年ぶりなので、HTMLやらスタイルシートやら
懐かしかったです。まだ慣れない…^^;

ワン仲間とワン話が心おきなくできるなんて、嬉しいです。
筆不精(キーボード不精?)な私ですが、
ニュイさんと暮らせる幸せを噛みしめつつ、
ブログを書いていきまーす!

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す☆
2008-12-06(Sat) 16:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
ありがとう~^^
いかにmixiが簡単操作だったか、ブログ触るとわかるわー。
でもいろいろカスタマイズのは楽しいね!

日記を書くのが苦手気味だけど、がんばります♪
ブログのタイトルが「ニュイ珠」から「ニュイ○○珠」みたいに
ワン名前が増える日を願いつつ…。

2008-12-06(Sat) 16:33 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かわいい! from kajuco
珠ちゃん、ブログ開設おめでとう!さっそく来てみたよ。
こっちもオサレ空間でほっこり感たっぷり、ナイスよ~♪

珠ちゃんが日記書くの苦手気味!?とんでもごじゃいません!!
こんなにおもしろい文章を書ける人は、なかなかいるもんじゃないよん。

こっちも楽しみにしてるね^^


2008-12-07(Sun) 08:52 | URL | #Ibzu8SN6 [ 編集 ]
ニュイ珠さん 江 from ほっしー
ブログ開設おめでとうございまーすv-82
こちらではオサレカフェっぽいテンプレに似合うテンションでお話しませうww
ニュイニュイしい日記、楽しみにしてるから~

記念に1発ぶっ放すぜっv-41v-27
2008-12-07(Sun) 15:39 | URL | #- [ 編集 ]
kajucoさまへ from 珠
kajucoさま、早速来てくれてありがとう♪
オサレでほっこり成分多めでございますでしょ~^m^

>こんなにおもしろい文章を書ける人は、なかなかいるもんじゃないよん。

いいえ、オサレでほっこりした文章を書いているつもりで
ございますのよ~w
おもしろ成分なんてどこにも含まれておりませんのよw

こちらでもよろしくお願いいたしまーす!
2008-12-07(Sun) 17:08 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
ありがとう~~^^
もちろんオサレ成分満点のニュイニュイしい日記を
つづらせていただきますわ♪
メインがつなビィになりそうな、ぐうたらな自分が不安。
でも、ほっしーも私のくだらない日常が気になるでしょv-344

記念の一発ありがとうw
これが見たくてブログ作った気がするww
2008-12-07(Sun) 17:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
ここにコメすれば良かったのね(^^ゞ
開設おめでとう♪
これから珠&ニュイ ワールド満載なblog
楽しみにしてるわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

リンクもありがとう~
これからもヨロシクねっ
2008-12-08(Mon) 15:11 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
わーい、コメもありがとう♪

「いくつになったの」をつけたんだけど、あらためて
ムービー王子と誕生日が一緒だ~って嬉しくなったよ^^
365分の1の偶然、すごいよね!

珠&ニュイ ワールド満載♪でがんばるー^^
平日は近所の散歩のみだからネタがないけど^m^
2008-12-08(Mon) 18:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ネコ娘
こんにちは~
ご訪問が遅くなってしまってすみません!
えっと、まずまずご希望のお品をお送りしましたのでお楽しみに♪
それと相互リンクOKでございます
こちらこそヨロシクお願いしますね
2008-12-09(Tue) 17:18 | URL | #- [ 編集 ]
ネコ娘さんへ from 珠
ネコ娘さま~!ありがとうございます^^
相互リンク超嬉しいです~♪
これからもよろしくお願いいたします。

ハーブの力、やっぱりすごいです!
飲ませると、我に返りやすくなるようです~。
ニュイはテンションが高いタイプなので、とても助かります。
2008-12-09(Tue) 18:05 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/145-1abc27f0


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
