blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
カートいろいろ。 [20081210]
ニュイさんかわいいワンピ着てお出かけです。
ノッチさんに作っていただいたワンピ♪

IMG_7839.jpg

お出かけ先はあちこちのペットショップ。

20081209.jpg

どういうわけか店員さんに説明されてカートをお試しです。



買ってるし…orz

IMG_7899.jpg

ペットバギー・Pecoです。浮かれたオレンジ色です。
ニュイさん1頭でカート3台ですか。半月で。
私、何してるんでしょう?どこにたどり着きたいのでしょう?
家の中がカートカトしい状態になっています。
私は暴走型です。エヴァンゲリオンで言うなら初号機です。

私は背がかなり低いので、超コンパクトなカートも欲しくなっちゃって…。
持ち手が低くて、肩こり悪化しないで押せるような。

3種類を使った感想はこんな感じです。

・オサレでタイヤ回りの動きがスムーズ=マザーカート ミニバギー
(キャリーバッグとしても使える、バギーは小さくたためる、畳むの少し大変、座面は40cm)

・ミニチュアダックスの体長に最適で広くて居住性最高=PGソフトカート ライト
(すごく軽い、折りたたみがとても簡単、広いからニュイさんが伸びて寝られる、座面は53cm)

・私が見た中で一番小さく持ち手が低い=ペットバギー・Peco
(小さい、幅が狭い、私が楽、座面は43cm)

ペットバギー・Pecoくらいのサイズで、PGソフトカートライトくらいの座面の長さで、
マザーカート級のオサレさで、おまけに私が座れるカートがあったらなぁ。
まぁ、ニュイさんの上に座るなんて失礼な話なんですがw
2008-12-10(Wed) 03:13 カート | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
from アッコ
ニュイさん、オサレワンピでお出かけだったのね~♪
…って、カート乗りまくってるし、買ってるし(ぷ)
半月で3台って一体…?4台目はいつでつか?(笑)

このカート使ってる人多いよね~
コンパクトで使いやすいんだね。
2008-12-10(Wed) 08:40 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
こんにちは~! from ゆりこ
先日は、ワタシのブログへコメントありがとぅございました♪
嬉しかったです~(*^^*)
ところで、ニュイさんのプロフィールを見て『暴れん坊で、気が強くて、気難しくて』なんて、信じられないっ!
ワタシの中では、おしとやかなお嬢様わんこ様ですよ♪^^
リンクの件もありがとぅございます。
こちらからもリンクさせていただきますので、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S 珠ちゃんさんのプロフィールに『ワンコカート評論家』が加わる日も近いかも?(笑
 
2008-12-10(Wed) 10:31 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from masae
(゜▼゜*)ウヒヒヒ  
読んでて「買ってるし」に思わず声だしちゃったわよ!
そのうえ、ニュイさんは確か歩きたい派だよね(爆)
近い将来、誰かが珠ちゃん理想の自分カートを
開発されるの日を私も楽しみに待ってるわ♪
2008-12-10(Wed) 15:02 | URL | #- [ 編集 ]
from あゆ
今日はシカオちゃんのライブだったのね~♪(つなより^^)
今頃良い気分かしら^^

浮かれたオレンジカート(ぷ)見にきたよ~ん。
あのー全然浮かれてないわよ^^
むしろオレンジ好きの私は好みのタイプかも!
コンパクトで良さげ~♪

プロフィール・・たぶんグラビア系って^m^
そういえば私もペットアロマセラピストだった^^;
2008-12-10(Wed) 23:53 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
カート何台もお試し乗りまくってきたよ~。

>4台目はいつでつか?(笑)

4台目はマザーカートの2段式バギー…って買わないですからw
まだ買う予定はないですからーw
最初から簡単に畳めて持ち手の高さが変えられる
2段式バギーにしておけばよかった、とか実は思ったり^^;

Peco使ってる人多いんだ、知らなかった!
カートのこと何にも知らなかったからさぁ~~。
叔母宅のくーちゃんはね、ペッパラのスティッチのカートだよ。
2008-12-11(Thu) 00:02 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
リンク嬉しいです^^
ありがとうございます~♪

ニュイさんがおしとやかなお嬢様わんこって^m^
ありえなさすぎです…。
りりーさんみたいにかわいらしくはしゃいで欲しい…。
ニュイさんは喜びも楽しみも悲しみの怒りも、
すべて唸りで表現するウナリ犬です。否・ウナギ犬。

『ワンコカート評論家』ですか(笑)
ではあと10台くらい購入してから…ってしませんしません!
私はほんとに欲しいのはシルバー用カートな気がします^^;
2008-12-11(Thu) 00:10 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
カード貧乏ならぬカート貧乏…。

>そのうえ、ニュイさんは確か歩きたい派だよね(爆)

そうなの、動かないと気が済まないらしいの^^;
ニュイさんの中にはまだ「カートで移動する」っていう
文化がないの^^;
練習しないと~~。

私の需要にぴったり合うカート、開発されたら意外と
売れるような気がするんだけど~。
シルバー用カートみたいにカートのフタがしっかりしてたら、
三脚としても利用できるかもよ~^m^
2008-12-11(Thu) 00:17 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
シカオってきたよ♪
今、頭の中がすごーくシカシカしいよ♪

>むしろオレンジ好きの私は好みのタイプかも!

嬉しい~!水色と迷ったんだよー。
でもそしたらうちにあるカート全部青くなっちゃうなと思って^^;
オレンジにしてよかった^^

ニュイさんはグラビア系で、りりたんは哲学者で、
私たちはペットメディカルアロマテラピストよ!
ペット用より自分用に作ることが多いけど^m^
2008-12-11(Thu) 00:20 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
すげーカートカトしい from ほっしー
カート持ちになったね、一気にカート富豪だよ。
やっぱりあと2、3台は購入してほしいよ。
そして、そのうちPCみたいに部品組み替えて作りかえちまえっv-27
2008-12-11(Thu) 00:27 | URL | #- [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
ピストルキター!!

あと2、3台ってw
もしかしてシルバーカーを購入して研究するべき?^m^

>そして、そのうちPCみたいに部品組み替えて作りかえちまえっ

実はPGソフトカートライトのタイヤがPecoより一回り
小さくて作りが同じことに気づいて、取り替えてみた。
Pecoがさらに少し低くなった♪
PGソフトカートは珠夫が押し、Pecoは私が押すってことで、
サイズ、デザインともに完璧な使い分けが可能となったぜ!
2008-12-11(Thu) 02:08 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from 夏目
カートからちらりとのぞくにゅいさんのあたまかわいいっ。。
うちは、カートあるけど、車がないので
結局、バックばっかり。
あたしは、犬用バックコレクターめざします!!(笑)
2008-12-11(Thu) 09:45 | URL | #0iyVDi8M [ 編集 ]
夏目ちゃんへ from 珠
カートからちらりとのぞくニュイさんに気づいてくれてありがとう^m^

夏目ちゃんはキャリーバッグコレクターを目指すのね(笑)
モカちゃんは小さくて楽々バッグでお出かけできそう!

うちはスリングはあるけどキャリーバッグはないの^^;
私の体力がなさすぎで、ニュイさんを運べなくって~。
実は電車に乗せる勇気もないの、困った^^;
2008-12-11(Thu) 16:57 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ひなママ☆
半月で、さ・・・・ん・・・・だ・・・い目??
わおーーー!
すごいですっ!
うちは貧乏で買えませーん 笑

それぞれに特徴も使い心地も違いますよね。
なるほど~なんて思って読んでしまいました。

うんうん、自分も座れるのあったらいいのに~!
2008-12-11(Thu) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
ほんと私、何やってんでしょうね~^^;
使ってみて初めてわかりました、「コンパクトで
折りたたみ簡単なカート」が欲しかったってことが…。
そして自分も座れるもの^m^

マザーカートさんのミニバギーは小さめだけど幅があるので
多頭飼いの方に向いてますね~。
うちは残念ながら使うことがなさそうです…。
いい品物なのに、どうしましょ^^;
2008-12-12(Fri) 01:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from kajuco
え! 3台目!?
すごいわ珠ちゃん、うちのモコはいまだに1台も持っていなくってよ。
1台譲ってほしいぐらいだけど、モコはでかいからなあ・・・^^;



2008-12-13(Sat) 22:04 | URL | #Ibzu8SN6 [ 編集 ]
kajucoさまへ from 珠
なんかすごい勢いで3台になっちゃったんだけど~^^;
しかもニュイさん歩きたがりでカート嫌がるんだけど~^^;
2~3時間走って歩けば満足してカートに乗るけど、
それ以上、私が歩きたくありません…。

マザーカートさんのミニバギーなんて私的には高級品。
でも今後、これを使うことはなさそう…。
1回使っちゃったから中古品として誰か買い取ってほしいくらい。
だってもったいないもん、こんないい品が!
ミニバギー、幅はモコ姫のサイズでも問題ないだろうけど、
長さがないからお座りしかできないなぁ、寝れないなぁ。
2008-12-14(Sun) 02:28 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/146-5c314265


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
