blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
スポンサーサイト [------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
メリクリでございます。 [20081224]
イブですね。
先週土曜日、クリスマスイルミネーションを写真に撮ってみる!ってことで、
あゆちゃんファミリーにクリスマスツアーに連れて行ってもらいました。

待ち合わせはFunny Face
2.jpg
りりたんはパパさんに抱っこされてまったりご機嫌ちゃんです。
ニュイさんはマザーカートのミニバギーでおくつろぎです。

隣の席にはminちゃん&どんさん&まつさんと、
はじめましてのtoricoさん&シューさん&なちゅみさん&りゅーさんと、
同じくはじめましてのナツコさん&ナイトさんが!
1.jpg
みんないい子でかわいくて、羨ましさ炸裂です。
いつもお洋服やマナーポーチをお願いしているtoricoさんと3ワンにお会いできて、
「本物だぁ!」と緊張してみたりー。
ナツコさんにはニュイさんのキャラを笑ってもらえたりー。
実は私のキャラがおかしかったっつー噂もありますね?
気のせいですね、そうですねw

カフェでランチしておやつまでガツガツいって、いよいよクリスマスイルミ撮影です。
夜なのに寒くなくて、地球温暖化という言葉が頭に浮かびます。
3.jpg
初体験の夜景撮影。
なんとなくキラキラしい様子が伝わればありがたい。

私が気になったイルミはこれ。なぜここでカエル?
IMG_8222.jpg
クリスマスイルミなのに、そこだけ異空間。

その後はあゆちゃん宅で、あゆちゃんの手料理を堪能。
煮込みハンバーグとホタテ貝柱のサラダとチキン。激ウマです。
写真がないのは、撮る前にうっかり食べちゃったからですw

こちらはワン食。
4.jpg
おいしくペロリと平らげてました。

楽しく遊んで食べて、駐車場が閉まる0時前に、シンデレラのように慌てて帰りました。
あゆちゃん、パパさん、りりたん、今日も遅くまでありがとうございました!
プレゼントもたくさん頂いてすごく嬉しい♪(はっ!プレゼントの写真撮ってねーぞ!)

私はもうひとつあゆちゃんに感謝することがございます。
ファニーからイルミ会場までの2駅、ニュイさんはマザーカートのミニバギーに乗って
初電車体験をしたのですよ。
あゆちゃんがずっとカートを押してくれていて、私は手ぶらですw
私の寿命は3日ほど縮まった気がする。
電車のようなたくさんの人がいる場所で、ニュイさんのテンションが
上がらないはずはなかったね。
「きゅ~ん、きゅーん」鳴いて、子どもたちに「ワンちゃんだー!」と喜ばれ、
ニュイさんはさらにお喜びですよ…。
子どもたちもニュイさんもお喜びですが、私はお悲しみです。
200812201730000.jpg
やはりニュイさんにカートでお出かけは無理なのだろうか…。
なんでニュイさんはそんなに自力で走りたいんだ?意味わかんねー。

ミニバギーのバッグは、あゆちゃん宅でハウスとして大活躍でした。
バッグが取り外せると、こういうときに便利ですね。
でも私はカートとして便利に使いたい。実に使いたい。
スポンサーサイト
2008-12-24(Wed) 21:18 おでかけ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
from アッコ
ダックスさんたちは可愛いし~
イルミは超キレイだし~
夜の部も美味しく楽しかったご様子で~(^_-)-☆

そしてそして、ニュイさんドット号で電車に乗るの巻。
そっかぁ~子供に喜ばれてニュイさんも答えずにはいられなかったんだね。
でも、カートはお気に入りみたいだし、何度か乗ったら慣れるんじゃないかねぇ?

リズムは今でもガリガリバタバタヒヒーンするよ。
カートの2階部分に入れて丸見えな感じにしたら納得してるみたいだけどね(ぷ)
普通は何も見えない方が落ち付くんじゃないのか…?(^^;
2008-12-25(Thu) 00:09 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
メリクリ~♪

昼の部も夜の部も超楽しかったよー^^
ダックス成分を補給しまくり~!

電車に乗るの巻はねー、ほんと寿命に影響するよw
あゆちゃんの寿命に影響ないか心配だよw
ニュイさんが黙ってカートに乗って出かけられるように
なるまでに、私の寿命はどれくらい減るんだろ^^;
家の中じゃカートに入って静かに寝てるんだよねぇ…。

リズムは2階部分が気に入ってるのか。
あ~、2段式バギーを買っておけばよかった…。
ってこれじゃ懲りないヤツみたいじゃん!
2008-12-25(Thu) 04:30 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ゆりこ
メリークリスマスでございます^^
イルミのお写真、なんとなくどころか すっごくキラキラしい雰囲気が伝わっておりますよ♪
そしてカエルのイルミ。。。
ぢつはワタクシ、↓こんな理由によりカエル(キャラ)が苦手^^;
http://mudabanashi.seesaa.net/article/32024632.html
ワタシにはこのカエル殿。体液が流れているよぅにしか見えません(笑
2008-12-25(Thu) 09:10 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from あゆ
メリクリ~☆

アップ楽しみに待ってたよん^^
ダックスさん、みんなかわいい~♪
イルミも超キレイに撮れてるよ(^^)v
私のボツ写真と違いすぎるぅ~

2駅電車の旅、お疲れさまね~
私の寿命はぜんぜん平気っぽいわよ(おばちゃんだからね。笑)
ニュイさんも子供たちも喜んでたね~
好奇心旺盛のニュイさんはお外が気になって仕方ない感じだったね~
でもカートは大好きだもんね^^
何回でもお付き合いするわよ~♪

と、最後になっちゃったけど
この間はとっても楽しい1日をありがと~♪
2008-12-25(Thu) 10:48 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
ジャバ・ザ・ハット激似の上司!
わかるわかる、あれに似てるオヤジけっこういるいる~~!
お肌がつるっとしてればハンプティ・ダンプティくらいに
格上げできるんだけどねぇ…。
カエル上司のせいでカエル全般がダメになるなんて、
お疲れさまでございます…。
カエル上司、冬眠してくれるといいのにねぇ。

>体液が流れているよぅにしか見えません

その発想はありませんでしたww
そう見るとなかなかジューシーなカエルですね^^;
2008-12-25(Thu) 19:17 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
相変わらず私はUPが遅いね^^;
ダックスわらわらちゃんはみんなかわいかったねぇ♪
イルミ写真は珠夫が必死こいてたけど、ピンボケばっかりだった!
夜景はほんとに難しいねぇ。練習積まないとだわ。

電車の旅は2駅なのに永遠に感じたよw
あゆちゃんの寿命に影響なくてよかったよ^m^
なんかまた調子こいてカート電車練習がしたくなってきたし!

ニュイさんのあの異常なほどの好奇心を抑えることは
できないんだろーか?
何がそんなに楽しいんだろ?浮かれすぎだよねぇ全く…。
2008-12-25(Thu) 19:23 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
珠さーん こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
ずぅずぅしく割り込ませていただいてすみませぬ~
でも~お話できてとっても楽しかったです!

↑のお写真、みんな「さん」をつけていただいていて~
シューさんはどんさん同様あだ名的になっているのですが
なちゅみとりゅーに「さん??」って1人でウケてしまいました(ぷ)

またぜひご一緒させてくださいね♪
あ、あと、良かったらリンクさせてくださいませ☆
2008-12-25(Thu) 22:16 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
夜なのに寒くない、それは from ほっしー
地球温暖化ではなく、珠更年期化。ヤバシ。
最近のアタシたち、カイロ要らずになりつつあるね。

ダックスさんたちワラワラで楽しかったのね~
私でも興奮するから、珠ちゃんかなりアドレナったね。
相当変なキャラがお初の方にも出ちゃったねww

イルミ、キレイじゃんーさすがフォトスケープ←そこ?
このイルミのテーマはおとぎ話だったの?
これはカエルの王子さまなのかしら。
カエル好きの私としては、エントランス(何処にそんな場所が?)に飾りたい。

ニュイさん、カートの旅頑張ったねぇ。
電車の中で大人しいニュイさんなんて心配じゃないか!ってことで^m^

煮込みハンバーグ、食べたい食べたい!!
2008-12-26(Fri) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]
from min
珠ちゃんアップ待ってたよ~とっても楽しく読ませてもらいました( ´艸`)ムププ
珠ちゃんの撮ってくれたわんず達
みんなとってもいいお顔してるね~
どんまつもかわいく撮ってもらって感謝です♪
イルミもきれいだし~わたしは断念したのよねぇ(涙)
珠ちゃん尊敬です!!!

ニュイさん初電車はわたしもご一緒したかったなぁ
そっかヒト大好きなニュイさんだから電車みたいな所はテンション↑↑↑しちゃったのね~
珠ちゃんの縮まった寿命が戻りますように!

メリークリスマス!
2008-12-26(Fri) 00:11 | URL | #- [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
toricoさーん、こんばんは^^
先日はありがとうございました~!
toricoさんも3ワン達もまったりと穏やかで、
すごーくステキでした♪
お会いできて嬉しかったです!
またよろしくお願いいたしまーす。

全員「さん」づけなのに、りりたんだけ「さん」じゃない^^;
もういっそ「りりたんさん」ってことで~^m^

リンク、ぜひぜひお願いいたします!
わーい、超嬉しいです~♪
2008-12-26(Fri) 00:50 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
煮込みハンバーグ、超おいしかったよ♪

なぁんだ、更年期かぁ♪
てっきり地球温暖化のせいかと思っちゃったじゃ~んw
とりあえず「命の母A」でも買ってくるよw
これで私だけ暑がりババアからいち抜けた♪

相当変なキャラなんて、微塵も出してないはずなんだけど、
おかしいわぁ~。セレブリティでパーティーピープルな
オーラなら雪靴から漂ってたはずなんだけど。

イルミねぇ、フォトスケープで相当ピンボケ直したよ。
直らないし!でも撮ったの珠夫だしw

うちのエコマンション(エレベーターなし)のエントランスに
ほっしー画伯の絵を飾りたいわぁ。
見回してもエントランスのかけらも見つかりませんが。

カートの旅は今思い出しても変な汁じゃなかった汗が出るよ。
でもまたチャレンジしたい気がしてきたし~!
2008-12-26(Fri) 01:03 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
体力なさすぎてブログUPが遅すぎますね^m^
みなさまがワン達の写真撮影してるときも、
ひとりまったりとティータイムしてた弱々しい私ですから^^;

イルミ…珠夫が撮りました(笑)
なんかよっぽど撮りたかったらしくて、カメラ貸してくれなくって~!
私はさみしくケータイで撮りましたの…。

ニュイさん初電車は「きゅ~きゅ~」鳴くニュイさんを
あゆちゃんに押しつけてケータイでその様子を写真撮影^^;
ほんとになんでニュイさんはあんなにも興奮するんでしょう…。
とにかく自力で動き回りたいみたいで、じっとしていません。
足が心配だから、もう走り回らないでほしいのにぃ~。

私の縮んだ寿命は1日ほど元に戻ってきました(笑)
2008-12-26(Fri) 01:19 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
出遅れましが!!
改めまして、先日はどうもありがとうございました♪
ナイトのこと、ステキに撮ってくれてうれしいでっす。
ニュイさんの気持ちがいいツボを発見することができなかったのは、
かなり心残りではありますが、
次回会えるときまでに、ゴッドハンドを手に入れておきますので、
ニュイさんにそうお伝えくださいませ。

あ、リンクさせてもらいました♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!
2008-12-27(Sat) 19:11 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
先日はどうもありがとうございました~^^
ナイトさんのお手々に惚れました。握りしめたい…。

ゴッドハンドナツコ様、ニュイさんのツボを発見して
くださるのですね♪
全ての感情を唸りで表現するニュイさんですから、
私はいまだにツボを発見することができません^^;
というよりツボ発見権を放棄しております~。
ニュイさんをまったりさせるツボがあったら押しまくりたい!
ナツコさんに全部おまかせいたしました^m^

リンク嬉しいです~^^
今後ともぜひよろしくお願いしまーす♪
2008-12-28(Sun) 02:09 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/148-e8e07943


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
