blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
滞在最終日。 [20090104]
12月30日からいらしていたりりたんも、3日の深夜、帰ってきたパパママと
感動の再会を果たし、お家に帰って行きました。

で、りりたん滞在5日目の日記です。

2_20090104053324.jpg

今日はにんじんとごぼうを亜麻仁油で和えたなんちゃってきんぴらと、
シイタケ戻し汁寒天と、夕食にはミニトマトをプラスです。
りりたんはシイタケ戻し汁寒天が微妙に苦手ですが、完食!
ニュイさんはブロッコリーもトマトも投げ捨てですよ…。

初日はわけもわからずお散歩に連れて行かれたりりたんでしたが、
2日目は「お散歩はイヤッ」と言い、3日目の夜遅くになってから、
「お散歩、ちょっと行ってみようっと」となりました。

ニュイさんとサークル越しに鼻を付き合わせてなにやら挨拶しており、
どうもニュイさんは、りりたんに
「冷蔵庫を見ながら『ぴぃ~』って鳴くとおやつもらえるぜ!」という情報を
教えてあげていたようです。
もちろん、りりたんは即その情報を生かしてくれましたw

そんなこんなで過ぎた4泊5日。
サークルをタオルで囲って、トイレにもタオル屋根を付けたりりたん来賓室も、

IMG_8733.jpg

今はもうガラ~ン。

IMG_8747.jpg

あっという間の4泊5日でした。
りりたん、よくがんばりました。えらかったね。
冷蔵庫を見ながらおやつおねだりしたくなったら、またきてね。

1_20090104052342.jpg

りりたんがお帰りになったあと、ニュイさんを連れて「しぶんぎ流星群」を
見に行ってきました。
お正月から流れ星が見られて、なんだか嬉しい、キラッ☆
2009-01-04(Sun) 05:48 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
from ♪Yumichan
りりたん、パパママに再会したのね^-^
珠ちゃんニュイちゃんは寂しいよね。
お留守番お疲れ様でした。
しぶんぎ流星群?!何それ?!
流れ星、私も見たかったわぁ・・・。
2009-01-04(Sun) 09:55 | URL | #28Dj7tpg [ 編集 ]
from あゆ
珠ちゃんパパさんニュイさん
2009年あけましておめでとうございます!
ネット上では初ご挨拶でございます^m^

りりたんが4泊5日に渡り、大変大変お世話になりました<*(_ _)>
言葉には言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
りりたん、立派な来賓部屋を用意してもらい、
超美味しそうなお食事を頂いて、
運さんもチッコも遠慮なくさせていただき^^;
まったり過ごしていた様子が伝わってきてウルウルしちゃった(T_T)

珠ちゃんが毎日りりたんの様子をメールで送ってくれたおかげで
安心して帰省を過ごしてました^^
本当に本当にありがとう。

感動の再会、ニュイさんとも果たせて嬉しかったわ^m^
りりたんは帰宅後、クレートに隠していたっぽい(ぷ)
ガムやらアキレスを自慢毛ボーボーに食べてました(笑)
今日も体調を崩すことなく超元気です^^

今年もりりたん共々よろしくお願いしま~す♪

珠ちゃんパパさんニュイさん~
たくさんたくさんおせわになりました。
珠ちゃん、ごはんとってもおいしかった。
お歌もうれしかった~~~
パパさんとおさんぽデートたのしかったぁ。
ニュイさんはとってもやさしかった。
みなしゃんたくさんたくさんありがとうでした。
またあそべる日をを楽しみにしてましゅ^^
byりりたん

「しぶんぎ流星群」見れたのね^^
珠ちゃん一家にとってよい1年になりますように・・♪
2009-01-04(Sun) 14:04 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from ノッチ
こちらでもおめでとうございます♪

オトモダチをお泊めするのは、楽しいけれど
ちょっと心配で、緊張したりしますよね。

りりたんレポート、とっても楽しそうに
そしてオイシイゴハンと一緒に過ごせたみたいで
よかったね(^^*)

ニュイさーん。
ブロッコリー投げ捨て現場写真
面白すぎですよぉー!
2009-01-04(Sun) 18:49 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
♪Yumichanへ from 珠
りりたんがお家に帰って、がら~んとしたサークルを見たら、
寂しくなりました…。
やっぱり多頭がいいなぁ~と思いましたぁ^m^

しぶんぎ流星群は年間三大流星群のひとつだそうで~。
毎年お正月明けに見られるんですよー^^
私は夜空を見上げるのがすごく好きで、宇宙ステーションを
見るのも大好きなんです♪
ゆっくりした流れ星みたいな宇宙ステーションは感動的です!
2009-01-05(Mon) 01:59 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
長旅、お疲れさまでした^^
お土産、たくさんありがとう。
さっそくガンガンいただいております、おいしい!

初日に緊張していたりりたんが、だんだんと環境に慣れて
「わふわふ」「ぴぃ~」と話しかけてきてくれるようになって、
嬉しかったよ~。
私と珠夫には最初かなり警戒してたのに、ニュイさんのことは
最初から平気だったんだよー^^
お散歩から帰ってきたあとなんて、部屋の中でニュイさんの
後を追って歩いてたくらい^m^

りりたんね、食後にいつもの普通のガムを渡したら、
「そっちじゃなくて、ささみ巻いてるやつで!」って。
普通のガムはクレートに備蓄してたのね~w

感動の再会、ニュイさんが想像を絶するほど感動してて
ゴメーンネ^^;
ニュイさんもあゆ家に一緒に行くのかと思ったよw

年末年始をりりたんと共に無事に過ごせてよかった^^
今年もよろしくお願いしま~す!
2009-01-05(Mon) 02:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
こちらでも、あけおめ&ことよろでーす^^

お泊まりの間はやっぱり心配と緊張で、いつもよりも
目をピカらせて変化がないか見ちゃいますね~。
叔母の家のダックスはたまに泊まりに来るんですが、
そちらはさすがにあまり緊張しませんw
でもサークルなしのフリーなので、お互いの食事を
狙い合ったりして、ニュイさんは緊張してたりしてw

ブロッコリー投げ捨て、困ったもんです^^;
食べ物を粗末にしちゃいけませ~ん!って言わないと~。
2009-01-05(Mon) 02:22 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ひなママ☆
あけましておめでとうございます☆

りりたん、お預かり日記だったんだぁ~
仲良しのニュイちゃんのお家で
すごいVIP待遇でおもてなしをうけて
りりたんも、きっと楽しいお留守番だったに違いないですね♪
珠さんやパパさんも楽しんでる様子が目に浮かびました。
感動のご対面も果たせたようで良かったです!お疲れ様でした★

ニュイちゃん、ブロッコリー苦手だなんて!?
うちなんて大好物ですっ!
ポイっチョするなんて考えられませーん 笑
ニュイさん、さてはグルメですな?

ひな&かえ共々今年もよろしくお願いいたします。
2009-01-05(Mon) 16:11 | URL | #- [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
あけましておめでとうございます♪

りりたんがおしとやかに再会を喜んでいる中、
ニュイさんは奇声をあげて走り回って喜んでました^^;

りりたんはごはんをおいしくキレイに食べてくれて、
超作り甲斐がありましたぁ~!
ニュイさんは食べるのも遅いし、好き嫌いはあるしで^^;
ブロッコリーもトマトも食べたりポイっチョしたりで^^;
6歳で避妊手術する前は、ケーキとかクッキーも
一切食べない肉食ワンだったんです~。

ひなかえちゃんたちはブロッコリー大好きなんですね!
ごはんの作り甲斐がありそうでいいなぁ~♪

ニュイさん共々、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
2009-01-05(Mon) 20:48 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ゆりこ
遅くなりましたが、あけまして おめでとぅございます^^
今年はたくさんニュイさんと触れ合いたいわ~♪
わがままなLilyさん共々、よろしくお願いします!

ニュイさ~ん、ブロッコリーはお嫌い?(笑
出されたものは残さず食べましょう!←って、戦後かよっ
2009-01-08(Thu) 09:45 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
あけましておめでと~ございます^^
ぜひぜひニュイさんと触れ合ってくださいまし^m^
私はLilyさんと触れ合いたい~!

ニュイさんは気分によって出されたものを残します^^;
戦後の人に怒られそー!!
でも自ら思いついて絶食する日まであります。
かなり野性的です…。
2009-01-08(Thu) 21:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/155-28be53b1


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
