blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
短いな…。 [20090123]
「Hannari」(実はペッパラ)でLeeのデニムスカートを購入。
これです。

サイズSSでね、首まわりやら胸まわりやらちょうどいいかなー、と。
トイプーやパピヨン向きみたいだけど、ニュイさんは胴短めだからいいかなー、と。

このスカートは背中は紐がクロスしていて、胸側はメッシュになってます。
IMG_8859-horz.jpg
こんな感じです。

ニュイさんは動きが激しいので、ワンピースになってないスカート単体を
サスペンダーで留めて着せても、外れたり脱げたりいろんなことになるわけです。
なので、メッシュ胸あて付きマジいいじゃん!と。

着せてみました。
IMG_8884.jpg

つんつるて~~ん
どう見ても短いです。本当にありがとうございました。

軽く10cmは短いんですが…。
胴が短めでも、ニュイさんはやっぱりダックスだった。

なんだよ~、ちょっくら洒落っ毛出したらこれかよ~。
洒落っ毛っていうかいろんなとこから毛はみ出てるけどさー。
どうするよこれ…orz
とても私じゃ直せそうにない。
でもニュイさんに着せたい。
何かいい方法はないですかね…?
2009-01-23(Fri) 02:42 日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
from ナツコ
う・・確かに。
ニュイさんもやっぱりダックスサイズだった~♪

でもちょいとつんつるてんな感じが、
すごいかわいい~とか思ってしまいました♪♪
珠さんの周りには、縫いもののゴッドハンドを持った方がたくさんいるから、
きっと救いの手が差し伸べられるはず~♪
2009-01-23(Fri) 06:42 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
from アッコ
つんつるニュイさん、おちりがプリンと出てて可愛い~(ぷ)
って笑ってる場合じゃないよね。
リズムも同じ状態になるんだわ!
座ってるから、短く見えるけど、立ってもダメ?

ダックスサイズに取り替えてもらえばいいんでない?
2009-01-23(Fri) 11:17 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
ニュイさんも意外と長かったですww
太くて毛深いから、長さが普段目立たないんでしょーか?(笑)

さすがにこのまま外に連れて行くことはできそうにありません。
なぜかすごく頭が悪そうに見えます…。
パンツ丸見えとか軽く超えています…。

ゴッドハンドな方々なら、この窮地をどのように乗り越えられるのか
ぜひ教えていただきたい~~。
というよりお直しをお願いしたいです^m^
2009-01-23(Fri) 19:35 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
座ってるとこんなレベルだけど、立ってるとよりオカシイよw
なんかね、ありえないところに傘開いてるみたいになってる…。

足の長さだけが違うリズムも同じことになるよ~w
トイプー向きサイズらしいけど(笑)

これさー、ダックスサイズがないの~~!
ひとつ上のSサイズだと、こんどはスカート自体がデカすぎるし。
ダックスサイズを販売して欲しい…。
2009-01-23(Fri) 19:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from min
そっかやっぱりニュイさんもダックスだったのか!(笑)
でも~これはこれで可愛い気がするんだけど・・・ダメ?

ゴッドハンドって!珠ちゃんに出来ないんじゃ誰にも無理だと思うんですけど~( ´艸`)ムププ
2009-01-23(Fri) 22:22 | URL | #- [ 編集 ]
from ノッチ
ぷぷぷww
長いと邪魔だ邪魔だって気にして歩かれないうちのちょっちゃんにしてみたら これくらいが丁度ですけどww

対策は・・・ひもを一部ちょんぎって、継ぎ足しするか、
ちょっとくしゅっとさせて、一枚可愛い柄の布をスカートの内側に足して、重ねフリルスカートみたいにするか・・・・かなぁ~
シンプルデニムじゃなくなっちゃうけど(^^;
2009-01-23(Fri) 23:52 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
実物見たら絶対笑うから~~ww
トップス着せたらスカートがすっぽり隠れそうw
ニュイさんは太いわ短いわで、今の季節はさらに毛深くて、
太巻きみたいになってるよ~~。
恵方巻きとしてどう?

私はゴッドハンドから遠ざかり過ぎたわ~^^;
ジーンズの裾上げすら面倒だし。
今やもう小学校の家庭科レベルにも届かない~!
2009-01-24(Sat) 01:57 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
ちょっちゃんは長いと歩かなくなるのですねぇ!
ニュイさんは興奮状態だと、つなぎだろうがなんだろうが
気にならなくなるようです^^;

>重ねフリルスカートみたいにするか

おとなしく歩く子なら、ぜひフリフリかわいいのを着せたいぃぃぃ。
女装してると思われそうな動きなのです…。

>ひもを一部ちょんぎって、継ぎ足しする

おお!背中側はこれでクリアできそうです♪
が、胸側も伸ばさないと無理そうなのです~。
メッシュも一部ちょんぎってニット生地でも継ぎ足せば
なんとかなるかな?
め、めんどくさい…ww
2009-01-24(Sat) 02:04 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ゆりこ
おはよぅございま~す!
ただいま明日に備えて、予習(?)に伺ってます(*≧m≦*)プププw

ワタシはワンコのお洋服、基本的にはチョット短め?くらいが好きなんですが、やっぱりスカートだとそぅいぅワケにもいかないんですかね。。。^^;
ワカメちゃんはいつもパンツ丸見えだけど。

メッシュの胸当てがナイス!と思ったのに、直すとなるとソレがネック。。。
「スカートぢゃない!」と思い込んで着せる!(←力技)
ダメ?(*≧m≦*)プププw

2009-01-24(Sat) 08:01 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from あゆ
つんつるて~んのニュイさんおちりカワユス♪
このスカートげっとしたんだね~~~
でも~~短かったのか^^;
ニュイさんはどこから見てもダックスですから^^
お直しのようなは高度な技、あたしゃ無理だわ(笑)
2009-01-24(Sat) 14:24 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
予習でございますかw
んじゃ明日は復習もしなくちゃですねww

>「スカートぢゃない!」と思い込んで着せる!(←力技)

それはやっぱり、さらにもっと短くして首に穿かせて、
フランシスコ・ザビエル風ファッションとかいうやつですかね?
バテレンファッションとして流行りますかね?

あ、スタイっていうかよだれかけとして使用という手も…。
よだれ垂らしてるの見たことないけど^m^
2009-01-24(Sat) 22:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
そう、あのスカートをゲットしてみたんだけど~。
こんなにも短いとは思いもしませんでしたw
ニュイさんの短さならイケルと思ったんだけどな~^^;

お直し、困ったわ~~。
見えない部分だからテキトーに直せばいいんだろうけど、
それすら無理っ!
いっそ背中紐とメッシュ胸当てを取ってただのスカートにして
サスペンダーで着せるか…ってそれじゃ意味ないし~~ww
2009-01-24(Sat) 22:06 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
リーゼントニュイ from ほっしー
あーびっくりした、しかも似合ってる。
カッコええよ、姐さん。

スカートさぁ、やっぱヒモを足すしかないよね。
メッシュが胸当てじゃなくておマタ当てになっちゃうけどww
最初、エプロンかと思ったからエプロンってことにしよっか。
後ろにしてる人いないけどww

とりあえず、短いんじゃなくて、ハイウエストってことで。
2009-01-26(Mon) 00:53 | URL | #- [ 編集 ]
ほっしー屁←あ、変換しちゃった。 from 珠
リーゼントの次は、抜け毛で王冠でも作って載せてみようか…。

>メッシュが胸当てじゃなくておマタ当てになっちゃうけどww

なるほど、紐を前後の足りない長さ20cm分継ぎ足せばいいのか!
そしたらメッシュもおマタ当てにもならないで腹当て程度で
済むような気もしてきた。
いや、どっちみちこりゃ前も直さないと無理であろう…。

エプロンってカフェエプロンwww
あ、何もしかしてオサレ?

ハイウエストすぎるしw
もうニュイさんに肩パッド入りスーツ着せて前髪立てさせるぞ!
2009-01-26(Mon) 02:07 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/159-b2aacfc2


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
