blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
新年会とお誕生会と。 [20090130]
あゆちゃんにお誘いいただいて、T地区の新年会に参加させてもらいました~!
日曜日の話を今頃書いております…。

場所は「OUR HOUSE」さんです。
なんたって貸し切り!やるね、T地区のダックスファミリー!

まずはお誘いしてくれたあゆちゃんファミリー
8.jpg
お正月ぶりだね、りりたん。

minちゃんファミリー
2-horz.jpg
お揃いのオレンジのボアパーカーが超お似合いです。

masaeちゃんファミリー
4-horz.jpg
王子というより王です、ファラオです。
この艶やかなストレートロングの黒髪。メンフィスかと思いました。

ゆりこさんファミリー
9.jpg
りりーさん、肩に乗っておられます。
ナウシカの肩にもこのような愛らしい生物が乗っていた記憶がございます。
りりーさんはテンションと動きがニュイさんと似てて非常に親近感がw

そしてはじめましてのはらこさんファミリー
7-horz.jpg
この日、ゆなさんの1歳のお誕生日でした♪
ゆなさんお誕生日おめでとう。当日までお誕生日を知らなくてゴメーンネ^^;
ゆなさんのこのかわいい後頭部!
たんぽぽさんは私のミネトンカのブーツのボアが気になるらしく、
ボアに鼻を突っ込んでいて超かわいかったですw

で、うちのニュイさん。
e.jpg
ハッ!写真を間違えたわ。↓こっちが新年会のニュイさん。
1_20090130000106.jpg

いろんな話で盛り上がりつつ、コース料理をおいしくいただきました。
そのせっかくのおいしいお料理の写真、食べるのに夢中だったので撮ってないしー!

そんなこんなでパーチー後半はお誕生会です。
どんさん、8歳のお誕生日おめでとう!
10.jpg

ラッキー王子、5歳のお誕生日おめでとう!
11.jpg

キッチンドッグさんのモンデリケーキでお祝いです。
13.jpg

楽しい時間は過ぎるのが本当に早い。
外も真っ暗になり、名残を惜しみつつも宴は終了です。
ああ、楽しかった!
みなさま、本当にありがとうございます。またぜひ遊んでくださいませ!
2009-01-30(Fri) 02:59 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
from torico
うはは♪
ここにもかわいいだらけ^m^
↑minさん・あゆさんのところに行ってきたとこ

ほんと楽しい時間はあっという間ですよね~♪

読みながら思わずぷぷぷと笑ってしまうニュイ珠☆
いつも楽しい日記、楽しみにしておりま~す♪

2009-01-30(Fri) 10:48 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from masae
待ってたよんU^皿^U ウシャシャシャ

思わずv-20メンフィスをポチッた私(^^ゞ
やっぱり~と納得しちゃった親バカv-10


先日は久しぶりに珠ワールドを体感できて
とっても楽しい新年会でした(^_-)-☆
再会できて嬉しかったよん
ここでもニュイさんの写真にドキッとしちゃったわよv-17

そしてラッキーのお祝いもして頂いちゃって
ありがとう~ 
皆にお祝いしてもらって大感激でしたv-266

今年はたくさんワールドを体感したいわ(*^m^*) ムフッ
また遊んでね~
2009-01-30(Fri) 11:03 | URL | #- [ 編集 ]
from ゆりこ
先日は楽しかったですね~♪
肩に乗っているLilyさんも、『テト』 だと思えばもっとカワイイわね!これからは、テトって呼ぶことにしまふ。
そしてワタシはオウムに助けられて、伝説の少女にn。。。(あっ!痛い)以下自粛。
顔にモザイクを入れていただいてありがとぅ。
あれがなければ、ゲーノー事務所からスカウトが殺到しちゃっt。。。(きゃ!痛い)以下自粛。
そんなこんな(どんな?)で、次回はコード○アスを勉強していきます(^m^)
 
2009-01-30(Fri) 13:31 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from はらこ
初コメ登場です!
先日はありがとうございました^^
実はこっそり覗き見していたニュイさまライフ♪
やはりはじめましての気がしませんでした^m^
たんぽぽっちいきなりの挨拶が鼻つっこみで
びっくり・・・鼻水ついちゃいませんでした?

ニュイさんとーっても可愛かったので
ぜひともまた遊んでくださいね★

2009-01-30(Fri) 14:25 | URL | #ZJmJft5I [ 編集 ]
from あゆ
珠ちゃん~日曜日はありがとう^^
初参加の珠ちゃん一家が楽しんでくれて私も嬉しいわん
うふふ。かわいい写真がいっぱいだ~
りりたん、ケーキ見て笑ってる~と思ったけど、
珠ちゃん見て笑ってるね^^
お正月ぶりに会えて喜んでるの図ですな!

エバとギアス、毎度の事ながらついていけず
(というか、よくわからん。ごめん^^;)
パパさんとじっくりトーキングしてくださいまし。
私はニュイさまとお話してまーす♪
2009-01-30(Fri) 16:09 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
かわいいだらけの日曜から、もう1週間が経っちゃいました~。
時間の流れって、早いぃぃぃ。

同じダックス同士だけど、みんなお顔も性格も違ってて、
見ても見ても見飽きないですよね^^

ニュイさん、toricoさんに作って頂いたリードが超似合ってました♪
使いやすくてかわいくてサイコーです!ありがとうございます。
お代、お振込みさせてくださいませ~~。
お揃いのマナーポーチまで欲しくなってしまいました^m^
2009-02-01(Sun) 02:52 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
ラムー王子たち、ファラオだったでしょ^m^
美しくて黒髪ロン毛って言えばメンフィスかラムー王子達です。

「珠ワールドを体感」って何それ~~(笑)
やべー、なんか変なオーラ出てた?(笑)

ムービー王子を抱っこさせてもらえて嬉しかった~。
やっぱちっちゃくてかわいいわぁ~。
お揃いのチェックのパーカーもすごく似合ってた^^
ラッキー王子のお誕生日を一緒にお祝いできて、
これまた嬉しかった~^^
楽しくて幸せでおいしい5歳を過ごせますように♪

ぜひまた遊んでね~!
2009-02-01(Sun) 03:02 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
ナウシカさん、テトさん、こんにちは^m^
先日はすごーく楽しかったです。
伝説の少女の隣に座れて大変光栄ですw

あっ!モザイク付けちゃってごめんね~~(笑)
もう少しで「友達が勝手に応募しちゃって~」っていう
お決まりのセリフで芸能界入りだったのに!

コードギアスの勉強ですか?
なんという楽しそうな勉強でしょう☆
私も復習に余念がありませんw
2009-02-01(Sun) 03:06 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はらこさんへ from 珠
先日&初コメ、ありがとうございます^^

たんぽぽさんの体型と首の角度、ニュイさんと似てて
なんだか嬉しいです~。
「たんぽぽ」ってお名前も超かわいいですねぇ~~^^

>たんぽぽっちいきなりの挨拶が鼻つっこみで

かわいすぎました♪
「そう来たか!」っていう動きに弱いので、メロメロです!
目の前にモフモフがあったらまず鼻つっこみですよね~w
またモフモフ履いて行きますので、ぜひ遊んでください~^^
2009-02-01(Sun) 03:13 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
お誘いしてくれてありがとう~♪
パパさんとりりたんと私、なぜかオソロ服で笑えたねw
だってパパさんと私はグレーのタートルまでオソロだったしw
もしかしてこれがヲタクファッションってやつ?^^;

>珠ちゃん見て笑ってるね^^

しっかりカメラ目線でにっこりちゃん写真が何枚もあったんだよ~!
次回にでも載せちゃう♪
りりたんににっこりしてもらえて私は嬉しい!!
またぜひ遊んでね~^^
2009-02-01(Sun) 03:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from min
コメントすっかり出遅れちゃった(>▽<;; アセアセ

珠ちゃん先日はご一緒できて楽しかったわ~
テーブルが別になっちゃったのが残念だったけど
ニュイさんはなでなでできたし
離れた所からでもそちらの話に時々首をつっこめたから良しとしておきます(笑)

気になるのは~~~間違いだった何かを命じてるニュイさんのおさしん!?
目がピンク?
2009-02-01(Sun) 13:19 | URL | #- [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
先日はすごーく楽しかった、ありがとう!
ダックスがわらわらいるのって、本当に楽しい。
ぜひまた遊んでね~♪
今週は叔母の家のダックスを預かるから、プチ多頭暮らしを
する予定です^^

目がピンクのニュイさんはねー、コードギアスのキャラですw
コードギアスは普段ゴルフ番組と鉄道番組とニュースしか
見ない珠夫をアニメ界に誘い込むことに成功した奇跡のアニメですw
2009-02-02(Mon) 00:19 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/160-07446bc3


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
