blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
またまたプチ多頭。 [20090204]
9207-pola.jpg

9227-pola.jpg

ということで、叔母宅のダックス、『くーちゃん・3歳・♂』が泊まりに来てます。
3泊4日です。
今までにも何度か泊まりに来てるので、ニュイさんもくーちゃんも
それぞれ好き勝手になさっておいでです。
仲良く遊ぶのに、一緒に寝ようとは絶対しません。
くっついて写真撮るとかもさせてくれません。
これがひとりっ子同士のワンってやつなんだろうか。

くーちゃんは超フレンドリーで育てやす~いタイプのかわいい子です。
でもいろんな音に反応して吠えますね。
こんなとき、あんなニュイさんだけど、ピンポン鳴ったりしても
無反応で吠えないニュイさんって実はすごいんじゃね?と思ったりします。

いつもクールなニュイさんと暮らしているから、どこに行くにも付いてきて
抱っこ抱っこタイプのくーちゃんがとても珍しくて新鮮です。

ところで今日の写真はPoladroidというソフトで遊んでみました。
シャッター音とか、待たないと画像が浮き上がってこないとことか、
ホンモノっぽく作られてるんだそうで。

aa.jpg

なかなかおもしろいです。
2009-02-04(Wed) 17:50 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
from min
またまた楽しそうな生活が始まってる~( ´艸`)ムププ
くーちゃん笑顔がめちゃくちゃかわいい♪会ってみたい~♪

一緒に遊ぶのに一緒に寝ることはないのねぇ
そうなのね~

えっと!ニュイさんはすごいのよ!珠ちゃん知らなかった?(笑)

ポラロイドのソフト面白そうだね~わたしでも使えるかしら?
2009-02-04(Wed) 18:28 | URL | #- [ 編集 ]
from torico
くーちゃんしっぽぷりぷり♪かわいいね~
ニュイさんクールなんですか~?
女の子ってクールだってよく聞きますよね~?
やっぱうちの女子は変なんだ(笑)

ニュイさんピンポンに吠えないのー?
それスゴイですよーー!

写真加工のソフトおもしろいですね~♪
文字が入れられるのもかわいい☆
2009-02-05(Thu) 00:50 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
またまた多頭だよ~^^
くーちゃんね、細長くてキタキツネみたいなの^m^
超甘えん坊君だよ~。

ニュイさんすごかったのか(笑)
くーちゃん触ってからニュイさん触るとね、太さがよくわかるw
みっちりギュッと詰まってまーす!って感じ。
200gしか体重変わらないのに、肉の硬さが全然違うの(笑)

この写真ソフト、簡単だよ~。
ダウンロードして起動すると、カメラの絵がデスクトップに
出てくるの。そこにドラッグ&ドロップするだけだよ~^^
ぜひやってみて♪
2009-02-05(Thu) 14:32 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
ニュイさんは普段はとてもクールで、外に出たり、
お客さんが来ると嬉しくてテンションが上がるタイプです^m^
toricoさんちはみんな甘えん坊さん系ですか~?いいなぁ~♪

ピンポンにはなぜか無反応なんです~。
ニュイさんが吠えるのは車で出かけて車庫入れするときの
車のバック音です!吠えるというか、遠吠えです…。

写真加工ソフト、気にいっちゃいました^^
文字はいつもの写真ソフトで手書き風フォントで書きました♪
トイカメラみたいで、雰囲気ありますよね~!
2009-02-05(Thu) 14:44 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from あゆ
くーちゃん、しっぽフリフリカメラ目線で超かわいいっ♪
イケメンの甘えんぼちゃんなのかしら^m^

ピンポンに吠えないニュイさん、ホントすごいよー!
珠ちゃんちでりりたんがピンポンに吠えなかったの、
今でも不思議だもん^^;
きっとニュイさんが教えてくれたんだね~

写真ソフト、かっこいいね~!!
珠ちゃんの撮る写真、大好き^^
どんどんアップしてね~♪

2009-02-05(Thu) 21:59 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
くーちゃんはイケメンで、女の子顔って感じ~。
今まで唸ったことが一度もないだけあって、超おだやか。
ニュイさんが狼に見えるもん、マジで…^^;

今日は宅急便が2回来たんだけど、2度目のときは
くーちゃん吠えなかったの!
でも何か小さな物音に対しては吠えてるねぇ~。
りりたんはピンポンにも物音にも全く吠えなかったなぁ。
「自宅じゃないから守らなくてよい」って知ってたんだね^^

わーい、写真好きって言われた♪
このソフト、おもしろいよー!
失敗ピンボケ写真も「味があってオサレ風」ってことに
ごまかせるのが嬉しい(笑)
2009-02-05(Thu) 23:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
珠ちゃ~ん
先日はラッキーに5歳のお祝いコメ&プレありがとう
あっという間の月日にビックリ!
ニュイ姉さんを見習ってますます元気な男子になって
姉さんを振り向かせてやるぞと意気込んでますU ̄ー ̄U ニヤリ

またまた可愛い子ちゃんがお泊りしてるのね♪
一緒に遊んでもくっついて寝ないとかって
やはりレディーだから一戦ひいてるのかしら(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ピンポンね、家でも吠えないけど
よそんち行ったら警戒しちゃうかもな!

写真素敵ぃ
なんか味があって良いね
2009-02-06(Fri) 10:45 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
ほんとにあっという間の月日だよね~。
ニュイさんがもうすぐ8歳ってことにもびっくりしてる。
こんな年月、一緒にいられることにも感謝感謝♪

ニュイ姉さんは、私の膝の上も、おやつも全部くーちゃんに
譲っちゃう実はヘタレ姉さんですw

ラムー王子たちは吠えないのね~。
くーちゃんは甲高~い声なの。
ニュイさんは一声がデカくて野太い^m^
首の太さと声の太さは比例するものらしいよ~。
2009-02-06(Fri) 15:03 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
くーさん、お目目くりくりで女の子みたいでっす。
かわゆいわ~~。
プチ多頭はいかがですか?
そして本当に多頭はいかがですか??
なーんてお誘いしてみたりして。

でも、2ワンいると違いがわかって楽しいですよね!!
ニュイさんと正反対だから、なおさら。

そしてお写真もステキ♪
2009-02-11(Wed) 20:23 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
くーちゃんは女の子顔ですねぇ~。
ニュイさんと一緒にお散歩に行くと、「かわいい~」と
くーちゃんにばかり人が集まってきます…(悲)
実際くーちゃんはキャラもかわいいんですけどね~。

プチ多頭は、くーちゃんがあまりに普通のいい子なので、
ニュイさんの性格の変さが際立ちましたw
2ワンいるとすごく違いがわかりますねw

多頭はぜひしたいです、するつもりです♪
2頭目もニュイさんみたいな変わったヤツだったら
どうしましょう^m^
2009-02-12(Thu) 01:00 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/161-77dc03fa


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
