blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
その後のニュイさん。 [20090224]
元気です。
歩き方はまだ少しおかしいけど…。
先週金曜日に診察し、そのまま痛み止めを続行して飲ませ、
次の診察は28日です。
このままこの歩き方だったら…と悲しくなりますが、でも元気です。
こうやって、いろいろなことを受け入れていかなきゃならないんだなぁ。

それにしても原因不明です。
珠夫が本当にニュイさんとぶつかったのだとしたら、
それは怪我の反応等で検査結果に出るはずなので、やっぱり原因不明。

そうそう、先週17日に病院で体重を計ったら、4.75kgに!
確か12月中は4.2kgだったんですけどー。
元々体重の変動の激しいタイプだけど、こりゃねぇだろうよ~~。
体重が急激に増えすぎて右前脚に負担がかかってたんだろうか。
先週金曜日の通院時で4.60kg。
何かあるとあっという間に減りますね…。
それでも400gオーバーです。
あっという間に増えたようですが、あっと言う間に4.2kgに戻りそうです。


アッコちゃんにスイーツ(笑)をいただいたよ。
IMG_9483.jpg

いただきます。
page_20090224231916.jpg
ああ、スイーツ(笑)の中からてんこ盛りのクリームが!

こんな風に右前脚もしっかり使って遊んでおります。
2009-02-24(Tue) 23:50 病院 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
from アッコ
おぉ~ニュイさん、おいしそーに食べてくれてる\(~o~)/
ほんとだ、ちゃんと右手を使ってるね。
お散歩に行かれないストレスを発散させておくれ!

元気なのはなによりだけど、なぜに歩き方が治らないんだろうねぇ…?
お願い治って~!(祈)

引き続き安静生活になると思うけど、まったりのんびり過ごしてね。

ウチも土曜日休みだったら行けるのにダンナ仕事なんだよなぁ~
2009-02-25(Wed) 00:12 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
おいしそうに分解してたよw
せっかくかわいいケーキだったのに^^;
たいやき君はなぜか分解せずに、クレートにお持ち帰り。
クレートの中でたいやき君を飼ってるのかもw

引き続きお散歩なしで家でまったり過ごさないと。
私はヒキコモリだから困らないんだけどねぇ。
ニュイさんはストレス溜まってるね~。

次の診察、土曜だったか日曜だったか不安になってきた…。
確か28日だったような…。
電話して確認したほうがいいよね、これ^^;
2009-02-25(Wed) 01:27 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from あゆ
ニュイさん、スイーツ(笑)美味しそうに召し上がってる~^m^
クリームがいっぱいだぁ~^m^
うんうん。ちゃんと右手を上手に使ってるねぇ。
歩き方が早く治りますように・・祈

ニュイさん、体重また少し減ったね~
ニュイさんならベスト体重まですぐ持っていきそうだね!
りりたん、昨日ひさしぶりに測ったら4、7kgだったの
いつの間にダイエットしたんだろ?^^;
って、家の体重計壊れてたりして(汗;)
2009-02-25(Wed) 13:16 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
かなり凶悪な顔して召し上がってるでしょ~^^;
こんなに楽しそうに分解してるニュイさん、久々に見たよ。
ケーキに小さいパーツがいっぱい乗ってるから、
分解しやすかったんだろうね~。

りりたん、4.7kgっすか!
それはイカン…。
何かあるとすぐ痩せちゃってすごく怖いから、気をつけてー!
理想よりちょっくら多めくらいが安心かも…。
足腰にはよくない気がするけど^^;
2009-02-25(Wed) 21:29 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
ニュイさんは、たい焼きくんとお休みになってるかな?

病院、28日って言ってたと思うよ。
3月のシフトはまだ決まってないから、
日曜日にN先生が出勤かどうかまだ分からないのよ。
あ、ニュイさんは院長になったのかな?

28日に連絡もらうことになってるんだけど、
日曜日が出じゃなかったら、その週の平日に行かなくちゃなんだよねぇ~
2009-02-25(Wed) 23:42 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
ニュイさんはウロウロウロウロ退屈そうにしてる^^;
お散歩まだ行けないからねぇ~。

そっか28日で合ってたか!ありがとう^^
私いつも歯医者とか予約の日時を忘れるんだよね…。

ニュイさんもN先生が主治医みたいだよ~。
平日はパパさんと車で?
電車の場合はまた車で一緒に行こうねー。
んでうちでパパさんお迎えまでまったりしてって~。
2009-02-26(Thu) 00:07 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
うふふ、本当にニュイさんクリームいっぱいですね♪♪

ニュイさん元気で本当によかったですね。
ゆっくりゆっくりあせらずが一番ですね!
そしてニュイさん、体重のふり幅が大きいタイプなのですね。
実は我が家のワンもそうです~。
体重を安定させるのが難しくて、
日々四苦八苦しとりますよん。はふん。
2009-02-26(Thu) 06:45 | URL | #- [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
ありがとうございます^^
メールもありがとうございます!
命の重さと大切さを、ひしひしと感じますね…。

グースさんたちも体重変動しやすいんですね~。
すぐ変わる&しかも大きく変わるからびっくりですよねぇ。
ニュイさんは今までに食べなくて体重激減→病院で栄養剤、
ってことが何度かあったので、増えたのなら痩せれば
いいか、ってゆる~く考えてます^^;
すぐ痩せるんですよねー、私は全然痩せないのに~!
2009-02-26(Thu) 16:26 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
原因不明って本当に不安だよね。
扱い方が分からないものね
ラッキーの歩き方が原因不明の時
平気でカラー付けて散歩して転んだらリード引っ張って
起こしたりしてたよ
首に原因があったと知った時はそれはもうゾッとしたわ

まだ右足おかしいみたいだけど
ちゃんと右足を使ってスイーツ食してるね
早く治りますように☆彡
2009-02-27(Fri) 01:09 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
ありがとう^^
うん、原因不明って不安になるね…。
右前脚がやっぱり不安定で、歩き方が少しおかしいけど、
すごく元気だからありがたいなぁ^^
元気すぎて無茶しようとするから困ったもんだ。
今までも過保護だったけど、今後はもっと過保護にする!

ラッキー王子の首のことも、masaeちゃんたちは
すごく怖かっただろうな…って思った。
今、とても元気なラッキー王子の存在がありがたくて
嬉しくてたまらないね^^
2009-02-27(Fri) 02:48 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from つぶ
ニュイさんスィーツ堪能しまくってるのね^m^
手を使えるようになって良かった。。

でもなんでそんなに痛かったんだろうねぇ・・
早く今までのニュイさんに戻って、お散歩に行けます様に。。

28日の診察、がんばってね!
2009-02-27(Fri) 13:40 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
家の中を走り回るようになったよ~~。
走ってるときは普通だけど、歩くとやっぱり歩き方がおかしい。
痛そうじゃないんだけど、癖になっちゃったのかなぁ…。

なんでこんなイタイイタイなったかねー?
私はもう心配しすぎて過食して太っちゃったじゃんw
ってそれくらい日常に戻ったよ~。

明日の診察、がんばってきます。ニュイさんがw
2009-02-27(Fri) 18:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/165-23feeb72


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
