blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
仙台です。 [20090331]
大都会です。
なんかとてもいいところです。
そして寒いです。
関東のお正月くらいの気候って感じでしょうか。
部屋の片づけ、各種手続きといろいろと作業がてんこ盛りでしたが、
ようやく後は洗面所のラックを組み立てるだけとなりましたw

お部屋は観音ビュー。なにやらありがたそうです。
page2.jpg
ニュイさんは仙台でも奇声を発して元気です。
道行く人にかまってもらって嬉ションしたりしています。
これからあちこち散策して、3年くらいの仙台暮らしを思う存分楽しみます。
もう遊びに行くところがたくさんありまくって、どこから行ったらいいのか迷います。
「るるぶ」買ってこないと。


どうにか落ち着いたところで、7日の送別会の写真をUP。
page_20090331212509.jpg
集合写真を見てまた感動。
爽やかないいお天気で、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
超ありがとう!送別してくれてありがとう!
私も珠夫もニュイさんも、実に幸せ者です。ありがたいありがたい。
関東に戻ったら歓迎会をお願いしますww

すごくすごく寂しいけど、新幹線で1時間15分、車で3時間半かと思うと近い。
さあ皆様、こぞって仙台に遊びに来てちょうだい!
2009-03-31(Tue) 21:53 おでかけ | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
from アッコ
仙台での暮らしも、だいぶ落ち着いてきたみたいだね。
ニュイさんもへそ天でお寛ぎのご様子でなにより(*^^)v

観音ビューとはありがいたいねぇ~
ぜひ観音様との会話を楽しんでくだせぇ~

珠ちゃんの身体にはあったかいのがいいんだろうけど、
寒いのがちょっと羨ましい私よ(^^;
夏も涼しげなんだろうか?
こっちもちょっと寒い日が続いてて、桜がなかなか満開にならないよ。

送別会の集合写真、モザイクが迫力あって笑える^^
でも、そのモザイクの下の笑顔はみんなイイ顔してたよね~
お帰りの時にはもちろん、大大大歓迎会を開催いたしますわよぉ~♪

仙台のお出かけ日記も楽しみしてるね~
2009-03-31(Tue) 23:39 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
お片付けやもろもろも落ち着いてきたみたいだね~
ニュイさんも珠ちゃんもお元気そうで何よりだわん^^
今日は洗面台のラック組み立てるのかしらん
うちも和室の片付けしないとだ~~^^;

観音ビューとはホントありがたいねぇ~
仙台を思いっきり楽しんでくださいませ^^
仙台便り、楽しみにしてるよー♪

集合写真のモザイク下はみんないい笑顔だったよね^^
私もとってもいい思い出だよー♪
お帰りの際は、もっちろん大歓迎会いたしまする^^



2009-04-01(Wed) 12:47 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
観音ビュー from ほっしー
ありがたいね。
なんだか祟られ気味の私は今すぐにでも仙台にいって、
ニュイさんに子守をまかせ静養したい。

こちらこそ、送別会のときは、そしてカマカマも、ありがとう。
集合写真、当たり前だけど珠家のカメラだから
後部の立ち位置がまた微妙に違ってて面白いね。
また歓迎会のときも撮ろうね!

で、洗面所のラック、組み立てた?
多忙な執事は歓迎会三昧終え、通常業務についたかしら?

るるぶ仙台、しっかり予習、学習しておいてね~
そして私と復習しようではないか!
一族郎党、引き連れていくからね~←それはウソ
2009-04-01(Wed) 23:42 | URL | #- [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
なんとかゆっくりできるようになったよ~。
引っ越し、超疲れた!超ハード!
今後は使わないものはガンガン捨てるようにしないと…。
そして掃除もマメにしないと…。
次回の引っ越しで苦労しちゃうから^^;

関東より5~7度くらい違うみたいだよー。
私は夏が最も苦手だから、過ごしやすそうでありがたい~。

送別会の写真、近々canonのアルバムにUPするね。
コ&ヨがガン見してたトレーニング用スパッツ姿のオヤジさんも
さりげなく写ってたw

ニュイさんは毎日はしゃいで暮らしてるよ^^
新しいもの好きで好奇心旺盛タイプだから、散歩がすごく
楽しいらしくて。よかったよかった♪
2009-04-02(Thu) 02:47 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
洗面所ラック、組み立てたわ~(笑)
和室のお片付け、がんばれ~!
こういうのって、ギリギリにならないと動けないものだよね^^;

観音ビュー、すごいよね、真正面だし!
バックに雪山が見えてね、東北なんだな~って実感するよ。
トトロの森周辺の山は今思えば「なんちゃって山」だったわ。
本物の山はデカイわー!!

集合写真、本当にいい思い出だわ。超ありがとう。
歓迎会の集合写真も楽しみ^m^

仙台っていうか宮城は遊びに行くところが多いね~。
期間限定でしかいられないから、急いで遊びに行かなくちゃ!
2009-04-02(Thu) 02:59 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
ほっしーの分も仙台から厄除けできそうなくらいの
ありがたさだよ、観音ビュー。

歓迎会の集合写真で老けこんでないように努力しないとだな。
成長したコ&ヨの姿も今から楽しみだよ。

珠夫は飲み会やら出張やらで大変お忙しそうですw
でも通勤時間が1時間→15分に変わったので楽だってさ。
私はいろいろと疲れたんだけどさ…。

るるぶ仙台で予習ね、OK!
海に山に温泉にアウトレットと盛り沢山だよ。
部屋の窓から仙台港の三井アウトレットパークの
観覧車が見えるんだよー。
2009-04-02(Thu) 03:13 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ゆりこ
わぁ~♪
ワタシの憧れの転勤生活(*^^*)
ぢつはワタクシ、4~5年毎に全国を転々とするのが密かな夢なのです(笑
Lilyさんも、初めての場所とか好きだから、きっとニュイさんのよぅにウキウキでお散歩するに違いない!
杜の都は住みやすそうだ~。
ワタシは、バーチャル転勤体験をさせていただきます(^m^)ぷ
伊達の政宗さんにもお会いしたい(笑
 
2009-04-02(Thu) 11:57 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from みったん
珠ちゃんおつかれぇいぃ!!
観音ビューって言葉が新鮮(笑)
そういう意味じゃ我が家はムクドリビューだわw
観音様おっきい!(-∧-)

環境に順応してお互い貪欲に楽しんでいこー♪

2009-04-02(Thu) 20:24 | URL | #- [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
転勤生活、憧れなのね~^^
引っ越しさえ楽だったらイイかもー。新鮮だし♪
今はもう次回の引っ越しに向けて部屋をきれいに保つように
努力中^^;

Lilyさんも新しいもの好きそうだね^m^
好奇心旺盛なタイプは動きも似てるし(笑)
杜の都はお散歩スポットがたくさんです!
そして温泉だらけ。私、風呂嫌いなのにw

伊達家のお墓が、けっこう近くにあります。
地図で見てびっくりしたよー。
ほんとに観光地に住んでるんだね、私!
2009-04-03(Fri) 02:28 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
みったんへ from 珠
無事引っ越せたよ~~。
辞令から引っ越しまでえらいハイスピードだったけど、
ホームレスにもならずに引っ越せてよかったよ^^;

みったん宅のムクドリビュー、写真で見た記憶が~!
昔、弟が大学生の頃住んでたとこは猿ビューだったってw

観音様、大きいよねー。
窓からは小さく見えるんだけど、実物は大きそうだよー(-∧-)

うんうん、環境に順応して期間限定の暮らしを楽しもう♪
2009-04-03(Fri) 02:53 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
お引越しお疲れ様でした♪
観音ビューだんて凄いね(笑)

とっても都会で楽しめそうな所で良かったね
思う存分仙台ライフを楽しんじゃって~
お出かけblog楽しみにしてるわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2009-04-03(Fri) 17:55 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
引っ越しって体力いるね~。
荷造り荷ほどきサービス付きだったのにグッタリした^^;

観音ビューだわ都会だわですごいよー。
今まで超住宅街だったし、ちょっと行くと茶畑だったし~。
それはそれでいいところだったんだけど。
住めば都って本当だね^^

仙台ライフ、楽しみまーす!
歴史系のところはワン連れだと入れないから、ニュイさんは
お留守番になっちゃうのが寂しいけど…。
まずは来週以降のお花見だ~♪
2009-04-04(Sat) 03:42 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from つぶ
珠ちゃん元気でよかった~♪
観音様が見られるんじゃぁだいじょぶだ^^
ニュイさんもだいぶ慣れてきたかな?
嬉ションさまが出たならOKかな~♪

仙台飛んでっちゃいたいな~^m^
でも記憶が30年くらい前で止まってるからさ、
あたしの情報はアテにはならないけど~^^;
でも仙台はいいとこ三昧のハズだよ~

お花見スポットはこれから調べても間に合うよね♪
2009-04-04(Sat) 20:21 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
from ナツコ
仙台はいかがですか??
にしても、すごいご利益のありそうな、観音ビューですな。
毎日そちらの方向に向かって、手を合わせなくては・・・
福をたくさんこちらにも送ってくださいませ。

新幹線で1時間15分とははやい!
ぜひ東京に遊びに来る際には、お声をおかけくださいませ♪
2009-04-04(Sat) 22:02 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
元気だよ~^^
1回発熱したけど、カレー食べたら治った。
発熱時間2時間くらい^m^

ニュイさんは部屋にも慣れた様子で、外は新しいものばかりで
楽しくてしょうがないみたいだよー。
毎日一緒に走らさせられてるよ^^;

仙台に飛んできちゃえばいいのに~♪
うちのカーナビが全然追いつかないほど、街が様変わり
しているみたいだよ。

お花見スポットね、うちから歩いて10分くらいのとこに
花見で有名な大きな公園があるんだよ~。
ぼちぼち開花し始めたらしいよ!楽しみ^^
2009-04-05(Sun) 00:14 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
仙台、なんでもあって便利でいいところです^^
2~3年くらいしかいられないので、楽しみまくろうと思います!

観音ビュー、すごいでしょ。
雪山がバックに見えるんだよー。
足を向けて寝れませんねぇ~。
福、ばしばし送ります!

1時間15分って早いでしょ。大宮駅からだけど。
実家が大宮区だから、すごく近く感じちゃった。

ナツコさんも仙台方面に遊びにくる際には、ぜひお声を
おかけくださいまし~♪
2009-04-05(Sun) 00:22 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
こんばんは~♪
なんだかすっかり遅くなってしまいましたが
仙台はいかがですか~?
お引っ越しも落ち着かれたみたいで、お疲れさまです!
そしてニュイさんもすっかりお元気そうで良かったです^^

1時間15分ですか~
思ってたのより全然近~い!
これから咲く桜も楽しみですね~♪
ニュイ珠@仙台 楽しみにしております~^^
もちろんこちらに遊びに来る時にはぜひお声をかけてくださいませ!
2009-04-05(Sun) 19:55 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
仙台、すごく寒くてびびってたのですが、暖かくなりました♪
ニュイさんに毎日付き合わさせられて50分ほど小走りです…。
ほんとに小走りです。
今までと違って街中なので、人が多いのが嬉しいらしくて、
ただでさえ高いテンションがさらにすごいことになってます。
元気でありがたいんですけど、今日は私が腰痛に耐え切れず
整体に行きました^^;

今の所、ワン写真を撮ってる人を見かけていなくて、
デジイチを構えるのが微妙に恥ずかしいです。
注目されながらニュイさんの写真を撮ってます~(笑)

toricoさんも仙台方面にお出かけの際には
ぜひお声をおかけくださ~い!
2009-04-06(Mon) 02:09 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
その観音様、中に入れるのよ~。
私は入ったことないけど~。
今日リムジンと花見に行ってきた。
そっちは桜まだでしょ?
青葉城がいいんでないかい?

パオ~ン
2009-04-08(Wed) 22:23 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
sorubeさん&リムジンさん、こんにちは。

あの観音様、入れるんだ!
ぜひ入ってこよう♪

リムジンさんとお花見、航空公園かなー?
ああ、航空公園行きたい…。
狭山湖付近も綺麗だろうなぁ。

ニュイさんと榴岡公園に行ってきたよ。
咲き始めてたー!週末くらいには満開かも。
青葉城も行きたい。
行きたいとこいっぱい、大変!ヒキコモリなのにw
2009-04-09(Thu) 01:32 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/168-c39671d4


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
