blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
夜桜見物に [20090414]
日曜日午前中、仙台でのかかりつけ医に行きました。
ニュイさんの目はまだ少し瞬膜が赤い状態でしたが、
「問題なし」とのことでホッと一安心。
もうこの瞳孔を縮める効果のある点眼薬は使えないね。

夜にはいつも通りの目に戻っていたので、夜桜見物に行ってきました。
page_20090414032542.jpg
ニュイさんは大はしゃぎしてました。
出店もたくさん出ていて、かなりの人出です。

夜桜を見に行ったというより、酔っぱらいを見に行った感じ。
懐かしいねぇ、働いていた頃、毎年春になるとあんな感じだったねぇ。
と、ババ臭い感慨に浸りつつ、りんご飴で郷愁に浸ってみたり。
りんご飴は子どもの頃、お祭りに行く度に買ってもらっていたのです。

でも私はりんご飴が実は苦手。
食べにくいからw
皮を剥いたりとか、殻を取ったりとか、骨を取ったりとかする類の
食べにくい食品はめんどくさいから食べないタイプです。
貝の殻を割ったりするラッコって、なんて立派なんだろうw
2009-04-14(Tue) 03:36 病院 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
from ゆりこ
>皮を剥いたりとか、殻を取ったりとか、骨を取ったりとかする類の食べにくい食品はめんどくさいから食べないタイプです。

↑(^m^)一緒!一緒!!
ワタシも全く一緒です(笑 めんどくさいですよね~。

あ!こちらでも、桜ではなく食べ物の話に食いついちゃった^^;
どんだけ『花より団子』なんだ。ワタシは。。。
 
2009-04-16(Thu) 09:07 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
ぷぷ、ゆりこさんもめんどくさがり?^m^
私はみかんの皮を剥くのすらめんどくさいです!
いちごのヘタを取るのもめんどくさい!
「甘栗むいちゃった」が発売されたときは感涙しました。

ってひたすら食べ物のこと書いてるし~。
やっぱり花より団子です。
団子であって、男子じゃないのは年齢的なものです(笑)
2009-04-16(Thu) 23:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/172-a9557d26


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
