blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ラーメンうまうま [20090418]
雨です。お散歩に行けません。

1_20090418022844.jpg
ニュイさんはキャリーバッグに入って外に連れ出してもらえるのを
今か今かと待っています。

そんなときはこれです。
2_20090418022844.jpg
もったいなくてずっと隠してた、アッコちゃんにいただいたラーメン!

ではいただきます。
IMG_0312_20090418022354.jpg


おっ!薬味が乗っていますねぇ。
1_20090419202451.jpg
ズルズル…ゴクゴク…。
スープも綺麗に飲み干しました。ごちそうさまです。

激しく飲み食いしたのに、ラーメンは無傷です。
ラーメン好きの珠夫がこのラーメンをかなり気に入っているから、
ニュイさんも気を使ったのでしょうか。

今、ラーメンとラムボーンが並んで置いてあります。
羊骨スープのラーメンなのでしょう、きっと。
2009-04-18(Sat) 02:30 日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
from あゆ
ニュイさ~ん、ラーメンおいしかったぁ?^m^
珠ちゃーん、うちからだと最後の写真が見れましぇん(T_T)
羊骨スープのラーメン(笑)

今日は楽天球場にお散歩行ったのね~♪(つなより^^)
2009-04-19(Sun) 19:25 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
ニュイさんは今日はラムボーンでラーメンをど突いてたよ(笑)
最後の写真って一番下の写真~?なんで見れないんだろ?
まぁニュイさんがラーメンをこねくりまわしてる普通の写真
なんだけどさ^m^

楽天球場にとことこ歩いて行ってみたよ~。
やっぱり明るい昼間にお散歩すると楽しいよねぇ^^
週末はこんな感じで毎週昼間にお散歩予定♪
早くニュイさんの海デビューもしなくっちゃ!
2009-04-19(Sun) 22:07 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
仙台でおいしいラーメン屋さん見つけたのかと思ったぁ~^m^
ニュイさんのラーメンだったのね~ぷぷ
おいしかったかしらぁ~?
でも破壊してない・・・

さっきこちらは雨が降り出しました。
この雨、ニュイさんのところまで行くのかなぁ・・・?
2009-04-21(Tue) 12:59 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from アッコ
あ、ラーメンだ~!
私も珠夫さんが仙台の美味しいラーメン屋を見つけてきたのかと思ったよ。

ニュイさん、綿だし祭りしなかったのね?
美味しいものは後に取っておくタイプかしら?
ホントにスープごくごく飲んでるみたいだわ^^
羊骨ラーメン、新しいジャンルですな!
2009-04-21(Tue) 17:31 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
仙台のラーメン屋さん!
そうそう仙台みそのラーメン屋さんに1回行きましたー。
そのお店はイマイチでした^^;

ニュイさんが珍しく破壊しないで愛でて遊んでます!
もったいないからでしょうか(笑)

雨、降りましたー!
出かけるときは曇りだったのに、出先で『幸運を呼ぶ仙台四郎』
グッズを買おうか迷いつつ買うのやめたら、帰りに雨に
見舞われました^^;
2009-04-21(Tue) 18:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
仙台のラーメン屋巡りもしなくっちゃだわ~。
昨日、珠夫は魚がすごくおいしい店に行ったんだってよー。
ホヤだのシャコだのもいろいろあったらしい。
ほんとに海の幸が豊富なのねぇ!

羊骨ラーメン、綿だしされてなくって全くの完全体よ♪
かわいいケーキは綿だしされまくって超残念だったけど^^;
このラーメンはうちのインテリアとして飾らせていただきます(笑)
珠夫がやけに気に入ってるし^m^
アッコちゃんありがとねー!
2009-04-21(Tue) 18:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ひなママ☆
すっかりご無沙汰しております~!!

ごぶさたしている間に
お引越しされていたのですねっ!
仙台かぁ~いいところだろうなぁ♪♪
だいぶ慣れてきましたか?

私も2年前までパパの転勤で新潟に3年半いたんです。
初めて関東から出たときは
不安でいっぱいだったのを思い出しました。
でも、すぐにお友達もたくさんできて
楽しい新潟ライフを満喫したのでした。
ニュイちゃんもお友達できるよね♪
慣れない土地だと不便もあるかもだけど
仙台ライフをめいいっぱい満喫してくださいね☆

ってラーメンの日記と関係ないことコメントしてるし プププ




2009-04-22(Wed) 13:58 | URL | #- [ 編集 ]
ひなまま☆さんへ from 珠
お久しぶりでーす^^
仙台に引っ越して早1ヶ月が経ちましたー。
いろいろ不安だったけど、かなりなじみました♪
仙台は都会でなんでもあって便利なところですね~^^
前の部屋はまわりが住宅地&茶畑ばっかりでしたから(笑)
毎日仙台駅近辺を歩き回りすぎて筋肉痛です(笑)

新潟に3年半いらしたのですね!
ワン連れの引っ越しって結構気を使いますね。
うちはもうすぐ8歳のシニアちゃんなので、
かなり気を使ったんですけど、本犬はなんともなさそうです^m^

私も仙台ライフを満喫しまーす☆
でもなぜかあまりワンを見かけないんですよねぇ^^;
ペットグッズのお店も仙台駅近辺にはなさそうで…。
探して開拓していかなくっちゃ♪
2009-04-22(Wed) 18:57 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
おほほほほーーーーー。こんばんわ~
仙台でお友達できましたか?
泉パークタウンに大きなアウトレットモールができたらしいよ~。行ってみ~v-8
ニュイたん~薬味たべちゃーだめー。ネギ食べたら大変なことになるよ~v-49
リムジンーーーーー
パオ~ン
2009-04-23(Thu) 01:11 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
犬仲間~と思いつつお散歩に行っても、なぜかあんまり
犬を見かけない!
数人見かけて立ち話してみたりしたよ。
でもおじいさんとかおばあさんだったなぁ。

泉の巨大アウトレットにも行ってみます!
ペットグッズのお店があるんだよね。
仙台港にもアウトレットがあるんだよー。入間と同じやつ。
長町のモールと名取のモールは行ったよ^^
あと駅近辺のロフトとかパルコとかフォーラスとか。

ネギ!大丈夫、硫化アリル抜いてあるから(笑)

そうそう、武田鉄矢のドラマ「夫婦道パート2」、
懐かしい景色がてんこ盛りでございます…。
2009-04-23(Thu) 02:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from まひみかマミィ
先日は、ブログへのコメントをありがとうございました。
と~っても嬉しかったぁぁぁ。
「ニュイさんって、まひみかちゃんの親戚さんらしいよ」
ってオハナシを友人から聞いて以来、気になって気になって。
”小顔で豊満なボディ” まさに、みかんと同じ(笑)。
やっぱり血は争えませんなあ8笑×2)。

仙台に引っ越されたばかりですけど、こちらに帰ってくるのを待っていま~す。
そして、ゼッタイに異母兄弟で集合しましょうね♪
あっ、リンクさせていただきました。
もちろん、【まひみかファミリー】のカテゴリーです。
2009-04-24(Fri) 21:05 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
リンクありがとうございます♪
ファミリーカテゴリ、嬉しすぎぃぃぃ!!

まひみかちゃんとニュイさんが同じブリーダーさん出身なのを
知って、さらに「ふぁん太」くんが父犬なのを知って、
ものすご~く興奮して、会いたい~ってずっと思ってるのですよ~。
ニュイさんはひとりっこで生まれたので、同胎犬がいないのです…。

みかんちゃんもグラビア系ですか(笑)
ニュイさんは太くて短くて癖っ毛ダックスです^m^

早く関東に帰って異母兄弟集合したくなりました~。
あと2~3年帰れませんけど…^^;
でも数年後の楽しみが増えて嬉しいでーす♪
2009-04-24(Fri) 23:59 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from はなママ
初めてこちらにコメントさせていただきます~
リンクの件、完了しました♪
これからもよろしくですっ。

小顔で豊満なボディ・・・ってプロフィール見て
なんかすごく気になってたんだけど
確かにみかんちゃんがそうだったんだぁ~って
思わず納得したワタシ。。。笑
やっぱり血筋ってあるんですねっ。

ラーメンのおもちゃなんてあるんだぁぁぁ~
避妊手術後で食欲モリモリのはなさまにあげたら
喜ぶだろうなぁ~(ぷ)
2009-04-25(Sat) 09:59 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
はなママさんへ from 珠
リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す^^
目力溢れるはな様の写真、大好きです~。

ニュイさんは子犬の頃から顔のわりに体が豊満でした(笑)
そういう血筋だったのですね~。
性格はまったく穏やかじゃないですけど^^;

はな様、避妊手術お疲れさまでした。
食欲モリってるのですねー。
ニュイさんも手術後はスゴイことになっているので、
しじみスープ寒天とかにんじんジュース寒天とかを
混ぜたりしてます~^m^
2009-04-25(Sat) 18:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
らーめんだ!!
なんだか美味しそうなおもちゃですこと。
我が家のナイトだったら、たまごとってなると取ってって、
すぐに完食の予定でっす。
そっか羊骨のラーメンだったのか・・・・。

仙台はラーメン美味しいのですか??
ワタシはラーメン大好きなのですよ♪
ラーメンならば、会社帰りに普通に一人で行けます。

↑ニュイさんの豊満ボディは、血筋だったのですねん♪

2009-04-25(Sat) 22:37 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
たまご取ってなると取って完食(笑)
ニュイさんのそのはずだったのに、もったいなくなったようで^m^
ナイトさんがラーメンと遊ぶ姿も見たい~^^

ひとりでラーメン屋に行くナツコさん。
カッコイイぜー!!
私は昔、立ち食いそば屋でひとりでそばを食べたことが…。

仙台は仙台みそラーメンが有名らしいです。
まだ本格的ラーメン屋に行ってないので、これから探索します!
仙台はかなりの食の都みたいです♪
2009-04-26(Sun) 01:45 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from かのん
はじめましてっ
偶然通りかかったのですが・・
同じ仙台というのにビックリし、思わず足跡残させていただきました。
そしたら・・
↑共通のお友達がたくさんいたことに気がつきました(笑)

同じ仙台。
いつかお逢いできるかもしれませんね♪
その際はよろしくお願いいたしますっ
2009-04-26(Sun) 20:14 | URL | #- [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
きゃ~、かのんさんだ!
いらっしゃいまし~^^
茶衣さんと碧衣さんの暮らし、実はひそかに熱く眺めてました^m^
共通のお友達もたくさんで嬉しいです~♪

多頭飼いがしたくて、2頭目はカニンヘンを!ってずっと
思っているのに、多頭飼いNGのマンションで悲しい限りです…。
ぜひぜひ仙台で遊んでやってくださーい!!
2009-04-27(Mon) 01:20 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/174-ead1c032


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
