blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ドロンジョ風 [20090428]
前から欲しかったこれ、買ってみた。
IMG_0497.jpg

メガネ型のハーネス、BUDDY BELTS。
つぶちゃんオススメのハーネスで、前に試着させてもらったの。
アッコちゃんからもオススメで、「品数少なくなってた~」と言ってたので、
急いで西麻布のFULLY FULLYさんに電話して、送っていただきました。
FULLY FULLYさんは超親切で、24日に電話して、25日に届きました。早い!
今までのニュイさんにはありえないような色とキラキララインストーン付き!
ドロンジョ風の形のせいか、リードがなんとなくムチに見える…。

ニュイさんはまだこれが何なのかわかっていない様子。
IMG_0459.jpg

とりあえず装着してみましょう。
IMG_0496.jpg
毛に埋もれてまったく見えないしw
ベルトを止めるのに手こずり、機嫌のよろしくないニュイさん。

お散歩準備をするだけですげーハイテンションになるニュイさんに、
このベルトを装着するのは軽く至難の技。
でもなかなかオサレでいい感じです。
服の上から付けてもかわいいし。

今後はこのハーネスとアッコちゃんにいただいたD・O・Gのボディハーネスを
使い分けていこうと思います。
そんでもってたまにはハーフチョークも使うつもり。
2009-04-28(Tue) 01:51 日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
from ゆりこ
最初、ホントに目につける仮面(?)かと思っちゃいました(^m^)ぷぷ
ハーネスね!足を入れるんですね~♪
確かに、ベルト部分の装着にチョット手間がかかりそうですね。
でもオサレ♪
装着してるところが全く見えないけど(^m^)ぷぷー
今度は足元のアップをお願いします^^
 
2009-04-28(Tue) 09:15 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from あゆ
わぁ~ニュイさんもめがね型のハーネスげっとしたのね~♪
やっぱりオサレでかわいいね^^
りりたんも試着させてもらえばよかったわ。。
在庫少なくなってるのか~~~
欲しいけどサイズが心配で結局ゲットしてないんだよね・・^^;

ニュイさん、毛がたくさんだからハーネス埋もれてるね^m^
今度はお洋服の上からのハーネス見たいワン^^
2009-04-28(Tue) 12:17 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from はらこ
ハーネスか!
写真だけ見た瞬間は、
「珠ちゃんさんったらついに・・・」なーんて(笑)
なんだかおされな雰囲気、
ハーネス愛用なたんぽぽっちなのでチェケしてみようかしら♪
ふっさふっさでまったく見えないハーネスの活躍が楽しみですねぇ~^m^
2009-04-28(Tue) 14:11 | URL | #ZJmJft5I [ 編集 ]
仮面ライダー! from ほっしー
じゃない、仮面舞踏会かと思ったよ、マジで。
(加山雄三の失敗、知ってる?←古い)

結構な女王様セットなのに、ニュイさんのフサフサのヘアが・・・(ププ)
せめて、ラインストーンが闇夜できらりと光ることを祈ります。
2009-04-28(Tue) 23:48 | URL | #- [ 編集 ]
from min
おお!珠ちゃんゲットしたのね~
あれよね!あの時(いつの時?)見せてもらったのだよね~

ニュイさんとってもお似合いよ~♪って書きたいのに
胸毛が素敵すぎて全く見えない(*≧m≦*)プププw

ハーネス2種類と時々ハーフチョークで素敵な仙台ライフを送ってね~♪
2009-04-29(Wed) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
やっぱり仮面に見えました~?
赤だったらドロンジョそのまんまだったのにw

ベルトの装着、ニュイさんはかなり大変です~。
ウ~だのガ~だの大声で怒ってます。困りました^^;
でもオサレ♪
動きやすいかどうかはわからないんだけど、
首への負担はなさそうです!
今度は見えるように写真撮らなくっちゃw
2009-04-29(Wed) 04:20 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
ゲットしちゃったよ~♪
サイズね、分厚い服を着せた場合を考えて、
5号にしてみたの。
5号でベルトの4番目の穴で止めてる。
4号でも5号でもどっちでも大丈夫そうだよ~。
りりたんもぜひ!!

黒とか赤とか考えてたのに、メタリックいっちゃったよ^m^
珠夫がウケてたよ~(笑)
2009-04-29(Wed) 04:30 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はらこさんへ from 珠
「ついに・・・」の続きが知りたいし(笑)

斬新なデザインだよね~。
ダックスだと胸骨があたるかな?って思ってたけど、
大丈夫みたい。
たんぽぽさんにもぜひ~!!

今気づいたけど、服を着せて写真撮ればよかった…。
そしたらハーネス着用姿が見えたはず…。
せっかくオサレなのに見えなきゃ意味ないし~(笑)
2009-04-29(Wed) 04:35 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
加山雄三の失敗、あの頃私は幼稚園児だったわ…。
あっ、なんか嘘付いた気がする!気がするだけ。
シャイな言い訳仮面で隠さなくっちゃ!

あの歌、すごい歌詞だよねぇ。いいのか、あれ。
アイドルだったのに、あんなイヤラシ毛な歌詞w

女王様セット、命名ありがとうw
今後そうやって呼ぶことにする。
もう仮面とムチにしか見えないじゃん!
2009-04-29(Wed) 04:40 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
そうそう、あの時のあれよ!(笑)
あの時は楽天のショップを見てたよねー。

胸毛はすごいわベルト締められて怒ってるわで
写真の撮り直しを思いつかなかったよ^^;

このハーネスね、がっつりガッチリしてるから、
ニュイさんみたいな暴れん坊でも壊れなそうだよ!
って壊すほうがおかしいのか^m^
どんまつさんもぜひ女王様セットいっちゃって~♪
2009-04-29(Wed) 04:46 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from かのん
面白いですね~
我が家もハーネスありますが。こんな風には見えないかも。
色とかも関係あるのかな?

ちなみに我が家は普段はハーフチョークが多いかしら。
ハーネスはボール遊びする時、ですねぇ
2009-05-01(Fri) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
うちもずっとハーフチョーク愛用だったんです~。
今年2月にレントゲンで首に軽い石灰化が見られるって
言われて以来、ハーネスに変更してみました~。
ニュイさんは公園ではしゃぎすぎて、ハーネスとカラーの
プラスチックバックルを3回も割ったヤツなので、
ほんとはハーフチョークが一番安全かも^^;

ボール遊び、いいなぁ!
うちは全くボールに反応しなくて寂しいです…。
2009-05-02(Sat) 03:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
ニュイさんもゲットしたのね~♪
色もおそろで嬉しいワン!
ウチにも同じものがあるのに、珠ちゃんの日記に登場すると、
なぜか怪しげに見える…(ぷ)
ムチも買ったんだね~
ウチは長いから買わなかったのよ。
ウチも近所のお散歩はDOGで、ちょっとお出かけはメガネにしてるよ。

りりたんもおそろになるのかな~?
リズサニは4号で、3番目で止めてるよ~
今度4号試着してみて~>りりたん
2009-05-03(Sun) 11:34 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ(&あゆちゃんへ^m^) from 珠
関東に帰ったら、つぶ家も一緒にみんなでオソロで
お散歩したいな~~♪

ムチも買ったんだねって(笑)
ムチじゃないから、リードだからw

5号にしたんだけど、ちょっと大きすぎたっぽ~。
一番奥の5番目のベルト穴でちょうどいいよ…。
4号にしておけばよかったかもー。
でも冬になったらダウンとか着せるから、これでいいのかな。
もうひとつ他のデザインで4号も買っちゃうかも^m^

というワケで、あゆちゃん、りりたんは4号よ!!
2009-05-03(Sun) 21:03 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
おぉ~♪
シルバー、いいじゃないですかぁ☆

みなさんのコメント読んで笑っちゃいました~
女王様セットって~ぷぷ

ニュイさんの「?」な顔がかわいいわ~♪
ところでせっかくの女王様セット、見えてないよぉ~ぷぷ
2009-05-04(Mon) 01:38 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
実物はシャンパンゴールドで、シルバーとゴールドの
中間って感じのキラキラしさなんですよ~(笑)

今日は初めて女王様セットで公務にいそしんだんですけど、
帰ってきてよくみたら、脇のエルヴィスっていうか、
プレスリー部分のポヤ毛に毛玉が多発!
キャミじゃなくてTシャツ着せればよかった…。
毛玉ができやすくて動きの激しいタイプには厳しそうです^^;

D・O・Gのハーネス、やっぱりかなりイイです!
2009-05-04(Mon) 03:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
おおー、ハーネスなのですねん。
言われるまで、わからなかった・・・・。
ニュイさんだから、仮面かと♪♪

独創的な形のハーネスですね。
ダックスだと胸の骨も気になるところだけど、
それもOKならばなおさらGOODですよね~。

着用画像が、ニュイさんのステキな胸ヘアーに隠れております(笑
2009-05-06(Wed) 22:25 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
>ニュイさんだから、仮面かと♪♪

ニュイさんだからって(笑)
私が被って歌い踊ることにします!

独創的なカタチですよねぇ~。
お友達から教えてもらって、気になってたのです^^
胸の骨は大丈夫そうでした~。
頑丈で壊れなさそうで脱げなさそうで、いい感じです。
ただちょっと背中の金具が重いんですよねぇ^^;
2009-05-07(Thu) 03:41 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/175-4f693d25


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
