blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
8歳の誕生日 [20090507]
世間では「GW」っていう楽しげな「W」だったみたいですねぇ♪
仕事を辞めて以来、私には曜日感覚がありません…。
ついでに珠夫は仕事で連休じゃなかったよ…。

でも昨日5月6日、ニュイさんと珠夫とお出かけしましたよー。
昨日ニュイさんは8歳の誕生日だったのです!
IMG_0727.jpg
やっぱり女王様セットのハーネスが見えてないw

この日のニュイさんのスケジュールは、午前中はフィラリア検査。
午後はニュイさん初めての海散歩、その後トリミング。

page_20090507020004.jpg

行く予定だった公園とは全然違うところにたどり着いちゃったけど、
まあいいや。
曇りで、微妙に風が強くて、ちょっと寒い。
波打ち際まで行っていないので、ニュイさんは特に海に反応なし。
やっと女王様ハーネスが見えますね。

ニュイさんの誕生日のディナーはPOCHIの「サーモンと白身魚のテリーヌ」
だったのですが、解凍に失敗し、やぶれかぶれでイチゴを盛ってしまい、
謎の一品に仕上がりました。
IMG_0737.jpg
なんだよこれ…。
何かの万博のキャラデザインみたいな斬新な一品。
だいたい魚とイチゴとかありえないだろう。
でも食った、ニュイさんは。なかなかやるな。

8歳の誕生日プレゼントはこれ。月の土地。
IMG_0638.jpg
土地権利書にニュイさんの名前と生年月日が書いてあります。
ニュイさんは月に別荘地持ちとなりましたw
今年の1月に撮った写真で言うと、この場所。
1_20090507030822.jpg
「しめりの海」って言うんだってさ。
アッコちゃんちのリズサニや、あゆちゃんちのりりたんと隣同士だよ♪
これからさらに夜空ばっかり見上げて暮らしそうw

それからこれ。
page2_20090507020031.jpg
トリミングサロンのクジ引きで当たったキャリーバッグと、
ニュイさんの誕生日にかこつけて購入したコンデジちゃん(コンパクトデジカメ)。
デジイチくん(デジタル一眼レフ)を持って、ニュイさん連れて外出なんて、
私の体力じゃなかなかできないので、普段はコンデジを持ち歩きます。

さらにお友達からプレゼントをいただいたよー。
IMG_0628.jpg
minちゃん、アッコちゃん、あゆちゃん、本当にありがとう!
大事に大切に食べさせたり遊ばせたりいたします♪

無事に誕生日が迎えられてありがたい限りです。
どうぞ8歳のニュイさんも、よろしくお願いいたします!
2009-05-07(Thu) 03:29 日常 | TB(0) | コメント(42) | 編集 |
おめでとう♪ from ほっしー
ニュイさ~ん、お誕生日おめでとう!
女王様セットも素敵に着こなせるオンナ☆
8才も元気に楽しく過ごせますように。
そしてますますハイパーに…はならなくていいのか(笑)
生ニュイさんに会いに行かなくては~
仙台でウレションいただける日を楽しみにしてるわ~♪

ディナーの盛り付け、独創的(ぷ)そして確かに岡本太郎的。
イチゴと鮭、どんな感じだろ??
2009-05-07(Thu) 07:24 | URL | #- [ 編集 ]
from mimi
ニュイさん、お誕生日おめでとうございます♪
8歳には見えないキュートなニュイさん。今年も楽しく元気に過ごせますように☆☆☆

初海だったのね~。波打ち際まで行ったらどんな反応だったのかな?
プレゼントが月の土地なんて素敵♪満月の時にニュイさんの別荘はこの辺ね~と探したいと思います^m^
2009-05-07(Thu) 09:18 | URL | #uv6B1HPo [ 編集 ]
from あゆ
ニュイさ~ん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
女王様セットにおリボンして、にっこりちゃん^^
すてきよぉ~~~♪♪
8歳の1年もニュイさんらしく健康に楽しく幸せに過ごせますように☆彡

珠ちゃん、くじ運いいね~(^^)v
ニュイさんハウスがまたふえたね^m^
素敵なコンデジで仙台ライフをじゃんじゃん撮ってね~♪

そして、りりたんにも「月の土地」ありがとう♪
ロマンチックなおプレにうっとりです~
2日違いのニュイさんとりりたん!
今年は一緒にパーチー出来なくて残念だったけど、
月を眺めてニヤニヤしながらお帰りを待ってまふ^^
仙台にも遊びに行くからね~ん。
2009-05-07(Thu) 09:56 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from はらこ
ニュイさま!
お誕生日おめでとぉございます^0^
いつまでも健康で元気が1番♪
トリミングでフワフワになってて可愛い★
お誕生日もイチゴ祭りで幸せねぇ^m^

月に別荘持っちゃったの???
すごーいすごーい!セレブだわぁ!!

いつまでも健康で笑顔で幸せに毎日を過ごしてくださいね★
2009-05-07(Thu) 10:36 | URL | #ZJmJft5I [ 編集 ]
from まひみかマミィ
v-352ニュイさ~ん、8歳のお誕生日おめでとうv-353
ご家族の方もおめでとう。

8歳の毎日も元気で楽しいことがいっぱいありますように。
仙台ワンライフを楽しんでくださいね。

「月の土地」のプレゼントって素敵、素敵っ。
私も月を見上げながら、あの辺がニュイさんの土地ねってニヤニヤすることにしまふ。
本当におめでとう♪
2009-05-07(Thu) 10:40 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
from masae
ニュイちゃん 8歳のお誕生日おめでとう
ムーと同じ日が誕生日の女王様セットが
良くお似合いの素敵なお姉ちゃん
いつまでもキュートで可愛いニュイちゃんでね~。

魚にイチゴのトッピング ありえないと思いきや
グルメなニュイ様 完食とは激ウマなのかしら~?
ラムーはイチゴ嫌いだから試せないけど
今度わたしが・・・・・・まさか!

月に土地持ちなんて凄いね~
いつかそこにも遊びに行きたいわ(笑)
2009-05-07(Thu) 10:59 | URL | #- [ 編集 ]
from ノッチ
ニュイさんお誕生日おめでとう(^ー^* )
女王様ハーネスして
つきに代わってお仕置き?
(ふるいですか!?)

最初のお写真、キュートな笑顔を見せてくれましたねー♪
おリボンして、カワイイわ♪

お魚でもイチゴでもお肉でも食べて、えらいぞ!
その調子で、一年元気いっぱいに過ごそうね。
バイバイ病院だわっ!

(今年はOct. 16-1泊で予約しました~)
2009-05-07(Thu) 12:44 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
from かのん
改めまして、お誕生日おめでとうございます~
って・・これってもしかして逆に行っちゃった?
なんとなく深沼近辺のお写真のような・・
ま、そんなことよりも皆でお出かけって言うのが一番よね。
今年も素敵な1年でありますように。
そしていつか皆で別荘地まで行けるといいですね♪
2009-05-07(Thu) 13:30 | URL | #- [ 編集 ]
from ネコ娘
お誕生日おめでとうございます♪
蘭丸と一緒のお誕生日だったんですね
5月6日はいい日だわ(笑)
8歳の1年も健康で楽しい毎日を送ってくださいね
2009-05-08(Fri) 00:36 | URL | #- [ 編集 ]
from リムジンと私
おばんでがす~。
ニュイたんかわいいな。お誕生日おめでとう
写真の海は港かな?
金曜の夜にその港の入り口をちょっと入った所で路駐してみな、何かが起こるから。
ふふふふふふふふふ
パオ~ン
2009-05-08(Fri) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]
from Rika
ニュイさん、8歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
やっぱりニュイさんは美人(美犬)さんだね~♪

海のお散歩は「別に~」って感じだったのかな。
みるくは海が大好きだからすぐハイテンションになっちゃうよ。

8歳の1年も元気でハッピーな1年でありますように。
2009-05-08(Fri) 07:08 | URL | #- [ 編集 ]
from つぶ
ニュイさんお誕生日おめでとう^^
ハーネス似合ってるよ~♪♪

お魚&フルーツのソースでフレンチな夜を過ごして、
別荘も取得してニュイさんったら幸せものぉ^m^
キャリーバッグまで当たっちゃったね!
すごい!

仙台も別荘感覚で満喫できそうだね~
ニュイさんのおリボン笑顔最高☆

2009-05-08(Fri) 13:58 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
from はなママ
ニュイさん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
って遅くなっちゃったぁ。。。ごめんなさい。

それにしても月に別荘があるなんてなんて神秘的なお話なんでしょ。
ニュイさん、すっかりセレブ犬ですねぇぇぇ。

あはは・・・いちごとお魚のコラボ。
斬新なメニューでニュイさんも大喜びだったでしょ?
きっとうちもそうだと思う。。。笑

これからもみんな元気で楽しい日々を過ごせますように♪
お会いできる日を楽しみにしてますねっ。


2009-05-08(Fri) 19:01 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
ありがとう^^
女王様セットなのに、服が妙にカジュアルでねぇw

「ウレションいただける」って(笑)
なにそれ聖水?ちょっとした儀式?

そして岡本太郎に気づいてくれてありがとうw
太陽っていうかスペインっていうか、斬新な一品でしょ。
おっ、そうだ!
ほっしーが仙台に泊まりにきた際にお出しするよ。
イチゴ鮭。遠慮しないでちょうだい!
2009-05-08(Fri) 19:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
mimiさんへ from 珠
ありがとう^^
キュートって言ってもらえて嬉しい!

今年の夏は海にたくさん行こうと思います^^
なんたって海が近くにあるし~♪

明日は満月なので、私も月を見上げて別荘地の様子を
確認しようと思います^m^
2009-05-08(Fri) 19:37 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
ありがとう^^
ニュイさんはトリミングの後はテンション上がって
なんかにっこりちゃんになるらしいよ(笑)

そうそうまたハウスが増えたよ^m^
もう置く場所がないし(笑)
これ斜めがけにもできる肩ひもが付いてたよ。
持ち歩くことはそうそうないだろうけど…。

毎年恒例のお誕生会(という名のあゆちゃんちで
ゴロゴロくつろぐ会)ができなくてさみしいけど、
仙台にくつろぎに来てね~。
そしてなぜかうちなのに料理を作るのはあゆちゃんで^m^
2009-05-08(Fri) 19:48 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はらこさんへ from 珠
ありがとう^^
イチゴ祭りに笑いましたw
魚とイチゴのビタミンCで健康間違いなしです^m^
健康を考えた計算されたメニューってことで!

月の別荘地、セレブでしょ~(笑)
ほんとは地球の土地をプレゼントしたいんだけど、
月の土地の1万倍はするのでやめておきます(笑)
2009-05-08(Fri) 19:56 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
ありがとうございます^^
あっという間に8歳になっちゃいました~。
DJさんちで初めて会ったときは790gだったのに!

月の土地、ドリーミ~でございましょ?(笑)
まひるさんみかんさんにもいかが~?
そしてみんなで月を見上げて宴会♪
月=うさぎから、月=犬説に変更です^m^
2009-05-08(Fri) 20:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
ありがとう^^
そしてムービー王子、5歳のお誕生日おめでとう♪
同じ日が誕生日、嬉しいなぁ^^

>ラムーはイチゴ嫌いだから試せないけど
>今度わたしが・・・・・・まさか!

わかったわ、masaeちゃんが仙台に来たときは、
牛タンだけじゃなく魚にイチゴディナーにするわ(笑)

月でキャンプも素敵だね~!
いつかみんなでロケット貸切で月旅行だね^m^
2009-05-08(Fri) 20:05 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
ありがとうございます^^
いきなりセーラームーンですかw
魚にイチゴ乗せたからお仕置きされるかと思いましたw

食べ物の好き嫌いが多かったニュイさんが、
避妊手術後はなんでも食べるようになってびっくり。
この調子で元気いっぱいでバイバイ病院♪

16日で予約されたのですね!
いいないいな~~、うちも考えなくっちゃ^^
ここからなら、距離的にも前と変わらなそうだし♪
2009-05-08(Fri) 20:11 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
ありがとうございます^^
ナビ設定しないで行ったので、ここがどこだか
実はいまだにわかってなかったり~^^;
明日こそ、例の公園に張り切って行ってきます♪
すごく楽しみです!

月の別荘地、行きましょう行きましょう(笑)
宇宙を想像するとガンダムとかマクロスで
頭がいっぱいになるヲタクですが^m^
2009-05-08(Fri) 20:16 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ネコ娘さんへ from 珠
ありがとうございます^^
蘭丸さんとも同じ誕生日ですごく嬉しいです!
ニュイさんの母犬も5月6日が誕生日なんですよ~。

NYのギネス更新のダックスちゃんも5月6日誕生日と聞いて、
ますますいい日になりました♪
2009-05-08(Fri) 20:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
ありがとうございます^^

>金曜の夜にその港の入り口をちょっと入った所で路駐してみな、何かが起こるから。

イヤラシイことと怖いことの2種類を想像してみた!
イヤラシイことが先に頭に浮かびましたがどうしましょう?

ってか着眼点は海ですか。
ここはデジカメでお願いします、カメラ屋さん先輩!
2009-05-08(Fri) 20:21 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
Rikaさんへ from 珠
ありがとうございます^^
美犬って言ってもらえて嬉しい~♪

海はねー、砂の間に生えてる草をサラダバーしてました^^;
波打ち際に行ったらどんな反応するか、今から楽しみ!

みるくさんは海が大好きなのねー^^
さすがアクティブなRikaさんちの子!
仙台の海にもぜひお越しくださいませ~♪
2009-05-08(Fri) 20:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
ありがとう^^
ハーネス似合ってるぅ?嬉しい!

そうそう、フレンチな夜よ、フレンチな。
つぶちゃんコマンタレブー♪
なんたって名前がニュイだからね、フランス語だし!
白身魚とマンゴーソースのなんちゃらかんちゃらみたいなー!
ってイチゴだし、丸ごと乗せてるし(笑)

月の別荘でパーティーする前に、仙台の別荘で
パーティーいかが?^m^
2009-05-08(Fri) 20:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はなママさんへ from 珠
ありがとうございます^^
全然遅くないですよ~!
私は時間の流れが人よりトロいのです…^^;

月の土地、セレブでございましょ~?
地球の土地のほうが欲しいんですけど(笑)

はなさまも魚とイチゴの斬新な一品、喜びそうですか?^m^
ニュイさんは何の違和感もなく食べてました~。
いやー、避妊手術って本当にスゴイ!!

私も関東に戻ってお会いできる日を超楽しみにしてま~す♪
2009-05-08(Fri) 20:40 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from min
す~っかり出遅れちゃった(汗)けど・・・
ニュイさんお誕生日おめでとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
やっとどんに追いついてきたねぇ(笑)

8歳記念の初海!せっかくだから波乗りしてほしかったわぁ~♪

月の別荘がプレゼントなんて素敵すぎ~!
リズサニちゃんもりりたんもお隣さんだなんて更に楽しそうだし~♪
月を眺めるのって大好きなのよ~これからは楽しみが増えちゃったわ( ´艸`)ムププ

新しいコンデジいいなぁ♪


なんだか話がずれちゃった^^;
ニュイさん!
8歳も8歳らしくないとっても元気な毎日を過ごしてね~!
本当におめでとう♪
2009-05-08(Fri) 23:06 | URL | #- [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
ありがとう^^
やっとどんさんと同じ歳にレベルアップできた♪

波乗り~?(笑)
んじゃ、まずワン用ライフジャケット用意して~、サングラスと~、
ってカタチから入るタイプだから、私^m^

コンデジ、かわいいでしょ~^^
デジイチにはとても敵わないけど、激しいニュイさんを
スリングに入れてエレベータに乗るのが精一杯だから^^;
私のケータイ、ピント合うの遅いし~。ってな理由でコンデジ♪

月、眺めるのってイイよね~☆ ←これ星だし…。
どんまつさんも別荘地いかが~?
そしてみんなで眺めてお団子食べよう!
ワン達はminちゃん作の「つみれ」で(笑)
2009-05-09(Sat) 03:03 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
遅くなってしまったけど~

ニュイさんお誕生日おめでとう!!
この1年もますます元気で~^m^おいしい1年でありますように♪

初海って、そちらでは初?
それともニュイさん的お初なの~?
潮風の香りを楽しんでいる風ですね~♪

意地悪な私はどんな反応するんだろ?って波打ち際までなに気~に連れて行ってみて・・・
なちゅみがお台場のちーっこい波のちゃぷん♪って音で飛び上ったの見て大笑いしちゃいました^m^
2009-05-10(Sun) 13:46 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from ナツコ
遅ればせながら、
ニュイさんお誕生日おめでとうございます♪♪

海に佇むニュイさんは、アンニュイな感じで
なんとも雰囲気がありますね~うふふ

月の土地、なんとニュイさん名義ですか??
ステキなプレゼントですね~~
何を隠そう、私も月の土地の所有者だったりします。
どこら辺だったかな?
もし近かったら、移住した際にはよろしくお願いします♪
2009-05-10(Sun) 21:31 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
from アッコ
今頃のっそり登場です(^^;

ニュイさん、お誕生日おめでとさんでした~\(~o~)/
家族で海にお出かけして、潮風の中お散歩してきたのね。
赤いおリボンもお似合いよ~♪
ニュイさんは赤と緑が似合う!というのが私のイメージ^^
8歳もニュイニュイしいニュイさんでいてね^^

セクシーランジェリーでパパを悩殺しちゃってくらはい!(ぷ)

月の土地、リズムにもありがと~
みんなで月旅行に行く日が楽しみだね♪
2009-05-10(Sun) 23:06 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
ありがとうございます^^

ニュイさんは海を見るのが初めてなんですよ~!
いっつも湖(人口)だったので^m^
昨日港に連れて行ってみたら、ものすごい勢いで
走りまわって、ヒトデ発見してました(笑)

波打ち際に連れて行ったらどんな反応するか楽しみです。
砂まみれでベッタベタになりそうなのが気がかりですが~。
ニュイさんはどこでも寝転がりちゃんなので^^;

なちゅみさんは飛び上がったのですね^m^
ニュイさんも飛ぶかな~♪
2009-05-11(Mon) 01:35 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
ありがとうございます^^

海に佇むニュイさん、なんだかヤンキー風ですw
ガン飛ばしてきてるように見えるんですけど^^;
「やんのかよ、ゴルァ!」とか聞こえてきそうで^^;

ナツコさんは月の土地の所有者だったのですね♪
うちはニュイさん名義です(笑)
やっぱりここはみんなでロケットをチャーターですかね?
移住する前に「手入れ」しに行かないと~^^
ロケット中では『星の王子さま』を読みます☆
2009-05-11(Mon) 01:46 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
ありがとう~^^
セクシー豹柄ランジェリー、爆笑だったよ!
これを咥えて振り回したら、ニュイさんも
相当な魔性の女っぽくなれるかな?^m^

昨日は潮風の中、ヒトデを愛でてきたよw
家に帰って写真を見たら、ヒトデばっかり撮ってたw

赤と緑が似合う~?
今からクリスマスが楽しみになってきたわ♪

みんなで月旅行、夢があるねぇ~。
その前にお月見宴会だけどね(笑)
2009-05-11(Mon) 01:51 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from kajuco
出遅れ過ぎですんまそ~ん!!
ニュイさん、お誕生日おめでとうございました!
8才かあ・・・早いよね。
モコも4月22日に6才になったよ。
ワンコは本当に歳をとるのが早すぎるよね(悲)

『ナニコレ珍百景』って(爆)
思わず、あのテレビ番組の音楽(たしか組曲「展覧会の絵」の中の曲?)が頭に鳴り響いたよ~。
2009-05-11(Mon) 15:04 | URL | #Ibzu8SN6 [ 編集 ]
kajucoさまへ from 珠
ありがとう^^

モコ姫も6歳おめでとう!!
早いな~~、「子犬を飼おうと思ってる」って言ってたあの日から、
もう6年も経ってるのか…。
うんうん、もっとゆっくり歳をとって欲しいよね。
もちろん自分も(笑)

あのテレビ番組のピアノ曲のタイトルまでありがとう^m^
さすが先生!!
関東戻ったらkajuco様邸で変な食べ物作るから、
その横でkajucoさまピアノ弾いて(笑)
2009-05-11(Mon) 20:33 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ゆりこ
遅ればせながら、ニュイさん8歳のお誕生日おめでとぅございますぅ~e-398e-405e-420
また1年、1日1日を元気に楽しく過ごせますように♪^^

クジ引きで当たったとは思えない、可愛くて立派なキャリーですね^^
 
2009-05-12(Tue) 08:57 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from ♪Yumichan
遅くなってしまってごめんなさい・・・
ニュイちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ニュイちゃんが
8歳だなんてびっくりですね。
これからも健康に仲良く♪
楽しい日記楽しみにしています。

月の土地って素敵☆
2009-05-12(Tue) 10:18 | URL | #28Dj7tpg [ 編集 ]
from kajuco
>あのテレビ番組のピアノ曲のタイトルまでありがとう^m^

あ、ピアノ曲じゃなくて、オーケストラだよん。
珍百景を紹介する場面で何度も流れる大げさな感じの曲のことよ。

変な食べ物作ってくれたらへんな曲弾くよ~
でもって、みんなでへんな顔でもして遊ぼう←意味不明
2009-05-12(Tue) 22:42 | URL | #Ibzu8SN6 [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
ありがとうございます^^

キャリー、なかなか立派でしょ~!
これね、1等賞なんだって。
クジ運を使い果たしてないか微妙に心配。
宝くじも1等が当たればいいのに!!
2009-05-13(Wed) 00:48 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
♪Yumichan from 珠
ありがとうございます^^
そしてそしてTiaraちゃん、3歳おめでとうございます☆

本当にあっという間に8歳になりました~。
早く多頭飼いしたいのに、多頭不可のマンションで悲しい…。
関東に戻ったら、絶対多頭飼いします!!

月の土地、月を見上げるのがさらに楽しくなりますよ~♪
JeJeちゃんとTiaraちゃんもいかがですか~^^
2009-05-13(Wed) 00:53 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
kajucoさまへ from 珠
>珍百景を紹介する場面で何度も流れる大げさな感じの曲のことよ。

セレブ歯医者を紹介したときの生ピアノ演奏が忘れられなくってさ~(笑)
確かにいつもオーケストラだったね!

変な食べ物で変な曲演奏?
変なおじさんが揃えば完璧だね(笑)
2009-05-13(Wed) 00:56 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/176-953a2d5a


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
