blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
港ー! [20090513]
1_20090513040211.jpg

2_20090513040212.jpg

IMG_0813.jpg


スズキさんは夏季に美味なんだそうですよ。
IMG_0887.jpg

私は昔、スズキ=シーバス釣りにハマったことがあります。
釣り雑誌に出たことまでありw
でも食べたことがない気がする。
2009-05-13(Wed) 04:08 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
from アッコ
ヒトデを愛でて来たって言ってたけど、
こんなに沢山だったのね?
びっくらこいた!
珠ちゃんが並べたの~?(ぷ)
ニュイさんもガン見だね^^

浮き気味で歩くニュイさん、可愛い~(*^_^*)
2009-05-13(Wed) 13:12 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
わーい!港だ~♪←なつかしい^^
って、こんなにヒトデがいるんだー?!
オレンジのヒトデさん、ほんと鮮やか~☆

ニュイさん、潮風が気持ち良さそうね~
サラダバーもおいしそうだし^m^
2009-05-14(Thu) 01:29 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
ヒトデ、並べてないからー!w
誰が並べたんだろ…?

ニュイさんが超ダッシュするからさー、必死で一緒に
走ったら、ヒトデの大群を発見!
もしかして食べる気か!?と思ったけど、
嗅いだだけだったよ、よかった(笑)

ほんとだニュイさん浮き気味だ^m^
楽しくてしょうがないらしいよ~~♪
2009-05-14(Thu) 19:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
港懐かしいでしょ~^^

ヒトデ、すごくたくさんいたよ。
釣り人が釣っちゃってその辺に置いた、って感じ。
モニモニ動いてたりしてたよ~。
ニュイさんは熱心にお嗅ぎになってらっしゃいましたw

潮風浴びて、ほんのり塩味のサラダバー、贅沢だねぇ^m^
2009-05-14(Thu) 19:21 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from かのん
あれれ?ヒトデなんてあったんですねぇ
あそこ釣りしている人結構多いですもんね。
と言いながらその釣り人ゾーンにはあまり行かない我が家ですけど・・

海の目の前なのでちょっと海風は冷たいけれど。
結構好きなんですよね♪
2009-05-14(Thu) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
はい、ニュイさんがヒトデ発見しました☆
今まで海のない所に住んでいたので、海の生物を見ると
テンションが上がります~!(私の^m^)

船がド~~ンとあって、海風が吹いてて、
すごーく素敵な所でした♪
かのんさん、教えてくださってありがとうございます!
いい所に引っ越してきたなぁ~^^
2009-05-15(Fri) 02:06 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ひなママ☆
すごーーーく遅くなっちゃったけど
ニュイちゃん、お誕生日おめでとう★
おリボン付けてもらって、とっても可愛いわ~!!
しかも月の土地プレゼントなんてー!
今度月を見たときに
ニュイちゃんの土地を確認しなくっちゃ♪

港に行ってきたのですね~
海とか船とか普段見ない景色だから
いいなぁ~って思って見ちゃった★
今度は海が近いのかな?
これからの季節、海で遊ぶの気持ちいいよね♪

2009-05-15(Fri) 13:15 | URL | #- [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
ありがとうございます^^
無事に8歳を迎えられてありがたい限りです~。
月の別荘地、ひなかえちゃんにもいかがですか~?^^
そしてみんなで月を見上げるパーティーです♪

海とか船、普段見ないですよね~~!
横浜とかお台場に行かない限り、見なかったです~。
でも仙台は車でちょこっと行っただけで海があります♪
水着を着られるような年齢で転勤して来たかったぁ~~。
あ、年齢じゃなくてスタイルの問題か…^^;
2009-05-15(Fri) 23:26 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
うわ~本当にたくさんのヒトデ!!
いいなぁ~近くに海があるなんて~♪

ニュイさんとっても楽しそう。
新しいおうち(環境)気に入ったみたい??^m^
波の音は怖くなかったのかなぁ・・・?
・・・夏になったら泳いじゃうのかしらぁ~?ぷぷ
2009-05-16(Sat) 00:32 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
さっき寝るとか言ってたのにやっぱり起きてます(笑)
土日の2日間、実家泊でニュイさんに会えないかと思うと
寂しくて寝られない~。

ニュイさんは超楽しそうで、ヒトデがとても気に入ったみたいです。
じゃなくて、おうちと環境が気に入ったみたいで~す^^
波の音…しなかったかも~。港だから??
夏になったらニュイさんに泳いでいただきます♪
どういう反応するのか、かなり楽しみです^m^
2009-05-16(Sat) 01:41 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/177-bba6e7db


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
