blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
二泊三日で帰省 [20090521]
実家で法事があったので、土日月とプチ帰省してました。
ニュイさんと珠夫は留守番で、私だけ帰省です。

日曜日はアッコちゃん邸に集まってパーチーしましたよ~。
デジイチを仙台から担いで行く体力がなかったので、コンデジとケータイ画像。

大人8人、子ども2人、ワン3頭。
おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、いつも通りの心地よい時間。
本当にありがとう。私は実に幸せ者です。
次回の帰省時もよろしくお願いしますw

ガラステーブルの下に気になるものが写ってたぜ!
IMG_0123.jpg
アッコちゃん、肩凝ってるんだね。私もだよw
点温膏もなかなか効くぜ!

二泊三日ぶりにニュイさんに会ったら、結構クールだった。
手荷物チェックを必死でやっていたよ。
「おみやげ、持ってるんだろ?早く出せ!」って声が脳内に聞こえたね。
みなさまからいたたいだおみやげ、ニュイさん大喜びでした、ありがとう!

IMG_0955.jpg
2009-05-21(Thu) 03:44 日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
お邪魔します^^ from ななりん
珠ちゃ~ん♪
アッコちゃんちのパーチー参加できなくてほんとに
残念だったわ。
おいしそうなお料理にケーキ♪素敵だね~
珠ちゃんが楽しい時間が過ごせたことがなにより!
次回のときを楽しみにしてるね!

ニュイさん、お留守番いい子だったね~♪よしよし♪
2009-05-21(Thu) 14:57 | URL | #- [ 編集 ]
from torico
さっき寝るとか言ってたはずなのに寝てなかった珠さん← ↓↓を見たのよ~ん
無事新幹線に乗れましたのね^m^
ニュイさんはいいこでお留守番ありがとう~♪

ふふふ ニュイさんより珠さんの方がさみしかったのでは?
今の私は泊まりになっても1泊ですが
大歓迎なわんたちとたわむれつつも
もっもしや私ってばご飯なのか?って思う瞬間があります(くすん)
2009-05-21(Thu) 21:36 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from ほっしー
日曜日は貴重な時間を割いてくれてありがとう~♪
ニュイさん&珠夫様、お留守番おつかれさまでした。

コ&ヨの寝顔と一緒に
ほし夫の股間にもモザイクお願いしたかったw 
見苦しいからww

いつもながら楽しい美味しい時間だったね~
ケーキ、贅沢だったわ~
今度は仙台か、福島か?!
母子旅行で来月にでも行っちゃおうかな~♪
MAX乗りたーい!牛タンたべたーい!!

ニュイさん、肉味噌大根のにおい、嗅ぎつけたのかしら(ぷ)
2009-05-21(Thu) 23:17 | URL | #- [ 編集 ]
from アッコ
珠ちゃ~ん、日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~!
忙しい中、時間を作ってくれてありがとう。
ニュイさんもイイコでお留守番ありがとね。
クールに手荷物チェック、さすがニュイさんだわ^^

それにしても、ロイヒつぼ膏やら、アンパンマン、
ティッシュにスリッカーまで、色んなものが写り込みすで、
珠ちゃんが買ってきてくれた高級スイーツが台無しじゃないの~(^^;

むさ苦しいところですが、また帰省した時は遊びに来てね。
肉みそ作って待ってまつ♪
2009-05-21(Thu) 23:22 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
珠ちゃん~日曜日はありがとう~♪
会えて嬉しかったよ~ん
いつもと変わらず楽しい美味しい時間だったね^^

ニュイさ~ん、いいこでお留守番ありがとう^^
って、クールビューティーだったのね^m^
今度はニュイさん&珠夫さんにも会えるといいな~♪

ケーキ、ほんと贅沢だった~~~
コンデジ、キレイだね~(^^)v
2009-05-21(Thu) 23:42 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
ななりんへ from 珠
ななり~ん♪
会えなくて残念だったけど、またそのうち帰省するから
そしたら遊んでね~~^^

お料理もケーキもおいしかったよー。
アッコちゃん作の肉みそと、つぶちゃん持参の大根を
ひとりで食べまくっちゃったよ^m^

ニュイさんはいつも通りに食って出して走って寝てたそうです(笑)
2009-05-22(Fri) 02:19 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
結局あのあともしばらく起きてました(笑)
寝る寝る詐欺(笑)
フラフラしながら新幹線に乗りましたよ~。

帰ったら、ニュイさんがテーブルの上のtoricoさんのバッグの
入った包みを「開けろ開けろ!」って言ってました^^;
そしてスモークチーズ祭りでした♪
私=おみやげ、らしいです…。

ニュイさんと会えない二泊三日はさみしかったけど、
超かわいい姪っこちゃんにも会えたので幸せです~^^
2009-05-22(Fri) 02:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
日曜日は超ありがとう!
ほっしー一家とまた遊べて楽しかったよ♪

お料理もケーキもおいしかったね。
あ、ほっしー達は酒も?w

MAX乗りたいっしょ~!
富士山は見えないけど(当たり前だ)、
新幹線はやっぱり旅気分で楽しいね。
隣にイケメン座ったりするし!

>ほし夫の股間にもモザイクお願いしたかったw

それじゃどうみても何か出してるみたいでヤバイだろww
2009-05-22(Fri) 02:30 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
日曜日は超ありがとう!
リズサニにも会えて嬉しかったよー♪
はっ!もちろんパパさんにも^m^

コンデジだと周囲がボケたりしないから、
ロイヒつぼ膏の文字まで読めて笑っちゃったよ。
ああ今、私の背中に貼っていただきたい(笑)
珠夫が出張でいないから、肩をほぐしてくれる人がいないよ~。

なんか早くまた帰省したくなってきたw
その際にはぜひまた肉みそお願いします♪
2009-05-22(Fri) 02:36 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
日曜日は超ありがとう!
あゆちゃん、ぜひあのお仕事やったほうがいいよ~。
だってあゆちゃんにぴったりだもん!!

りりたんもいいこでお留守番ありがとう^^
あ、パパさんも?^m^

コンデジ綺麗~?わーい♪
あっちの画像もコンデジとケータイなんだけど、
結構綺麗に写ってるよね。
ってことは私にデジイチって猫に小判ってやつー?
写真、練習しないと^^;
2009-05-22(Fri) 02:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
プチ帰省してたのね~
その間に、お友達とパーチーなんて楽しそう♪
でもニュイちゃんと離れ離れ淋しかったでしょ?

あらニュイちゃんたらクールな再会だったのね!!!
って、実はラムーも試練を終え
どんな感動の再会と思いきや 
ゆるーぃいつものお帰り~だったよ(ノД`)ハァ
かなり拍子抜け抜け・・・ 
なので珠ちゃんとの再会は感動の再会したいわ(笑)

2009-05-22(Fri) 17:48 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
2週間早く法事することになってね~、ひとりでプチ帰省^^
転勤がなかったら、ラムー王子にプチお仕えさせて
いただけたかも~とか寂しく思いつつ。

ラムー王子もいつもの調子だったのね^m^
拍子抜け抜けだよねぇ~~。
ニュイさんは私よりおみやげ目当てだったもん…。

>なので珠ちゃんとの再会は感動の再会したいわ(笑)

マジでぇ♪
そんじゃmasaeちゃんウレション担当ね(笑)
2009-05-23(Sat) 03:25 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from つぶ
ニュイさんお土産を楽しみにしてたのね~^m^
この間はありがと~
ワイワイガヤガヤ楽しかったね♪
ガラステーブル内に秘密の軟膏があったとは(ぷぷぷ)

新幹線一人旅、満喫できた?
ちょっとうらやますぃ(一人旅なあこがれ*^^*)
また帰ってきたらあそぼーね~
楽しみにしてま~す♪


2009-05-24(Sun) 10:08 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
この間は超ありがとう!
ほんとワイワイガヤガヤ楽しかった~♪
なんちゃらさんの野菜もすごくおいしかったし^^
次回はみんなで肩にロイヒつぼ膏を貼り合おうか(笑)

今回は急きょアッコちゃん邸に集所変更をお願いしちゃったから
配送が間に合わなかったけど、次回は当日に牛タンが届くように
送るからね!また集まろうねぇ~~^^

一人旅ね、実家からだと1時間15分で着いちゃうから、
隣のイケメン眺めてたらあっという間に着いちゃったよ(笑)
2009-05-25(Mon) 01:56 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/178-ec7e5785


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
