blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
リネン [20090524]
私の中で、今、リネンが熱い!

前にminちゃんがオススメしていたリネンのベッド、ついにゲット♪
今まで使ってたカドラーベッドは高さがあるので、絶対ニュイさんはジャンプして
ベッドに入るのですよ…。
ジャンプしないように手前にクッションとか置いてみたら、さらにクッションを飛び越えて
ジャンプしてベッドに入るようになってしまい、まるで障害物を置いたような状態に。
さらに斜め方向から難易度上げてジャンプしたりして、なにかの競技でしょうか?
50cm位の高さで1m程ジャンプして移動ってところです。

でもこのリネンのベッドは低いのでニュイさんもジャンプしません。
すごくいいです!minちゃん、教えてくれてありがとう。

page_20090523214905.jpg

ついでにハウス型の潜るベッドも買い替えてみました。
長く使用してたから、汚れまくってそろそろ異臭でも放ちそうだしw
新しモノ好きのニュイさんは早速両方とも気に入ってくれました。
このベッド、両方とも丸洗いできるんですよ。
これでもう異臭を放たないで済みますねw

潜るベッドのほうは、小さな丸いクッションが付いてるんだけど、
ニュイさんはベッドに潜ったあとに、このクッションで入り口にフタをしています。
ヤドカリのような、サザエのつぼ焼きのような。

そしてこちらもリネン。
IMG_1043.jpg
toricoさんに作っていただいちゃいました~。
こちらもminちゃんとオソロだそうで♪
使用していくうちにくったり感が出て、さらにカッコよくなるんだって。
内ポケットもついてて、思った以上にたくさん荷物が入ります。
これからの季節に活躍しそうです。
フランスパンとか入れて歩くとかどうよ~?オ・サ・レ!
toricoさん、ありがとうございます。
ニュイさんは、toricoさんがバッグに入れてくれたスモークチーズに反応中w

そんなわけですっかりリネリネしくなった私は、toricoさんに教えていただいた
ショップでリネン生地買っちゃった。
クッションカバーを作る予定。
2009-05-24(Sun) 00:22 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
from min
ベッドやっぱりお揃いになったね~
きっとニュイさんにもやってくると思ってたんだぁ( ´艸`)ムププ
それもサイズも同じじゃない?ニュイさん悠々眠れるね~
大きいから珠ちゃんも一緒に添い寝できちゃうかも(笑)
バッグ・・・実はもったいなくてまだ使ってないのよ(;^-^Aフキフキ
でも一度洗って干したからちょっと良い感じの風合いになってるよ~♪
夏!リネンの季節だね~ブイッ(^。^)v
2009-05-24(Sun) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
やーっとおそろいにできたよ♪給付金で(笑)
ジャンプしないで済むから、精神的に安心できるね♪

サイズはMサイズにしてみたよ~。
いつもまだ見ぬニュイさんの妹犬or弟犬のことまで
視野に入れております…^m^

バッグ、私もまだもったいなくて使ってない~!
まず洗って風合いを出さないとだね^^

リネン、いいねぇ~。
私、リネンのキャスケットが欲しくなっちゃったよー。
もちろん作れないから買うんだけどね^^;
2009-05-25(Mon) 02:02 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
いいな~ from ハリィ
新しずくめですね~。
うちの老犬ハリィにも、お勧め商品ありましたらお知らせくださいね。

なにげに・・・・
パパには内緒でデ・ジ・イ・チ購入計画中です。
2009-05-25(Mon) 19:27 | URL | #- [ 編集 ]
ハリィこと雛さんへ from 珠
ダックスだから、ジャンプさせないように気を使うよ~~。
うちのはテンション高くて飛びまくりじゃん?^^;
ハリィのシッポくらいの大きさしかないけど(笑)

デ・ジ・イ・チ購入しちゃえ~~!!!
そして毎日の手作り食事日記をえらい高画質で^m^
楽しみにしてるよ~♪
2009-05-25(Mon) 21:41 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
リネリネしくてオッサレ~♪
このベッドはドッグスマイルで売ってるのと一緒かしら?
いいな~欲しいな~と思ってたんだけど、
我が家に置き場所無しってことで諦めたんだ^^
バッグもしゅてき(*^_^*)
ニュイさん毛とリネンの色合いが合ってるわ。

鑑札ケース、ありゃりゃだったね。
ウチの区はデザインが変わったらしくて、
新しいのが欲しい気もするけど、そのためにお金出すのもなんだしね~
狂犬病の証明はシールになってたよ。
軽くなるのは大歓迎だわ~!
2009-05-26(Tue) 15:19 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
リネリネしいでしょ^^
ドッグスマイルのと同じだと思う~。
私はグリーンドッグで買っちゃった。
(そっちのほうがちょっと安かったの^m^)

リネンベッド、丸洗いできるってところがまたいいよね。
うちは滅多に洗わない予感…^^;
アッコちゃんちには置き場所たくさんあるじゃ~ん!!
どうみてもうちより広いっての~!

鑑札ケースの件、びっくりだよ(笑)
でもね、サーシャさんが仙台市サイズで作ってくれるって♪
なんて優しいんだろう、サーシャさん!
出来上がったらブログに絶対UPする~♪
2009-05-27(Wed) 00:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from あゆ
やっと珠ちゃんのブログに来れたわ~~
今日はなんだか相性がよくなくて><

ニュイさん、リネンベッドでにっこりちゃんだ~^^
どっちもお気に召したみたいだねっ♪
リネンバッグいいよね~
私も夏にじゃんじゃん使う予定で~す。
って、もう使ってたわ^^;

鑑札入れ、仙台バージョンも楽しみにしてるよー♪
珠ちゃん、出来上がりがワクワク楽しみだね^m^
2009-05-27(Wed) 01:10 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
なんだかFC2がトラブル多いみたいでー(>_<)
私も繋がらなくて困ってるよ~~。
どうしたもんか…。

リネンベッド、ジャンプタイプのニュイさんにいい感じ^^
特に潜りタイプが気に入ったみたいだよ~。
ニュイさんに給付金を費やしちゃったよ^^:

リネンバッグねー、今日(てか昨日^m^)使ってみた!
超良くって、興奮しまくりー♪
たくさん入るし、軽いし!オサレだし~~♪
お気に入りのバッグがあると、お出かけがさらに楽しいね^^

鑑札ケースも出来上がりが楽しみ!
2009-05-27(Wed) 02:04 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from Rika
わぁ~素敵なベッド!
丸洗いできるって魅力的♪
ナチュラルだからインテリアにもGOODだし。

うちも穴ぐら犬だからもぐりタイプほしいなぁ~
(りんすがずっと入っていそう)
2個買うのはきついからしばらく買えないけど・・・。(^^ゞ
2009-05-30(Sat) 16:36 | URL | #- [ 編集 ]
Rikaさんへ from 珠
リネンベッド、素敵だよね~^^
ほんとにいいものをminちゃんに教えてもらったよ~♪

ニュイさんもず~っと穴ぐらベッドにもぐってる。
これね、オーダーでオリジナルサイズで作ってもらえるみたい。
そしたら1個で済むよ~^^
生地もハワイアンなのがあったよ。
http://www.landylandy.com/catalog/new2/mogg-new.html
うちのはSサイズだけど、1頭だから余裕で入ってる^^
2009-05-30(Sat) 19:13 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/179-a8ee9b2f


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
