blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
プチデート♪ [20090602]
雨降りだった日曜日、ペットショップでプチデートしてきましたよ~♪

人気ブログひと休み。の、かのんさんのショップ*Mi Tesoro.*さんにお洋服を
オーダーさせていただいておりまして、お家が仙台市なので、直接手渡しを
してくださるということで、大喜びでペットショップに。

とっても広いペットショップで、ワンも歩けて、店内にテーブル・ベンチがあって、
ちょっとしたおくつろぎもできちゃう雨の日にサイコーのお店です。
道を間違えつつたどり着くと、かのんさんとだんな様と2頭のかわいこちゃんが
待っていてくださいました~。

かのんさん宅には、茶衣くんと碧衣ちゃんの2頭のカニンヘンダックスちゃんが
いるのですよ~。
page_20090601232519.jpg
手をペロッとしてご挨拶してくれたり、ニュイさんともお鼻をチョンとくっつけて
挨拶してくれました^^
茶衣さんも碧衣さんも、活発なお利口さんで、超かわいかったです!

そして、さすがカニンヘンさん。ちっちゃくってかわいい!
大きさの違い参考図。
IMG_1080.jpg
ニュイさん、でけー!太ぇ~!
(ニュイさんは軽く長すぎのワンピを着て胴の短さごまかし中w)

オーダーさせていただいたお洋服はこちら。
ピンクとネイビーの2着です。
IMG_1087.jpg
着画はまた今度~。
女王さまハーネスに合うお洋服を探していたので、超ツボです♪

かのんさん、おしゃべりできて楽しかったです。
またぜひぜひよろしくお願いいたしまーす!
IMG_1061.jpg
かのんさんを見上げてにっこりちゃんのニュイさん。
2009-06-02(Tue) 00:15 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
from はなママ
あ~茶衣くんと碧衣ちゃんだぁ。。。
ってこのおふたりさんにはまだ会ったことないんだけどねっ(ぷ)
でもかのんさんには東京でお会いしたことあるの。
お洋服も何度かお願いしたことあって・・・。
こうやって考えるとほんと不思議なご縁だわぁ。
ニュイさんの着画(っていうのね・・・笑)
楽しみにしてまーす♪
2009-06-02(Tue) 08:41 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
from まひみかマミィ
わぁぁぁ、かのんさんと会ったのですね♪
同じ仙台だから、いつかは会うでしょうって思ってました。
そうなの、そうなの。
カニンヘンのコと並ぶと、別の生き物みたいにおっきく見えるのよね(ぷ)。
最近、とみに、みかんのお顔がニュイさんに激似してきたなぁぁと感じる梅雨前のひとときでした。
2009-06-02(Tue) 10:43 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
from あゆ
やっと珠ちゃんのブログ、見れた~~~~
(タイミングなのかな?最近全然見れなくて(T_T)

仙台の可愛いお友達に会ったのね~♪
ニュイさんもめちゃにっこりちゃんで楽しかったんだね^^
ニュイさんにピンクのお洋服新鮮だわ~☆
着画(って言うのね~笑)楽しみにしてるよ~ん。

PS。珠ちゃん、ブログのテンプレ変更したのね~
私もいじりたいと思いつつ、早数ヶ月(笑)
さくっと出来ちゃう珠ちゃんが羨ましいわ~
2009-06-02(Tue) 20:23 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from かのん
こちらこそ、ありがとうございました~
なかなかお時間合わなくて・・
ニュイさん、とっても元気一杯だし、愛嬌たっぷりだし羨ましい。
今度は一杯遊びましょうね~
ぜひぜひ晴れた日の公園で!
2009-06-02(Tue) 21:40 | URL | #- [ 編集 ]
はなママさんへ from 珠
ワンが取り持つハッピーなご縁ってやつですね^^
茶衣さんと碧衣さん、超かわいかったです。
活発なのに落ち着きがあって、羨ましい…。
ニュイさんは終始落ち着きなくウロウロしてました。

着画(っていうのよ…笑)待っててくださ~い^^
姫系で女王様系にデビューです♪
中身は落ち着きないニュイさんだけど^m^
2009-06-03(Wed) 04:46 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
かのんさんご一家とお会いしちゃいました~♪
ビバ!仙台^m^
まひみかマミィさんたちにもお会いしたいです~。

ニュイさんの大きさ太さに笑いましたよ~。
ふぁん太くんも太いから遺伝ってことで^^;
ビートケンネルさんのサイトで、ふぁん太くんの
お孫さんの、しゅう太くんの胴の短さと太さが
ニュイさんにそっくりで笑いました~。
豊満な体型も遺伝ですね~!
2009-06-03(Wed) 04:56 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ♪Yumichan
そっか、同じ仙台だもんねー
かのんちゃんにしばらく会えてないなぁ。。。
ニュイ珠ちゃんは仙台生活慣れましたか??
2009-06-03(Wed) 10:29 | URL | #28Dj7tpg [ 編集 ]
from つぶ
ニュイさんワンピ似合ってるよ~
小ぶりだと思ったニュイさんよりも、碧衣さんはさらに小さいんだねぇ^^
縦につながってる姿がなんだか微笑ましいわん^m^
これからお嬢様ハーネスの色違いも増えるのかな♪
2009-06-03(Wed) 12:48 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
from ひなママ☆
お!茶衣くん&碧衣ちゃんだわっ
かのんちゃんにお会いしたのですね~★

久しく会えてないなぁ。
いいなぁ~
まだ碧衣ちゃんには会えてないのです。

可愛いお洋服も受けとれたみたいだし
仙台仲間の輪も広がるかな♪
2009-06-03(Wed) 14:30 | URL | #- [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
FC2のサーバーが落ちまくりで困ってるの~~(>_<)
このブログは41サーバーなんだけど、落ちたりエラーばかり…。
せめて少しでも軽くなるように、背景が画像じゃなくて
白いやつに変えてもやっぱりダメ…。
昨日もコメント書いてる途中で落ちた…。

仙台のかわいいお友達は、超かわいかった!
ニュイさんは例によって落ち着きなかった^m^

ニュイさんにピンク、新鮮でしょ♪
8歳のニュイさんは姫系にチャレンジよ(笑)
どこでもひっくり返ってお腹出しちゃうけど^^;
着画(っていうのよ~^m^)楽しみにしててね!
2009-06-03(Wed) 20:29 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
本当に楽しい日曜日でした^^
ありがとうございます!

茶衣さんと碧衣さんがお利口にしている中、
浮かれて落ち着きのないニュイさんでスミマセン^^;
あれは「愛嬌」だったのですね♪
これからはニュイさん=愛嬌ってことで通します(笑)

ぜひぜひ、公園やラン付きカフェで遊んでやって
くださいませ~~^^
2009-06-03(Wed) 20:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
♪Yumichanへ from 珠
仙台でワン友さんに出会えて超ラッキーです♪
茶衣さんも碧衣さんもかのんさんもかわいかったでーす^^
いいところですね、仙台って☆

ニュイさんも私も、かなり仙台に慣れました~。
あ、運転苦手な私が車線変更に苦労してます(笑)
片側7車線とかあって、道が綺麗で整備されてて
すごーく広くてなかなか曲がれなかったり~^^;
運転がんばりまーす^m^
2009-06-03(Wed) 20:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
カニンヘンさんはほんとに小さくて、私の体力でも
長時間抱っこできそうだったよ~(笑)

ワンピ似合ってる~?
サイズのオーダー間違えちゃって大きすぎちゃった^^;
ブカブカで長いから、さらにニュイさんが太く見える(笑)

お嬢様ハーネス、あらそのネーミング素敵!
今のシャンパンゴールドのは女王さまハーネスで、
次に欲しいと思ってる(えっ?)オーシャンパールを
お嬢様ハーネスって呼ぼうかな^^
麻布のお店が近ければなぁ…。
2009-06-03(Wed) 20:45 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
私もなかなか見れなかったのよぉ~
アメブロにおいで~^^

仙台で可愛いお友達との出会いがあったのね~♪
お二人ともとっても可愛い(*^_^*)
そしてニュイさんはいつものようにご機嫌だったようね^^

ニュイ姫様のお姿、楽しみにしております。
次はピンクのハーネスか?
2009-06-03(Wed) 23:05 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
近くのワン友と出会えて超ハッピーです♪
茶衣くんも碧衣ちゃんも、すごくかわいくて
活発なのに落ち着いてて、羨ましいお利口さんでした!

ここから那須は近いみたいなので、日帰りで
集合することもできちゃったりして~^^

今年はニュイさん8歳にして姫系デビューです^m^
動き的に無理があるような気がします(笑)
2009-06-04(Thu) 05:30 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
やっぱり見れなかった~?
私も見れなくて困ってるよ…。
アメブロに引っ越し考えちゃうよー、ほんと。
でもmixiと同じくコメントは引っ越しで持っていけないの…。

超かわいいカニンヘン兄妹ちゃんを前に、
ニュイさんは相変わらずテンション高め^^;
ニュイさんの妹or弟にカニンヘンちゃんを早く迎えたい~~!

次のハーネスはオーシャンパールの4号♪
なんて思ってるとこ^m^
アッコちゃん、麻布のお店の近所通ったら在庫を
確認してきて~(笑)
2009-06-04(Thu) 05:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
ニュイさんにっこり~♪だね^^
茶衣くんと碧衣ちゃん、おメメきらきら☆

やっとここに来れた~ε('∞'*)フゥー
自分とこのブログリストも開かないし、
やっと開いてもニュイ珠に嫌われてる??って感じだったの~(笑)

↓の潜るベッド?うちも欲しいなぁ~^m^むふ♪
2009-06-05(Fri) 00:07 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
あっ、ゆっくり寝ているはずのtoricoさんが!(笑)

茶衣さんと碧衣さんはちっちゃくて超かわいかったです^^

toricoさんもブログ見れなかったんですね(>_<)
私もニュイ珠に嫌われてる??って感じです(笑)
も~本気で他のブログに引っ越そうかな…。

潜るベッド、ニュイさん超気に入ったらしいです!
潜ったり上に乗ってつぶしたりして相当かわいがってます^m^
散歩と食事以外はずっと潜りベッドにいます♪
2009-06-05(Fri) 01:00 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/181-d6884d5e


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
