blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
スカート考 [20090607]
土曜日:雨
雨だったから、ROOKIESの映画を観に行ってきました。
もちろんニュイさんはお留守番。

日曜日:晴れ
どっかお出かけしたいところですが、珠夫はゴルフ。
帰ってきたと思ったら、そのまま出張。
ニュイさんと駅までお見送りに。
IMG_0223_20090607204511.jpg
かわいそうなニュイさんw
この後、駅でハチ公状態になってしまったので、スリングに収めて帰宅しました。

ところでタイトルの「スカート考」ですが、スカートってのはどの位置で
穿かせるものなのでしょう?
C.jpg
「B:32cm」に合わせると、スカートが長すぎてしまい、さらに
「A:36cm」に合わせるとワンサイズ上げる分さらにスカートが長すぎることに。
ニュイさんが太くて短いからこんなことになるんだと思うんですがw

で、ワンピタイプの服が一番便利ということになります。
なんでわざわざスカート付きを着せてるんだろ?

思い出した。
前に住んでたとこで、何度説明しても「ニュイくん」と呼ばれ、
毎回「男の子よね?」と確認されるので、めんどくさいから
スカート付きワンピを着せて♀をわかりやすくしたんだった。
別にニュイさんの性別なんてどっちでもいいんだけどねw
2009-06-07(Sun) 21:31 日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
from ナツコ
あはは、確かにはかせる位置ってわからないですよね~。
そして、黒=男の子って感じなのですよね。
不思議~。
白っぽい子=女の子なのかしら??

ニュイさんは、非常に女の子らしい顔してるのに!
スカートもとっても似合っていますよん☆
2009-06-07(Sun) 22:40 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
from ハリィまま
おやま!ハードな珠夫さんではありませんかv-22
ニュイさん。よっぽど珠夫さんが好きなのね~
ROOKIES 私も見たいのよ~
やっと再放送終ったし。やっぱ泣けます?
バスタオル持参かしら~
2009-06-07(Sun) 23:21 | URL | #- [ 編集 ]
from かのん
あらら。折角お天気良くなったのに
お留守番になってしまったんですね。
我が家は唯一お出かけできましたぁ~

で、スカートね。
うちは今までほとんどパンツだったからだけど。
どちらかと言うと腰で穿いている感覚かも。
AとBの中間ぐらい?
ま、うちの場合腰周りは細すぎで逆にグルグル回ってて
格好悪いんだけどね(笑)
2009-06-07(Sun) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]
from torico
ニュイさんはひと目見てオンナノコなのに~
ナツコさんと同じく、黒っぽい=男の子
白っぽい=女の子って感じなのかな~と思います。
だっていつも必ず・・・
この子(なちゅみ)がお父さんで、この子(シュー)がお母さんで
この子が子どもでしょ?って断定されますから~
あ、もちろん知らない方にです(笑)

我が家の場合スカートはほとんど穿かせないので参考にならないけど
どうしてもB?足の付け根に引っかかってる感じになります~。


この場を借りて!
りゅーにおめでとうをありがとうございました<(_ _*)>
これからも珠さんを脱力させられるよう(笑)
日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

って精進していいのかぁー?ぷぷ~
ありがとう~
2009-06-08(Mon) 00:15 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from はなママ
あはは・・・うちも目つきが悪いから
「男の子ですか?」っていつもきかれちゃうの(笑)。
だから無理してピンク着せたりスカートはかせてみたり。。。
それでも「女の子???そうよねぇ~ピンクきてるものね~」なんて言われる始末。
うちの場合カラーっていうよりも目つきだと思いますぷ)
スカートはBではかせてるかなぁ~
上にはかせるタンクの長さも微妙にむずかしいよね。。。
2009-06-08(Mon) 07:20 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
from はらこ
ニュイさんどっからどうみても女子に見えますわよo(^-^)o
スカートの位置は個人的に幼児体系ならハイウェストが好みです(`∇´ゞ
TシャツはINでお願いします。
2009-06-08(Mon) 08:06 | URL | #- [ 編集 ]
from ♪Yumichan
パパさんお忙しいのねー。
そしてゴルフの後に出張とはタフ!
うちのパパは歳だし無理かも(^^;
ニュイちゃん、寂しいね。
お留守番がんばろうね~。
さて。。。スカート、うちはBです。
Bで短めの丈のにしてるかな。
2009-06-08(Mon) 12:41 | URL | #28Dj7tpg [ 編集 ]
ナツコさんへ from 珠
黒=男の子、っぽいですよねぇ~~。
さらにニュイさんは暴れん坊だし^^;

叔母宅のレッドのダックスと一緒に散歩させてると、
その子のほうが女の子に見られてました。
男の子だけど、ニュイさんのワンピ着せたら
ニュイさんより全然似合ってた…。
2009-06-08(Mon) 20:02 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ハリィままへ from 珠
珠夫、かわいそうなくらいハードだよ~。
って前からだけどさ…。
あんなに無口なのに、どうやって仕事してるのか
不思議じゃない??

ROOKIESの映画、おもしろかったよ~。
ドラマにはまったのなら、映画もぜひ!
泣くほどじゃないと思うんだけど、若い女の子は
結構泣いてたかも。
あ、ハリィままも若い女の子だから泣いてよし!(笑)
2009-06-08(Mon) 20:06 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
せっかく晴れたのに、また近所うろうろです^m^
今日もうろうろしてきました。
おかげで仏閣に詳しくなれそう(笑)

そうそう、すぐ近所で、道路をノーリードで散歩してる
ダックスを見かけて超びっくり!!
こんなに車の通りが激しいところなのに…。
見てて怖くて胃が痛くなりました。

スカートはAとBの中間ですね!
そしてやっぱりぐるぐる回りますかー。
太くても回っちゃうみたいです^^;
サスペンダーしてハーネスだと動きにくそうで、
ちょっと躊躇してるとこです…。
2009-06-08(Mon) 20:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
お母さんと子どもはアリでも、お父さんはひどい(笑)
やっぱり色で♂♀判断されるんですねぇ。
そしてやっぱりりゅーさんは子どもなのですね^m^
りゅーさんはいくつになっても、子どもな気がします♪

りゅーさんの脱力系はほんとに素晴らしいです(笑)
真似しようと思ってもできないですもんね~~。
さらに精進してくださるなんて、りゅーさんありがとう^^

ニュイさんの妹犬or弟犬は脱力系希望なんですけど、
そうそう出会えない気が…^m^
2009-06-08(Mon) 20:24 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はなママさんへ from 珠
目つきですかぁ~~(笑)
はなさまの目力は性別を超えたんですね^m^
うちの場合は色と動きでしょうか。
あ、一声がデカくて野太いんです…。
首と胸回りの骨格が太いと声も太い、と聞いて
納得したことがあります^^;

スカート、Bなのですね。
丈を8cmくらいにしないと、しっぽに被さるんですよ~。
AでもBでもスカートの裾上げ必須ですかね^^;
2009-06-08(Mon) 20:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はらこさんへ from 珠
ハイウエスト、Tシャツイン!!
プリーツの吊りスカートにしたら、幼稚園の制服みたいに
なりそうな気がしてきました(笑)

たんぽぽさんやニュイさんの体型は、幼児体型と
言えばいいのですね~~!
そうか、幼児体型か。ニュイさんシニアだけど(笑)
2009-06-08(Mon) 20:35 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
♪Yumichanへ from 珠
珠夫、年齢結構いってます^m^
私もマドモワゼル・ジェジェちゃん世代だし^m^
お人形大好きなんです!
一生の間に、なんとしてもお迎えしたい創作人形が
あるんですよ~。

Bで短めの丈なら、ニュイさんも穿けそうです^^
8cmくらいなのでかなりミニスカートですけど(笑)
うちは暴れん坊だから、サスペンダーしないと
脱げちゃうんだろうなー^^;
2009-06-08(Mon) 20:43 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
珠夫さん大変だね!
行かないで~って可愛いのぉ

人もワンコも女子には悩みがあるのね
ラムーはパンツだけどたぶんAの所かな?

あたしも昔はAで穿いてたのサイズが今じゃBで引っかかり穿けず(ノД`)ハァ
でも今の時代はBの腰履きだからAラインが大変な事になってるわ(ノェ)コッソリ
2009-06-09(Tue) 11:56 | URL | #4RC2UZCQ [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
珠夫は帰り遅いわ出張多いわゴルフ趣味だわで、
もう滅多に見かけない印象(笑)
さっき帰ってきたけど、思ったよりニュイさんの
反応が薄かった(笑)

私はAとBのラインが年々曖昧につながっていくような…。
もう胃が苦しくてAの位置のジーンズなんて穿けない~!
腰穿きって楽だよね~。

今回、ゆったりした服を着るとよけいに太って見える、
ということを、ニュイさん見て深~く学んだわ^m^
2009-06-09(Tue) 22:58 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from あゆ
ROOKIES観たのね~いいなぁいいなぁ^^
私も早く観たい~~
私の場合・・タオル持参した方がいいかしら?(ぷ)

ニュイさんはどこから見てもお嬢様よ~♪
ほら、うちはLたん君ですから~笑
男顔だから仕方ないんだけどね^^;

スカート、うちはBかな~
2009-06-10(Wed) 16:08 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
あゆちゃんはタオル持参でお願いします(笑)
私の隣にはず~~っと何か食ってる人がいてさー、
どんなシーンでもずっと食ってるから、ついつい
その人に意識集中しちゃってさ^^;

Lたん君(笑)
りりたんは童顔なお嬢さんなのにね~~!

スカート、Bなのね。
やっぱり着丈8cmくらいのミニスカートじゃないと無理かも~。
ニュイさん短いから(笑)
2009-06-10(Wed) 19:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from 夏目
スーツにしがみつくニュイさんが可愛すぎw
服のサイズ、難しいですよね-。
特にダックスは、太さと長さがw
2009-06-13(Sat) 23:10 | URL | #- [ 編集 ]
夏目さんへ from 珠
夏目さん、少し元気になりましたか?
ヲタ世界が夏目さんをたくさん癒してくれますように。
ところでこれ系のヲタってドールヲタに走りそうに
ならない~?

スーツ姿で犬と散歩、ってなんかシュールな姿だよねw
通りがかりの人がちょっと笑ってましたw
2009-06-14(Sun) 03:05 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/182-dba3a3d5


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
