blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
暑いし! [20090623]
やあ、久しぶり。
軽くブログ更新さぼってましたのよ。
エラーだかなんだか繋がらないから軽く怒りがわいてみたりー。

ところで今日、すげー暑いです。
このすっごい暑い中、ニュイさんは

IMG_1110.jpg

歩いて行く予定でしたが、あまりの暑さにさっさと無料送迎車に切り替え。
でも帰りは歩いて迎えに行った。

そんなニュイさんが自慢したい逸品があるんだって。
toricoさんに作っていただいた超かわいいハーネスとリード♪

page_20090623185925.jpg

それからデカ運子仕様の超素敵なマナーポーチ♪
マナーポーチはスリングにかけて持ち歩いてます。
ガバッと開きっぱなしになってくれるので、運子ちゃんを納めやすいのですよ~。

ニュイさん、激かわハーネスはどのような様子ですか~?

IMG_0258.jpg

うん、とても気持ちがよさそうだ。
toricoさん、いつもありがとうございます!
2009-06-23(Tue) 19:42 日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
from ほっしー
今日はこっちも暑かったよ~
ニュイさん、暑い日にシャワー(なの?)浴びれてよかったねぇ。
しかも送迎リムジン(って誰も言ってない)に赤いバラ(リボンだし)
絶対あなた、セレブよ!仙台の女帝よ!←何それ。
珠夫さんに続き、珠ちゃんも執事だね。
徒歩でお迎え、執事の鑑。

使い心地最高なニュイさん、
軽く歯をむき出してるのが、本当にご機嫌な感じがしてよいですww
2009-06-23(Tue) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]
from アッコ
あら~、赤いおリボン付けてセレブの微笑み♪素敵ニュイさんじゃないの~
ニコニコちゃんで可愛い~と思って見てたら、いきなり路上でそんな姿に!?
そんなに使い心地が良かったのね~
オマタの間から出てるシッポが超カワユス(*^_^*)

今日は仙台も暑かったんだねぇ~
あたしゃ、あまりの暑さに2回もシャワー浴びちゃったよ^^
夏なんて来なければいいのに…(ぷ)
2009-06-23(Tue) 23:41 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
やった!!珠ちゃんブログ繋がった♪

ニュイさん、送迎付きでトリミングなんて超セレブだね~~!!
赤いおリボンめちゃめちゃお似合いですわよ^^

toricoさん作のハーネスとリード、かわいい♪
ドット柄がニュイさんにぴったりんこだね^^
そして!デカ運子仕様(ぷ)のマナーポーチも素敵~☆
ニュイさまの運さん、たくさん入るね(笑)
2009-06-23(Tue) 23:59 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from まひみかマミィ
仙台は、ものすごくどえらく暑いらしいじゃあないですかぁぁ。
黒子ちゃんのニュイさんには辛い季節ですよね。
我が家のみかんもそうですが・・・。

送迎付きのトリミング、それは、確実にセレブです。
車も冷えてるし、みんな快適♪
気持ちよかったね、ニュイさん。

えっ、ニュイさん、その体で、そんなに大量なの?(ぷ)。
2009-06-24(Wed) 21:50 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
from かのん
トリミング。
うちも来月茶衣だけ行こうかな・・
誕生月だからね(笑)

ってかやっと晴れましたね~
今週末は天気よさそうなので久々に遊べそうです!
珠さん一家もお出かけ??
晴れたら例のアウトレット&公園もいいかな。
遊んでニンもおいしいデザートが幸せです♪
2009-06-24(Wed) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]
from min
珠ちゃんが更新してる~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
そっか繋がりが悪かったのね・・・

おにゅ~のハーネス素敵!!!噂には聞いてたけど想像以上に素敵だね~♪
セレブニュイさんも大満足のご様子だし( ´艸`)ムププ
それにしてもマナーポーチにそんなおっきなサイズがあったとは!!!(ぷ)
2009-06-24(Wed) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]
from はなママ
いやいや…仙台は結構暑いって甥っ子から聞いたことあるよん。
こっちは急に蒸し暑くなって私もはなもぐったりしてます。
セレブ~なニュイさん、最後の写真は笑えましたっ!
2009-06-24(Wed) 23:45 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
あまりの暑さにワタクシ歩けなくって、
リンカーンで送迎していただいたわ(嘘)
帰りはロールス・ロイスよ(徒歩だっての)。
でもやっぱそれでも仙台は涼しいわ~。
だってまだ全然エアコンいらないもん。

執事の鑑でしょ~w
ヒロが結婚しちゃった今、誰に執事の鑑を見出して
いいのか困り中よ…。

ニュイさんと言えば歯剥き出しよねw
2009-06-25(Thu) 00:40 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
路上で転がるセレブニュイさんよ~(笑)
ほんとにどこでもお腹出しちゃうからねぇ^^;
しっぽでお股はちゃんと隠すようにいたしました(笑)

昨日は仙台も暑かったわ~。
それでも30度超えないけどね。
エアコンは使ってなくて、窓開けるくらいでじゅうぶん。
今日は長袖で活動できる気温だったよ。
さすが仙台!
夏に弱すぎる私には極楽かも~♪
2009-06-25(Thu) 00:45 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
かろうじて繋がってる今の間にコメレスをカキカキ~。
めったに繋がらない奇跡のブログみたいになってるし^^;

ハーネスセット、超かわいいでしょ^^
ニュイさんもご機嫌ちゃんだよ~。
デカ運子仕様のマナーポーチ、すばらしいよ!
こんなかわいいバッグに運子入れるなんて!って
衝撃受けるから、絶対!
これだけのサイズがあれば、あゆちゃんがどこかで
野○ソしたとしても、私がお持ち帰りしてあげるよ(笑)
2009-06-25(Thu) 00:50 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
やはりセレブでしたか!
ニュイさんに伝えておきます(笑)

昨日は仙台も暑かったけど、でも関東のあの暑さを
知ってる身には、まだまだ序の口ィ!ってなもんです^m^
引っ越してきた3月下旬の寒さにはびっくりこきましたが…。

ニュイさんの運子は、散歩中、現場を見かけた人に
思わず笑われるほどデカイです!
豊満なボディ、そして豊満な運子さまです(笑)
2009-06-25(Thu) 01:00 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
茶衣さんはもうすぐお誕生日ですね♪

うちは6歳で避妊手術してから、ポヤ毛が生えるように
なっちゃって、トリミング必須になっちゃいました~。
それまでは家シャンオンリーで大丈夫でした。
珠夫は千円カットに通っているというのに(笑)

今週末は晴れそうなんですね^^
あのアウトレットの観覧車、ワンOKだったら乗りたいなー♪
ニュイさんは興味もないだろうけど^^;
2009-06-25(Thu) 01:07 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
ブログにぜーんぜん繋がらなくってまいったわ~。
どっか他に変えたほうがいいかなって考え中…。
だってあまりにも繋がらないんだもん。

ハーネスセット、超素敵でしょ!!
かわいくてふわふわで軽くて、私もニュイさんも大喜び♪

デカ運仕様のマナーポーチもいいでしょ^m^
多頭だと必須って感じのサイズだよ~!
ニュイさんは1頭なのにデカ運だから(笑)
ガバッと開くから、私がアセアセしないで済むんだ♪
2009-06-25(Thu) 01:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はなママへ from 珠
昨日は暑かったー!
でも暑さに激弱い私なのに、エアコンなしでいられたから、
湿気が少ないのかな?
都内出張から帰ってきた珠夫が、仙台涼しい~!って
感動してました^^

セレブニュイさん、どこでもハラ出して転がります(笑)
嬉ションをしっぽで飛ばすっていう技も持ってます(笑)
2009-06-25(Thu) 01:16 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ナツコ
ニュイさん、赤いリボンがベリーキュートですわん。
送迎付だなんて、なんともセレブな響き!!
『迎えに来てたもれ!』ってニュイさんに言われたら、
そりゃ送迎しないわけには行かないですな。

そしてハーネスもGOOD。
toricoメイドはすんばらしいですな。
ハーネスのほうが、負担が掛からなくていいですよね!
2009-07-05(Sun) 22:22 | URL | #.Lj5XGds [ 編集 ]
from キー子
珠ちゃん、ご無沙汰~っ。

うひょ~、ステキなリードとハーネスだね。手作りか~、良いねぇ。

この前、なんかの拍子にハッと我に返って、ボンのリードを見たら、手垢で汚れているは、糸がほつれてボーボーだわ。突然、犬が哀れに思えて、おされをさせてやりたくなりました。

バーゲン時期だしね。なにか探さなきゃ。
2009-07-06(Mon) 16:35 | URL | #ykWPP5VM [ 編集 ]
ナツコちゃんへ from 珠
リボン、ベリーキュートって言ってもらえて嬉すぃ!
ニュイさんはリボンとかフリフリ系が似合わなくてさ^^;

toricoメイドは超すばらしいですね~~!!
もうtoricoメイドのとりこ。←あ、言っちゃった^^;
私もニュイさんもtoricoさんのグッズがないと、
暮らして行けないカラダとなりました(笑)
2009-07-06(Mon) 17:22 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
キー子ちゃんへ from 珠
ご無沙汰~!
ってかブログ自体更新あんまりしないんだけどね^^;

ボン様はおとなしいから、リードがほつれてても
問題ないってのがスゴイわ!!
ニュイさんはカラーとハーネスのプラスチックバックルを
走って割ったことがあるやつだから…。
それも3回も…。

そろそろボン様が水遊びをする季節だねぇ^m^
2009-07-06(Mon) 17:26 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/183-0f0de692


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
