blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
元気です、スミマセン。。。 [20090729]
あゆちゃんと「ちょっとー、サボりすぎてスポンサーサイト広告とか出てるよ(笑)」と
電話(正しくはスカイプ)で話したのは数日前…。

さすがにサボリすぎだよな、と反省してみたりー。
ちょっと趣味の世界に行っちゃってたのw

私もニュイさんもいつも通りです。
ってことでいつも通りの日常をだらだらと写真と文章でお送りいたしますw

page_20090729005023.jpg

toricoさんメイドの超お気に入りのリネンの帽子を被って、
toricoさんメイド第二弾の超かわいいハーネスで、コンデジ持って近所をお散歩。
途中出会ったダックス君とご挨拶してみたり。
お気に入りのお散歩グッズがあると、お散歩がさらに楽しくなりますね。
toricoさん、例によっていつもありがとうございます!

お、四つ葉のクローバー発見。
IMG_0436.jpg

頭に乗せてみる。
IMG_0438.jpg

そんなワケでまったりと仙台暮らしをしております。
多分、まったりしすぎw
2009-07-29(Wed) 01:05 日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
息してたね。 from ハリィまま
ちゃんと生きているとは思ったけど・・・
あたいもさ~
暑くて毎日ハリィと芋虫(ゴロゴロ)親子してます。

ブログ更新しないと、スポンサー広告とか出るの?初心者で<m(__)m>
あともう一個・・・スカイプってな~に?
2009-07-29(Wed) 17:41 | URL | #- [ 編集 ]
ハリィままへ from 珠
実は…毎日…人形遊びしてたのww
写真撮っちゃったりしてさぁ~~。
ミシンに向かっちゃったりさぁ~~。

ブログを1ヶ月更新しないと、スポンサー広告が
出ちゃうんだよねぇ。更新すると消えるの。
サボリすぎだよね^^;

スカイプはね、ネットを通して会話する電話みたいなもの。
なかなか便利だよ!
2009-07-30(Thu) 00:44 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
珠ちゃんのお帽子とニュイさんのお洋服が素敵にコーディネイトされてるワン~!

趣味の世界にどっぷりハマってたのね。
手作業はやりだすと夢中になっちゃうんだよね。

四つ葉のクローバーなニュイさん嬉しそう!
いつもの美しいニュイさんじゃなくて、可愛いイメージよ~(*^_^*)
2009-07-31(Fri) 22:29 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
スカイプではいつもありがとね^^
広告出てたらお知らせします(笑)
なので趣味の世界を思いっきり楽しんじゃって~^m^

珠ちゃんは帽子が似合うから超うらやまし~
toricoさんメイドは相変わらず素晴らしいねぇ。

四葉のクローバーなニュイさん、超嬉しそうで可愛いわ~(*^^*)
2009-08-01(Sat) 01:57 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
帽子ね、ぴったりサイズで作っていただいたから、
超被り心地がいいんだ^^

趣味の世界、再燃しまくりでさ~^^;
仙台に来たらなぜか早起きになっちゃって、
ニュイさんは寝てるしで、趣味の世界で
ひとり遊んでいます…。

四つ葉のクローバーすごいでしょ?
マンション前の植え込みで見つけたんだ♪
2009-08-02(Sun) 05:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
また広告出てたらお願いしますw
このブログがなかなかつながらないってのにも
原因があるんだよねぇ…。
なんでだろ…。

今はね、もうバカみたいにシュシュ縫ってんの…。
1年中毎日違うもので結ぶつもりかい?ってくらいw
美容院行くの面倒で放置してたら、かなりロングに^^;
仙台に来てからまだ1回しか美容院行ってないの。
ヤバイよねぇ~~(笑)
ニュイさんは2回行ったのにね(笑)
2009-08-02(Sun) 05:37 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from かのん
天気の変わりも激しいし。
のんびり行きたい所よね~
あたしものんびりした週末でした。

そそ、10日はね。平日だけど夏休みを頂く予定。
お暇だったらぜひ遊びましょうね。

それと、
御礼が遅くなっちゃったけれど。
先日はお祝いのメッセをありがとでした~
2009-08-02(Sun) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
あ、やっとブログつながった…。
あまりにつながらないのでメールしました~^^

天気の変化、激しいですね~。
この時期は仕方ないのかもですけど…。
暑い時間帯はお散歩行けないし、
朝か夕方以降は地面が乾いててくれないと
超困ります!

そろそろ梅雨明けですかねー?
早朝の海なんて連れて行っちゃおうかな♪
2009-08-04(Tue) 01:41 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
あ。更新してある。
何度同じものを見たことか.......。
そちらは梅雨明け宣言がないまま立秋を
迎えそうですな。
こちらは梅雨明け宣言したのに雨続きです。
パオ~ン
2009-08-04(Tue) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
せめて月1の更新を目指したいものですww

今日は花火大会でした。
見ました、窓から。
花火のあと、雨が降ってきました。
梅雨長いけど、涼しいから許す。
8月入ってもエアコン使ってないってあたりにね、
ひたすらびっくりこいてる状態。
さすが東北!!極楽すぎる…!
2009-08-06(Thu) 02:51 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/184-5784af5c


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
