blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
今更ながら七夕祭り [20090827]
さあそろそろ広告が出ちゃう時期だぜ!ってことで日記書くし。

今更ながら七夕祭りってのもどーよ?
と思ったりしますが、仙台の七夕祭りは1ヶ月遅れの8月なのですよ~。
ってそれにしても日記書くの遅いね…orz

page2_20090827033255.jpg

梅雨あけしないまま、七夕祭り突入。
お祭りはアーケード街だから雨でも特に問題なさそうだけどね。
ものすごい数の七夕飾りが天井からぶら下がってました。
ついでに人の数もものすごかったです。

その七夕祭りの頃、私の親族が泊まりで来てました。
なので青葉城も行ってみました。
天気は悪かったけど、雨じゃなくてよかった。
こちらもまた結構な人数がお集まりでした。
前にどっかのニューストピックで見たとおり、奉納されていた絵馬が
腐女子っぽい絵のものが多くてかなり興味深い。
みんな絵がうまいね!

で、泊まりに来ていた親族のひとりは姪っ子で、ベビーちゃんなんだけど、
ニュイさんはこんな様子です。

page_20090827033255.jpg

専属ベビーシッターですw
好きで好きでたまらないらしく、べったりです。
寝込みを襲ってブチューしようとしてたりー。
姪っ子ちゃんが泣くと、必死で姪っ子ちゃんの頭舐めて毛づくろいしたりして、
どうにもこうにも自分の子とでも間違えているかのようです。
元々母性本能の強いタイプのニュイさんですが、こりゃ本物です。

たくさんデジイチで写真撮ったけど、親族スナップばっかりなので、
ここで使えるのはコンデジで軽く撮ったやつばっかりでちょっと寂しい。

姪っ子ちゃんの浴衣後ろ姿でもUPしておこう。
IMG_0647.jpg

というわけで、涼しい仙台の夏を、ヒキコモリ気味の私も軽~く満喫いたしましたw
2009-08-27(Thu) 03:54 おでかけ | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
from ほっしー
お、upされてる♪

姪っ子ちゃん、大きくなったね~浴衣姿もカワエエ^^
ニュイさん、どでかく見えないし(当たり前・ぷ)
ってかうちにもシッターに来ていただきたい。

で、結局梅雨は明けなかったんだっけ?
2009-08-27(Thu) 22:17 | URL | #- [ 編集 ]
from あゆ
七夕祭り日記、待ってたよ~♪
青葉城共々なつかしいワン^^

ニュイさん、ほんと姪っ子ちゃん好き好きだね(*^_^*)
笑顔のシッターさん、超カワユス♪
姪っ子ちゃんの浴衣姿もキュートだわん@^^@
毛量が多いのはニュイさん似だね~^m^

次回の記事はぜひ、
「ニュイさんはどうしてこんなに可愛いんだろう^^」
でお願いしまつ(笑)
2009-08-27(Thu) 23:42 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
月イチ日記やっとUP…。

よかった、こっちでもニュイさんどでかく見えなくてw
さすがに人形より姪っ子ちゃんはデカイねw

いくつくらいの子までシッターするんだろうね?
確認のためにコ&ヨ連れてこなくちゃじゃんw

ところで私も抜け毛がとんでもない状態なんだけど。
このまま抜けまくって尼になっちゃったらどうしようかと
近所中が仏閣という環境でチラリと思ってみたりw

梅雨明けは結局しなかったようだ。涼しければよい♪
2009-08-29(Sat) 00:14 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
あゆちゃん達は何回くらい七夕祭りと青葉城行った~?
あの七夕飾り、毎年新しく作るのかな?

姪っ子ちゃんの毛量もニュイさん級にすごいよねw
私の毛は抜けまくっているのに~。

次回の記事(笑)
つなの記事を悪化させた感じでいくわ!
あゆちゃんも「りりたんはなぜこんなに美しいんだろう」
っていう記事を書くように!
「この光り輝く毛並みは、まるで神の造りたもうた草原」
って言葉も必ず入れるように(笑)
2009-08-29(Sat) 00:21 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
七夕日記待ってたよぉ~!
(待ってたわりにはレスが遅いけど^^)
みんなで一緒にお出かけ楽しそう♪
姪っ子ちゃんの浴衣姿きゃわゆいね~♪
アップにしたおくれ毛がせくすぃ~よ。

私も涼しい仙台に住んで、一緒に七夕祭りに行きたいわ~
だって、あんまり暑くてお風呂入りまくり、
シャンプーしまくりで毛が薄くなってきちゃったんだもん~(ナカマー)

ニュイさんはほんとに母性本能が強いねぇ。
その笑顔は母の笑顔だね^^
2009-08-29(Sat) 19:21 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
この時間になってやっとつながったこのブログ…。
あまりに重すぎる~~!

>(待ってたわりにはレスが遅いけど^^)

超早いよ、なんてったって月イチくらいの更新だもんw

ついに1回もエアコン使わないで秋の気配っぽいよ。
すばらしすぎる、ビバ・仙台!
仙台で牛タンやら海鮮を食べようぜ~♪

シャンプーしまくりじゃないのに毛が抜けまくりの
私はどうしたらいいでしょう?(笑)
母性本能豊かなニュイさんに頭舐めてもらおうかなw
2009-08-30(Sun) 05:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from Rika
おひさしぶりで~す。

ニュイさんったら、姪っ子ちゃんを見つめる瞳がとっても優しくて母性を感じるわぁ。
なんだかほほえましいですね。(^^♪
2009-08-31(Mon) 08:27 | URL | #- [ 編集 ]
Rikaさんへ from 珠
おひさしぶりです^^

ニュイさんは私には優しくないのに、
姪っ子ちゃんにはひたすら優しいんだよ~~。
ずっと寄り添っちゃってんの。
でも私のそばには滅多にきません(笑)
2009-08-31(Mon) 22:46 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/185-755426e7


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
