blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
お久しぶりです。。。 [20090929]
ふと見たらまた広告出てたorz
1ヶ月ってあっという間でございますね。

ニュイさんも私も元気です。
特にニュイさんは、魚のおいしい仙台で、大好きな魚を関東のときより頻繁に
食べられるようになってすげー幸せそうですw
だって本当に新鮮な魚が安くて豊富なんだよ!すばらしい!

先日、私だけちょっとした仕事を引き受けて関東の実家に二泊三日してきましたが、
ニュイさんは珠夫とフツーに過ごしてました。

帰ったら超喜ぶかな~♪なんて思ってたんですが、
「ぴ~、きゃ~、ひ~!」とちょっとだけ奇声をあげ、
「じゃ、これくらいでいい?」とさっさと隣の部屋に去っていったニュイさん。
やっぱりクールです。

コンデジで毎日撮りまくっているニュイさんの写真たちをとりあえず載せてみたりー。


すっかり秋です。
次にUPするときが冬になってないようにちゃんとブログ書かないとw
2009-09-29(Tue) 23:59 日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
from torico
うんうん、冬になってないようにお願いいたします。ぷぷぷ
だってブログリストの上の方に一向に上がってこないんですもの(笑)
私は時おりふと珠さんのことを思ってましたけど・・・
あ、告白ではありませんのでご安心を >m<

ニュイさんも珠さんもお元気で何より~♪

お写真のニュイさん、今にもしゃべり出しそうです~
じゃ、これくらいでいい?って・・・
画面に向かって1人で笑ってしまいました^m^

仙台には秋が来るのが早いんでしょうね~?
雪が降るのも楽しみです♪
ってあれ?やっぱ次は冬??(爆)
2009-09-30(Wed) 01:12 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from ノッチ
あ、広告が消えました~(^ー^* )
(って、私も人のこと言えないくらいの更新頻度ですけれどもぉ~)

可愛いニュイちゃんのお写真、出し惜しみしないで見せてくださいねぇ~♪

真ん中の、右の覗き見写真がとくにツボですわ。

ニュイちゃん、クールなんですねぇ~
もしや、珠さんがご不在の間に、パパからよっぽどおいしいおやつを貰っていた!?
2009-09-30(Wed) 12:15 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
from あゆ
広告出てるよ~ってお知らせしようと思ってたよぉ^m^

ニュイさんも珠ちゃんも元気って聞いてとっても嬉しいよ~♪
この間、宮ケ瀬行った時にニュイさんのそっくりわんこさんに会って、
パパさんと珠ちゃんたちに会いたいね~って話してたんだよー
りりたんが張り切ってご案内するはずだから(笑)
こっちに帰ってきたら宮ケ瀬行こうね~(^^)v

クールビューティーのニュイさんの笑顔カワユス~♪
コンデジさんで毎日撮ってるニュイさんのおさしん、じゃんじゃんupしておくれ~^^
広告が出る前にでも^m^

2009-09-30(Wed) 14:18 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
わーい、告白されたー(笑)
思っていただけて嬉しいです^^
私もtoricoさんオススメの本を見ながらtoricoさんを
毎回思っております♪
クッションカバーは二つ作ったのに、帽子はまだです^^;

ニュイさんは毎日モサ毛をなびかせながらお散歩してます。
早くトリミングの予約を入れないとー!

ちなみに私はすでに部屋で長袖フリースを着ています。
あら、もしかしてもう冬?
大変、早くブログ更新しなくっちゃ(笑)
2009-10-01(Thu) 03:13 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
やっと広告が消せましたw

ニュイさんの写真、毎日コンデジで撮りまくってるんですけど、
どうにも変顔ばかり撮れます…。
いっそ変顔特集組もうかなw

覗き見写真、マンションのエレベータの中でこんな感じですw

ニュイさんはパパっこでございます…。
私の手からだと食べない果物も、珠夫の手からだと
おいしそうに食べやがります…。
2009-10-01(Thu) 03:20 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
広告連絡、次回はぜひお願いします(笑)
って広告出るまでに更新しろってw

ハロウィンの飾りを街で見かけるたびに、
今年はあゆちゃん達と多摩センに行くはずだったのにね、
って珠夫と話してるんだよ~(;_;)

関東に帰ったら「りりたんと行く宮ケ瀬の旅」コースに
ぜひ申し込まなくっちゃ!
あれ、「あの鐘を鳴らすのはあなた」コースだったっけ?(笑)
2009-10-01(Thu) 03:39 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
珠ちゃんも、ニュイさんも元気してたのね♪
「じゃ、これくらいでいい?」って(爆)
ニュイさんのそういう姿がまた可愛いんだけどね。
でもラムーもこんな感じなんだよ~^_^;
飼い主としたらちと淋しいけど。。。

毎日コンデジで撮ってるなんて
もっとお披露目して欲しいわ

広告出る前にとりあえずニュイさんの
お写真だけでもU^皿^U ウシャシャシャ


2009-10-01(Thu) 11:18 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
うんうん元気にしてるよ~♪
魚が豊富でニュイさんがさらに贅沢になりそう^^;

クールで楽だけどさみしいよねぇ!
ニュイさんは私の持ってるお土産に奇声をあげてる
だけのような気もするし~(笑)

毎日コンデジでどうでもいい姿をたくさん撮ってるよ^^
デジイチだとちゃんと撮らなくちゃって気がしてたけど、
コンデジだと超くだらない姿を連写しまくり^m^
広告が出る前にUPしなくちゃね~。
寝転がって天井を拝んでるニュイさん写真とか(笑)
2009-10-02(Fri) 02:32 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ほっしー
まさかブログ更新されてたなんて気付かずにいたわよ~
便りのないのは元気な証拠だけど、
広告が出るのは怠惰な証拠(ぷ)

ニュイさん、お魚大好きなんだ~^^さすが骨太(ぷ)
黒髪もつやつやだもんねぇ^^
今の私はEPAが必要らしいから、ぜひ仙台に住みたい。
でも住んだら住んだで、牛タンに明け暮れる気もするww

どこぞのタレントブログみたいに自分撮りもジャンジャンして
元気な姿を見せておくれ~
次回の帰玉(?)は私がクールにお迎えさせていただくよ~
2009-10-02(Fri) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
まさか更新ってww
仙台に来て怠惰に加速が付きまくりだぜ!
怠惰に加速って、遅いんだか早いんだか
意味わかんねーぞw

ほっしー、牛タン食べながら魚も食べればいいんじゃね?
EPAもDHAも摂れて牛のベロも摂れてすばらしいじゃん!

自分撮りってw
どうしよう、コスプレしちゃおうかな、エヴァでw

次回の帰玉(笑)は遊ぶ時間をがっつり取るから、
クールにかつ情熱的にお願いいたしますw
2009-10-04(Sun) 00:12 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from アッコ
出遅れましたが、やっほっほ~(^^)/~~~

珠ちゃんもニュイさんも元気そうでよかった^^
(って今日は頭痛よね)
新鮮なお魚食べて元気ブリブリなニュイさん、イイねぇ~(*^^)v
可愛いおさしんがいっぱいで嬉しいワン~♪
バックからニョキっと出たお顔がたまらなく可愛いんですけど~(*^_^*)

今回はお仕事で会えなくて残念だったけど、
今度帰ってくるときは会えるかな?楽しみにしてるね。

こっちも今日は肌寒いよ。
でもまだ私は半そでさ~(^m^)
2009-10-06(Tue) 00:12 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
全然出遅れてなくってよ!
なんたって月イチ更新だから(笑)

ニュイさんは今日も元気でモフモフ^^
ありがたいありがたい♪
でもモフ毛でも寒いみたいで、あったかい時期は
ベッドをつぶして上で寝てるニュイさんの、
ベッド初潜りがついに昨夜観測されたよ!
例年より1ヶ月半早い観測です(笑)

私の頭痛…。台風が近いからなのかな?
頭痛薬がまともに効かないよ~~。

今年はもう関東に帰省できないかもだけど、
来年1月か2月には帰省するつもりだからー!
そのときはよろしくぅ♪
2009-10-06(Tue) 18:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ひなママ☆
先月はかえでにお祝いのコメント
どうもありがとうございました★

ニュイちゃんも珠さんも元気にしてるのですね~♪
仙台もお魚ぴちぴちで美味しいでしょうね。
やっぱり違いますよねぇ
転勤で新潟に行ってた時もそう思いましたよ~
美味しいお魚三昧羨ましい☆

ニュイちゃん、けっこうあっさりタイプ!?笑
うちも実家に預けた時はお迎え行っても
「きゃ~帰ってきたのね♪」はほんのちょっとで
すぐに「おやつちょうだい」です。
なんだよぉぉって思うのです ぷぷ
2009-10-09(Fri) 08:53 | URL | #- [ 編集 ]
ひなママ☆さんへ from 珠
滅多に更新しなくてすみませーん(笑)
お魚食べるのに忙しくって(ぷ)
ブログに遊びにきてくださって嬉しいです♪

新潟も仙台もやっぱりお魚新鮮でぴっちぴちで
びっくりするほどお買い得なお値段ですよねぇ!!
お寿司が強烈に安くてうまいっ!!
私は逆にこっちが地元で関東に転勤になった人たちが
関東のお魚事情にびっくりなんじゃないかって、
そんな心配をしてしまいました~^^;

ひなかえちゃんもあっさりタイプなのですね^m^
感動の対面はほんの一瞬で、「あり?」って
なりますよねぇ(笑)
そんなとこもカワイイんですけどね^^
2009-10-09(Fri) 21:21 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
こんばんわ。
リムジン7歳になって体のあちこちに
ぷつぷつとできものができては消えているよ。

店のメンバー変わりました。
詳しくは気が向いたらいたずらメールします。

パオ~ン
2009-10-13(Tue) 22:50 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
先日のリムジンさんのバースデードッグカフェ、
懐かしゅうございました。
2回しか行ったことないけどw

年齢とともにできものが出来やすい子は多いけど、
良性だったらなんの問題もないしー^^

で、店のメンバーが変わったと!
どう変わったのが気になりますわーー!
リムジンさんのいたずらメール、お待ち申し上げます。
2009-10-14(Wed) 02:32 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from ノッチ
あ!
そろそろまた、広告が出ちゃいます!
2009-10-26(Mon) 13:56 | URL | #pYrWfDco [ 編集 ]
ノッチさんへ from 珠
ほんとだ、ヤッベ~ww
確か農園で暇を嘆いているはずなのに、
一向にブログが進まないのはなぜ…?w

連日撮り溜めた同じポーズのニュイさん写真を
早速明日にでも乗せなくっちゃ!
(今日じゃなくて明日ってあたりに、ぐうたら感が
漂ってますね…orz)
2009-10-26(Mon) 14:05 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from かのん
あれ?
↑にコメ欄なかった・・
ま、違うところで名前だけは見ているけど~

すっかり山の方は紅葉だね。
今週末は・・どこか行く??
2009-10-29(Thu) 19:16 | URL | #- [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
いったん消えたコメント欄がなかなか復活しなくって~!何故?
設定では「受け付ける」になってるんだけど…。

>ま、違うところで名前だけは見ているけど~

ぷぷ、いろんな作物やら動物やら育ててますねぇ^m^

今週末、当然なんの予定もないでーす(笑)
2009-10-29(Thu) 19:37 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/186-6887df73


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
