blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
10月の日記 [20091029]
しまいにゃタイトルが「月」ですよ。
日記じゃないじゃん、月記じゃんw

とりあえず、毎日普通に暮らしております。ありがたいありがたい。
今月は友人が泊まりにきてくれたので、ニュイさんも大はしゃぎで、
嬉ションしまくりで、最高に楽しい月になったことでしょう。

で、日常のニュイさん。コンデジ撮影。

page_20091029184057.jpg

鼻の頭に草を付けて「キリッ」としてみたりー、
どんぐりを転がしたりー(ニュイさんはどんぐり転がしが大好き)、
仙台の季節の移り変わりを楽しんでおられるご様子ですw

そして家の中ではいつものこの顔。

IMG_0851_1.jpg

リアルニュイさんをご存じの方、久々に見たでしょう、この顔w
カメラ向けるとポーズを取りやがるから、この顔撮るの難しいんだw

ああ、冬になる前に更新できてよかった。広告出ちゃったけどw

じゃ、次回は11月でーす。
とかいって急にスイッチ入って連日更新してたりしてw
2009-10-29(Thu) 19:00 日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
毎月29日更新って… from ほっしー
焼肉屋のブログかよw
うちの近くの焼肉屋は食べ放題の日ですww
ニュイさんの久々の気迫顔?肉食系で好きよv-27

ともかく、ニュイさんも珠ちゃんも、たぶん珠夫さんも元気で何より。
あー、私も遊びに会いに行っちゃいたくなったよ。
ニュイさんと一緒にドングリ転がすお友達も同伴だけどww
2009-10-30(Fri) 01:00 | URL | #- [ 編集 ]
from かのん
ぷぷっ
ホントだ。コメ欄開いた~♪

って会社でカキコしてるたり
植物育てているあたし。ヒマ人か??

ニュイさん元気だね~
この間、みかんちゃん抱っこしたけど。
やっぱり雰囲気が似てたよぉ

週末ヒマしてたら久久にお出かけしますぅ~??
2009-10-30(Fri) 01:27 | URL | #- [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
ピストルキターw
やっぱ毎月肉の日には更新しないとねw
ニュイさん以外は年々草食系になっていくけどねw
牛の絵の看板が「おいしいよ!」とか言ってると
なんとも微妙な気持ちになるけどねww

どんぐり転がしつつ、魚食べつつ、牛タン食べつつ
笹かま食べやがれ!
今、牡蠣のシーズンらしいぜ。
地酒もいろいろありまくりだぜ。
貝類食べられないわ下戸だわで、私ってなんて
お気の毒な奴…orz
2009-10-30(Fri) 16:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
無事にコメ欄復活~♪
やっぱり会社では植物やら家畜やら育てないとw

みかんちゃん抱っこしたんですね~!
ニュイさんは私と珠夫以外うかつに抱っこできない
気の強~~い奴です…。
なんで父親DNAが一緒なのに、こうも違うんだろ…。

週末、もちろん暇です。
暇の代名詞といえば私ですorz
問題は天気ですね。
なんか大荒れとかいう噂ですが仙台は無事かも♪
2009-10-30(Fri) 16:38 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from masae
ニュイちゃん元気そうでなによりなにより♪
お家での素敵な顔o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪

もう寒い冬はそのまで来てる?
こっちは紅葉待ちな感じよ!

11月のニュイちゃま楽しみにしてるっす~
2009-10-31(Sat) 22:35 | URL | #- [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
お家での素敵な顔、久々でしょw
ゴキゲンちゃんでもこの顔だからねぇ…。
もう歯を出して笑顔のつもりなのかも、って思うことにした…。

昼間は関東と変わらない感じの気温なんだけど、
朝夕の気温はかなり寒いよ!
1日の間の温度差がすごいんだよねー。
ああ、これが毎週スノボーに行ってた10年前なら、
スキー場が近くで超ありがたかったのにぃぃぃ!!

今、宮城は牡蠣の季節みたいよ。
ほんとに1年中食と酒の都ですわ~♪
2009-11-01(Sun) 02:04 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from torico
ぷぷぷ 月記?^m^
という私も何やらパタパタしていて
あ~ニュイ珠がアップされてるぅぅ♪と思いつつ
今まで飛んでこられなかったのですが(笑)

ニュイさんけがぼうぼうですね~いいなぁ・・・
今年の冬は今までより寒いからより一層ふわふわになっちゃう?
ぜひなちゅみさんに分けていただきたいわ~(笑)


この場を借りまして・・・
シューにおめでとうをありがとうございました<(_ _*)>
この1年もいつもと同じなんでもない1日を積み重ねて行きたいと思います♪

ハンバーグ、肉が多くて固そうだったけどいい?
あ、しかも味なしだった(ぷぷぷ)
2009-11-01(Sun) 16:42 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
from アッコ
おっ、月記がアップされてた~^^
久しぶりだと有難い感じがするわ(ぷ)

ニュイさん、オーラが出てるわ~とうっとりしてたら、すごい笑顔が!!
でもこれがザ・ニュイさんでいいのよねぇ~^^
お目目も開きっぷりもすごいね(^ム^)

あ~牡蠣だけでお腹いっぱいにしたい…
2009-11-02(Mon) 09:31 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
ついに月記です(笑)
めんどくさがりにも程がありますねぇ^^;

さすがに朝夕の気温がかなり低くて寒いです!
今年の冬はニュイさんに関東のときよりももっと
暖かい服を着せなくちゃ、と思ってるんですが、
どんな素材がいいですかねぇ…。
関東ではフリースとかニットのキルティングの服を
よく着てました。

ニュイさんもシューさんと一緒に何でもない日を
毎日毎日連ねて行きたいでーす♪

ハンバーグ、肉が多くて固いなんて素敵!
味ナシでもOKです、ハンバーガーにするから(笑)
2009-11-02(Mon) 21:07 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
久しぶりでありがたいってww
ほんとは年末年始とか帰省したいんだけど、
インフル騒動が続いてるから、それがおさまるまで
ベビーのいる実家にウイルスを持ち込んじゃったら
ヤバイから、怖くて帰省できなくって~。

ニュイさんのこの顔、笑顔でいいのか~(笑)
ウガーとかガルルとか言ってるけど~(笑)
あ、大爆笑してるってことで♪

牡蠣、食べ放題の祭りまであるらしいぜ~!
ノロウイルス検査済みだってよ~!
地酒もいろいろあるよ~!
どう?この夢の都w
2009-11-02(Mon) 21:13 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from あゆ
ワタシの最近の日課・・
寝る前にニュイさんの笑顔を拝見してから寝るようにしております^m^

はぁぁ。生牡蠣たべまくりたーい!
牡蠣フライがokになっただけでありがたく思うことにしたわ^^;
2009-11-07(Sat) 01:12 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
このニュイさんの顔を寝る前に見た日にゃ、
うっかり悪夢見ちゃいそうだけど大丈夫~?^m^
実はお祓い効果があったりして…(笑)

生牡蠣、食べさせてあげたーーい!!
ちゃんとノロウイルス検査済み生食用ってのが
売られているのにねぇ…。

仙台に来てからなんか来客が増えたよ。
ほんとに食の都なのねぇ~!
2009-11-08(Sun) 03:44 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/187-a096ed81


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
