blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
11月のニュイさん [20091130]
ああ、肉の日(29日)に間に合わなかったわ…orz
ってか、うち焼肉屋じゃないからどうでもいいんだったわw

明日から12月ってことで、焦ってブログUP。
今月は、かのんさん&茶衣さん&碧衣さんにドッグカフェに
連れて行ってもらいました!

1_20091130141719.jpg

お庭にドッグランがあって、とても楽しく遊べそうなカフェです。
この日は残念ながら朝に雨が降っちゃって、泥んこになりそうなので
ドッグランには出ませんでした。
2回目に会ったとは思えないガンガントークで、私かなり楽しかったですw
碧衣さんを抱っこさせて貰っちゃったし♪
カニンヘンさんの小ささ軽さかわいさにメーロメロになっちゃって、
早くニュイさんの妹or弟犬を迎えたい気持ちでいっぱいでございます。
かのんさん、ありがとう!!

そしてこのお洋服。
3_20091130141719.jpg
前回かのんさんに作っていただいたお洋服ですよ~。
クールに似合ってて超かわいいでしょ!

そんなわけで(どんなわけだか)、11月のニュイさんもありがたいことに
平和に暮らしておいでです。

2_20091130141719.jpg

PCにつないだスカイプで、友人との会話に参加する術も覚えました。
勝手に何か検索したり、おいしいものポチったりしてるわけじゃないですww
ニュイさんがネットショッピングするようになったら、TVに出ようと思います。
2009-11-30(Mon) 14:32 日常 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |
from まひみかマミィ
11月の日記もあってよかったぁぁ(笑)。
かのんさんとデートだったんですね♪

そうそう、ファンタパパのベイビー生まれてますよ。
まひみかの母犬のポッキーとの間に4ワン。
チョコクリームの女の子、めっちゃかわいいし♪
2009-11-30(Mon) 18:45 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
from あゆ
あー。珠ちゃんにもうすぐ肉の日だよ~ってメールしようと思ってたのに~笑
11月のニュイさんも元気そうで何より何より^^
って、スカイプで会話出来るようになったの?^m^
めっちゃすごいじゃ~ん!!
にっこにこニュイさん^^生肉をポチッとしてるみたいだし~(笑)

おニューのお洋服、クールビューチーのニュイ様にとってもお似合いよん(*^_^*)
2009-12-01(Tue) 00:16 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from kajuco
11月の日記、ギリギリご苦労様です(笑)

PC前のニュイさん、PCの達人(達犬?)に見える~~^^

えっと・・・スカイプってなんでつか?無知ですんまそん!!
2009-12-02(Wed) 11:01 | URL | #Ibzu8SN6 [ 編集 ]
from masae
U^皿^U ウシャシャシャ
そろそろアップされてるかしら?と
覗きにきたらアップされてた♪
元気そうで何より~

お洋服も可愛くてお似合いよっ。

次回は年末のご挨拶かしら?
じゃんじゃん寒くなってきてるから
体調には気をつけてね

また近況を楽しみにしてまっする
2009-12-02(Wed) 11:35 | URL | #- [ 編集 ]
from かのん
あはは。
ニクの日過ぎちゃったね~
でも元気な姿が見れればいいのだ♪

スカイプ。
会社のPCには入れるように言われているけど。
重くてインストすると固まる・・
でも、海外出張に行っている営業マンと会話したりするのに使ってる~
何か変な感じもするけど。
無料だし、いいか☆
2009-12-02(Wed) 22:36 | URL | #- [ 編集 ]
from アッコ
11月のニュイさんだ!(ありがたや~^^)
お元気そうでなによりでしゅ♪
PCに向かうニュイさん、楽しそうなお顔だね^^

可愛いお友達に会って、お迎え気分が盛り上がっちゃったのね。
どんな子と出会うのか楽しみだね~ぬふふ(^_-)-☆
2009-12-06(Sun) 00:42 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from ほっしー
11月も元気でよかったよ。
29の日の便りがないと不安になるではないか。
ってかもう12月だし。仙台は寒いだろうねぇ。

クールに似合ってるワンピ、帽子かぶっちゃうと
これまた愉快な感じになるね。
PCに向かう姿といい、妙に人間臭いしww

次回のブログ更新はニュイさんだったりして^m^
タイトルは『12月の珠』でお願いします。
2009-12-07(Mon) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]
今更ながらレス付けるぜ! from 珠
長らく放置しまくり、大変失礼いたしました^^;
病人(風邪&急性胃腸炎)につき、お許しくだせぇ…。
2009-12-27(Sun) 05:42 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
かのんさんとのデート、めっさ楽しかったです♪

ふぁん太パパのベビーたち、DJさんのブログを
さかのぼって見てきましたぁぁぁ!!
超かわいいっ(*´д`*)
多頭飼いがしたい…。でもこのマンションは1頭のみの規約…。
DJさんは「もうひと部屋借りれば無問題!」って言うんですよ(笑)
無理だってのw
2009-12-27(Sun) 05:48 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
そろそろ12月の肉の日がやってくるわ(笑)
ニュイさんのどうでもいい写真を毎日撮りためてるから
地味にブログUPするぜ!

りりたんとの日々、毎日見に行ってるよ~。
りりたんは心配なし!って思いながら見てる♪

ニュイさんが生肉ポチってたら笑える~w
あ、今後うちに届くいろんな無駄遣いグッズは
全てニュイさんがポチったことにしておこう^m^
2009-12-27(Sun) 05:56 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
kajucoさま from 珠
11月のコメレスが12月ギリギリですがどうしましょう?
どうして私はこうもグータラなんでしょう?

スカイプはね、ネット回線を利用した電話って感じ。
そんで無料なのよ!
ついでにうちのネット回線から日本国内の家電にかけ放題の
プランにも入ってるから、kajucoさま宅にも電話かけ放題よ♪
私の生声生歌が聞きたくなったら連絡して(笑)
2009-12-27(Sun) 06:01 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
腰、大丈夫?お大事にね。
相当痛いと思うけど、外出するmasaeちゃんに脱帽!!
さすがだ…。
仙台で光のページェントっていうイルミをやってるんだけど、
寒くて見に行けない(笑)
歩いて行こうと思えば行けるような距離なのに(笑)

でもね、ロシア人?っていうような暖か帽子を買ったから、
せめてお正月くらいは出歩きたい(笑)
2009-12-27(Sun) 06:05 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
かのんさんへ from 珠
マイミクにいる10月に泊まりに来た友達がね、
茶衣さんの写真を見て、
「茶衣さんめっちゃかわいいわ~~、かわいすぎるわ~~!!」
って絶賛してた、スカイプで(笑)
ニュイさんのことは、「中身が狼やねん…」って(笑)

もうちょっと暖かくなったら、またぜひ遊んでください!!
うちにも遊びに来ちゃってください♪
2009-12-27(Sun) 06:11 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
あのメッセの翌日、急性胃腸炎で救急病院に行っちゃった(笑)
年に数回やるんだよなぁ~~。
でもまぁこれがニュイさんや珠夫じゃなくてほんとによかった。

ニュイさんもね、Tシャツとダウンを買ったんだよ。
ペッパラのだけど(笑)
今まで重ね着したことなかったけど、さすがに寒い。
でも重ね着すると短い胴がもっと短く見えるんだけど…^m^
2009-12-27(Sun) 06:16 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
コ&ヨが治って無事に帰省できてよかったねぇ~♪

『12月の珠』てw
ニュイさんにそんなもんを書かれた日にゃ…。

「牧場管理して、牧場管理して、牧場管理してました。」

みたいな文章とPC前でなんか食ってる胡散臭いハッカー
みたいな私の写真が貼られてしまいそうだ…。
例のユニクロのヤンキーフリース着用で…。

そろそろ12月の肉の日だから、私のどうでもいい日常と、
ニュイさんの胴が短くて途中でスカートが脱げた写真をUPしなければ!
2009-12-27(Sun) 06:23 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/188-c5a19d6e


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
