blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
新年ですね! [20100104]
例によって薄らぼんやりしてたら三が日過ぎてたわけですがw

明けましておめでとうございます。
昨年もリアルでお世話になったり、こんなブログを見て下さったり、
本当にありがとうございました。

書きたいことはいろいろあるのですが、めんどくさがりですw
いやー、寒くてさ、散歩中に写真とか撮ってられないわけよ!
こんな状態ですから。

IMG_1352.jpg

だいたいニュイさんは雪の上を絶対歩かない。
肉球に枯葉が挟まっただけでギャーギャー騒ぐ犬ですから…。
寒いので今日もこれからニュイさんとひっついて昼寝しますww

晴れてるのに粉雪がキラキラ舞っててすごい綺麗だったりします。
こんな綺麗な粉雪、スキー場でしか見たことなかったよ。
うちから30分ちょっとくらいでスキー場に行けるみたいだし。
その昔、週5日働いて毎週末スノボーに通ってた頃に転勤してきたかったよ。
今?体力ないからヒキコモリ必須ww
仙台の街中の雪はすぐ溶けちゃって、昼には積ってないんだけどね。
凍ってるけどなw

ここに住んで、間違いなく「♪こなぁ~~ゆきぃぃぃぃ♪」と歌う回数が激増したね。

では、ほとんど出さない年賀状にも使ったこの写真を貼っちゃうぜ!

a_20100104153215.jpg

ソフビのうさぎ、ラビフィーに寅ファッションしてもらって無理やり寅年を表現w

今年もこのようにぐうたらなブログでございますが、
お付き合い下さると、大変激しくスペシャル果てしなく嬉しいです♪
2010-01-04(Mon) 15:29 日常 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
ニュイ嬢、素晴らしいモデルさん! from 花總(はなふさ)
♪こなぁ~~ゆきぃぃぃぃ♪
わぁ~、生活している付近で普通にダイアモンドダストが見れるなんて素敵だわーーー!!v-352

珠ちゃん、明けましておめでとうございます♪
私、コメント書いた気がしてたんだけど、ちゃんと送信できてなかったみたい…v-388

ニュイ嬢、素晴らしいモデルさんぶりだね!!
よくジッとしてるわー!カメラ目線だし!!素敵v-407
2010-01-04(Mon) 21:50 | URL | #a2H6GHBU [ 編集 ]
from masae
あけおめ~
ことよろ~

今年は会いに行きたいなっ

レアなニュイさん年賀状届いたよんv-10
可愛いくてニマニマしちゃった

かなり寒そうだね!
こっちも天気良いのに空気が冷たくて
地面も冷たいからラムーは歩きたがらず^^;

寒いから体調に気をつけてね
頭痛とか腹痛とかならないように☆彡
健康で元気な1年を過ごしてね

珠ちゃん一家にとって素敵な1年でありますように
2010-01-06(Wed) 17:40 | URL | #4RC2UZCQ [ 編集 ]
from min
あけましておめでと~

こちらにもレアなニュイさん賀状届きましたぁ♪
あっりがとね~!

そっかダイヤモンドダストって言うんだったわね
実は今朝それらしき物を見たのよ我が家で!!!
たぶんそうだと思うんだけど違うかなぁ?
ちなみに直後に見た車の車外温度計は2度だったよ

って関係ないことばっかり書いちゃったけど
今年もニュイさん・珠ちゃん幸多き1年でありますように♪

どんまつともどもよろしくね~
2010-01-06(Wed) 22:21 | URL | #- [ 編集 ]
from ゆりこ
すっかりご無沙汰しておりますが^^;
明けましておめでおとうございます!
ワタシも今年はそちらへ遠征に行きたいな~^^

そぅいえば、ここ数日の寒波でより一層積雪してるかな?
ニュイさんも、雪の上は歩かないんですね(笑
Lilyさんもです(^m^)
ニュイさんは今日もお部屋でぬっくぬく~かな?

あ、最後になりましたが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
2010-01-14(Thu) 14:23 | URL | #0FtB7ubA [ 編集 ]
from つぶ
あけおめことよろ~(遅^^;)

ニュイさんのおさしんは姫みたいだワン^^
ニュイさんお久しぶりでぇ~す。

そうそう、こんな雪景色だった~ミニスキー履いて学校へ行ったな~
なんて思い出したよ^m^

ニュイさんは寒いのダメなんだね~
春よ~遠き春よ~♪
早く暖かくなりますよーに。
2010-01-16(Sat) 15:05 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-16(Sat) 15:20 | | # [ 編集 ]
花總ちゃんへ from 珠
とんでもなく遅いレスでごめんなさい~。

花總ちゃんがこのレスを見るのはずっと先になって
しまうと思うけど…。
何を書いていいのかわからないくらい、かける言葉が
見つからないけれど…。

復帰をゆっくりと待ってるね。
メールするね。
2010-02-01(Mon) 08:22 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
とんでもなく遅いレスでごめんなさい~。

風邪の具合はどう?
私は花粉症に移行しつつあるよ…。
先日関東にプチ帰省したら思いっきりスギ花粉飛んでた!

今年は遊びに来てくれるの~?わーい♪
まずは牛タン。そして寿司、みたいな?
続いて牡蠣、米、牛タン、牡蠣、笹かま、みたいな?w

masaeちゃんが温泉を楽しんでいる間、風呂嫌いな私は
まったりとラムー王子様たちにお仕えさせていただくわ!

カートももちろんご用意させていただいております。
いっそそのまま持ってってw
ミニバギーはオサレだけど、ニュイさんのサイズじゃ無理w

さて、masaeちゃんの牧場に虫入れに行こうっと。
2010-02-01(Mon) 08:34 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
とんでもなく遅いレスでごめんなさい~。

そういえば関東も今日の夜は雪だって?
仙台も雪らしいよー。
関東との違いは雪質よ!
もう見事なパウダースノーよ!
ふわさらの乾いた雪で、朝積っても昼にはもうないの。
関東のときのほうが、長く雪が残ってたなぁ。

ニュイさんはね、8歳にしてホタテ貝柱の味を知ったよ(笑)
贅沢だよね~!
海が近いとほんとに海産物が豊富でびっくりだよ~。

あ、minちゃんにいただいたカートを送った友達の
ダックスちゃんね、無事に歩いてお散歩できるまで
回復したって♪
あのカート、縁起物なのかも^^
2010-02-01(Mon) 08:45 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ゆりこさんへ from 珠
とんでもなく遅いレスでごめんなさい~。

年末に急性胃腸炎でツタンカーメン展を逃したバカ者です…。
もうツタンカーメン寝袋買っちゃおうかなw
知ってる?ヴィレッジバンガードに売ってた。

ゆりこさんたちも遠征?わーい♪
私なんてね、まだ松島も観光してないんだよ(笑)
実にもったいないやつだよね~~。
せっかく「るるぶ」も買ったのに。
買ってからもう10カ月経っちゃったよ!

ニュイさんは着膨れしてお散歩してるけど、雪だともう
絶対に歩かないの。Lilyさんもなのね~。

ぜひ雪のない季節にいらっさいまし^^
2010-02-01(Mon) 08:53 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
とんでもなく遅いレスでごめんなさい~。

つぶちゃん、風邪はもう大丈夫?

ミニスキーで通学!?
そんなに雪が積もってたんだね。
今じゃ全然積らないみたいだよ。温暖化だねぇ…。
近所でよく会うダックスを連れてる方は、
「私が子どもの頃はかまくらが作れたのよ~」って
言ってたよ…。

そうそう、例の情報ありがとう^m^
関東に帰ったら試したいくらいだよ~~。
そんでもって走りまわったりして無駄に体力を
持て余してみたい…(笑)
2010-02-01(Mon) 09:00 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from つぶ
風邪、やっと良くなってきたよ^^
でも完治しないのは流行りの風邪みたいだよ。。

かまくらも作ったよ~
庭にトンネルも掘った~
近所の土手でソリも楽しんだよ~

そっか・・今は積もらないのかぁ

無駄な体力で飛び回ろうよー!
期待してまーす♪
2010-02-02(Tue) 11:48 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
このダラダラした風邪、流行りの風邪なんだね…。
どうにもだるくて完治しないんだよねぇ~~。

こちらはまた雪が降り始めたよ。
街中だから積らないけど、車の運転は凍ってて怖くてできないー。

早く春になって5月になって、みんなと会いたいな~。
その前にブログ更新しろって?(笑)
写真整理するのが恐ろしい…。
2010-02-02(Tue) 16:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
お、お~いv-40
無事ですか?
2月だよ。更新しないの?
リムジンのいたずらメールもだいぶ前に送ったよ~v-39
パオ~ン
2010-02-03(Wed) 02:51 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さまへ from 珠
やあ!今頃メールのレスを書いたよ!
例によって内容はないけど、読んでくれ☆

メールにも書いたけど、無事じゃなかったよ!
もう肋骨折れそうだよ!
気を抜いて映画行ったらぶり返しちゃったし。
でも咳は楽になってきました。
いやー、まいったまいった。
2010-02-08(Mon) 17:17 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
も、も、も、も.......。
もしもし?
3月だよv-40
よろしいので?v-190
2010-03-10(Wed) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
いや、絶対よろしくないだろう…www
めんどくさがりにも程があると思われます。

明日こそ、明日こそ書こうと思ってたら軽く1ヶ月くらい
経っていたっちゅう話w
2010-03-10(Wed) 00:31 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/190-95a49062


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
