blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
ニュイさん9歳! [20100506]
今日、5月6日はニュイさんの9歳の誕生日。
祝福せよー!! by いえっさ



健康診断の結果も問題なく、元気に9歳を迎えましたよ。
ありがたいありがたい。
でも実はちょっとメタボ気味。
冬の間、寒い&雪&道が凍ってる&ぬれていてお散歩時間が激減。
ニュイさんも私もメタボちゃん…。
春になってニュイさんはかなり減量できたけど、私は増えた体重キープ中…。

誕生日当日の今日は珠夫出張中だけど、GWは毎日遊んだからまぁいっか。

page_20100506170040.jpg

誕生日プレゼントは私が風邪で寝込んでて発注が遅れちゃったので、
もうちょっと後w
誕生日ディナーも、ダイエット中につき自重w
カッテージチーズを作って型抜きして夜食にあげようと思います。

誕生日のメインイベントは、自宅シャンプー&カット。
だってこんな状態w

IMG_3436.jpg

避妊手術後にポヤ毛になっちゃった部分に桜の花ガラがつきまくり。
今気付いた。
この服は誕生日用の新しい服なんだけど、好み的にいつも同じようなものを
着せてしまうから、特に目新しい感じがない…。

ともあれ無事に9歳を迎えられてひたすらありがたい限りです。
ニュイさん、今年こそ海の中に入ろうぜー?
ビキニとかブーメランパンツとか作る?w
2010-05-06(Thu) 17:19 日常 | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
from まひみかマミィ
ニュイ姉さんっ、
9歳のお誕生日おめでとう♪
元気が何よりっ。

って、我が家もかなりのメタボちゃん。
これってパパ犬の遺伝かしらん?

とにもかくにも、9歳の毎日がキラキラ幸せでありますように。
2010-05-06(Thu) 18:05 | URL | #57/sxb6I [ 編集 ]
おめでとぉぉぉ!! from min
ニュイさん9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
これでまた我が家のどんと同い年!
お互い元気に9回目の誕生日を迎えられたって素晴らしいことだよねv(^o^)

なんだかゴージャスちっくなニュイさん!珠ちゃんのマジックハンドですっきり変身かしら?

9歳の1年もニュイさんに幸せがいっぱい訪れますように♪
2010-05-06(Thu) 20:54 | URL | #- [ 編集 ]
from アッコ
ニュイさん、9歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
お写真、とってもキレイに撮れてるじゃん~(^_-)-☆

健康診断で問題無し!
これがなにより嬉しいね。
9歳のニュイさんも元気いっぱいでいてください。

ブーメランパンツって(爆)
上は無しですか…?イヤーン!
2010-05-06(Thu) 22:14 | URL | #6uROITZE [ 編集 ]
from あゆ
ニュイさん~9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
健康診断も問題なしで元気にお誕生日を迎えられて本当に嬉しいね♪
ニュイさん、とってもいいお顔してるっ(*^_^*)
9歳も元気いっぱい平和に幸せにすごしてください。

9歳になったニュイさんに会いに行くからね~
6歳になったりりたん連れて(ぷ)
りりたんにおめでとうをありがとう♪
2010-05-06(Thu) 22:43 | URL | #udg4x/Zk [ 編集 ]
from masae
ニュイさん 9歳のお誕生日おめでとう
ムービーとニュイさんが同じ誕生日とは本当に嬉しい
3つ年上のニュイさん
健康診断で問題無しとは素晴らしいわ

9歳も素敵な1年でありますように☆

桜の終わった後って凄いよね!
ラムーも耳毛に腹毛に尻尾に・・・散歩の後は
凄いことになってるよ
サロン・ド・モジャでさっぱりしたのかしら(笑)

ムービーにも おめでとうってありがとうでした
2010-05-06(Thu) 23:18 | URL | #- [ 編集 ]
from ハリィまま
ニュイさん。お誕生日おめでとう~
9歳まだまだ、犬生楽しい事はこれからだよ~
少々メタボでも、食欲あって元気があれば問題なし。
こっちへ帰って来たら細くなるさ~(笑)
2010-05-06(Thu) 23:27 | URL | #- [ 編集 ]
from うららっちw
ニュイ様ぁぁぁ
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ぜひグラビアバディを 三角ビキニで披露してくれ。

あ、珠テク・トリミングの画像もUPしてくださいw
2010-05-06(Thu) 23:43 | URL | #XTU6Noyk [ 編集 ]
from ほっしー
ニュイさん、9歳のお誕生日おめでとう~!!
にっこり笑顔におニューのお召し物がお似合いよん♪

しかし熟女の色香が増してきたねぇ^m^
9歳もその姿で浜辺をブイブイ歩いちゃってね!!
夏にはお揃いのブーメランv-27で入水できることを
(息子たちが)楽しみにしておりますよ。
珠ちゃん、作ってくださーいw

9歳も健康第一!メタボに負けるな!
楽しいこと美味しいこといっぱいで楽しく過ごせますように!
2010-05-06(Thu) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]
from はなママ
ニュイさん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
健康診断も問題なくて何よりです。
桜の花がらいっぱいつけた
ニッコニッコのニュイさん、
なんかとっても素敵よん♪
この1年も、元気いっぱいでメタボ克服向けて
仙台ライフを楽しんでね~☆
2010-05-07(Fri) 07:42 | URL | #4PBGo1yI [ 編集 ]
from はらこ
ニュイさんお誕生日おめでとうございます!
9歳に見えない、ベビーフェイス&プリプリバディー^m^
なんだかものっそい親近感がわきます♪

お誕生日はシャンプーできれいきれだったかしら?

9歳という1年も変わらず笑顔な
毎日でありますように★
2010-05-07(Fri) 16:05 | URL | #ZJmJft5I [ 編集 ]
from torico
ニュイさんお誕生だったのねーー!
ごめーん。。。メモしときます←すぐ忘れる(笑)

改めまして~
ニュイさん お誕生日おめでとう☆
この1年もHAPPY☆がたくさんありますように~☆


9歳かぁ~全然見えないけど!
健康診断も問題無しで良かったですね♪


そうそう、このお花のつぶつぶが・・・取れない!
近所の公園は桜が過ぎたらまた別のなにかが~
埋もれて歩いているわけでもないのになぜに集めて来るの??
家に帰ってくしで梳かして取っていると、超迷惑そうな顔をされます。。。(笑)
2010-05-08(Sat) 09:04 | URL | #8Y4d93Uo [ 編集 ]
まひみかマミィさんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
うんうん、元気でありがたいわぁ。
DJさん邸からお迎えしたときは、ティッシュの箱が
ベッドだったのに、こんなに育ちまくって感無量です。

体重も育っちゃったけどw
父犬ふぁん太君も太くて胴が短めで毛がモッサモサだから、
これは遺伝に違いない!
みかんちゃんと共にグラビア系ですもんね^^
でも性格は母犬似のようです。
妙に人懐こくてやけにテンション高いからw
2010-05-10(Mon) 14:17 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
minちゃんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
無事に誕生日が迎えられるるのって本当に嬉しいね。
これでニュイさんもどんさんと一緒の大人組だねw
どんさんはダンディーな大人メンだけど、
ニュイさんの頭の中は…w

シャンプー&トリミングはね、カリスマトリマー珠夫が
担当です!
ニュイさんは私にはわがまま言いまくりなのに、
珠夫には文句つぶやきつつもお利口にトリミング
されてるのw
2010-05-10(Mon) 14:23 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
アッコちゃんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
写真大丈夫そう?あの後必死で選んだよw
ニュイさんは左目瞳孔が開いちゃってるから、
写真が撮りやすい明るさのときにお散歩しずらくてねぇ。
明るいレンズ使ってるんだけど、夕方は難し気味だね~。

ともあれ無事に9歳を迎えられて嬉しい限り♪

ニュイさんばブーメランパンツ一丁だからー、
私はビキニの上だけ着用するよ!
アッコちゃんはビキニの下だけ着用してw
2010-05-10(Mon) 14:36 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
あゆちゃんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
メタボ気味だから健康診断もどこか引っかかるかも…と
心配してたけど、大丈夫でホッとしたわー。
これからの季節はたくさん歩いてダイエット必須だわ。
私も頑張らないとヤバーイw

あゆちゃん、りりたん、松島で写真撮ろうね!
青葉城でも政宗サマと一緒に撮ろうかw
部屋の中にはりりたんのお宝ボーンを見つけやすいように
お楽しみを兼ねて隠しておくよw
2010-05-10(Mon) 14:42 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
masaeちゃんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
ムービー王子と一緒の誕生日だから毎年運命を感じるわ☆
ムービー王子もニュイさんも、平和で幸せな1年になりますように^^

桜の花ガラってなかなか取れないよね~~。
仰向けになってゴロゴロするから、全身に付いちゃってハリネズミみたいだよ。

サロン・ド・モジャww
あの名前を覚えていてくれるなんて。チョーウケたw
栄養シャンプーと栄養トリートメントと春ドライヤーの
コースでキレイキレイしましたw
2010-05-10(Mon) 14:49 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ハリィままへ from 珠
おめでとうをありがとう~!
うん、9歳はまだこれからだよね!
ハリィまま邸のダックは19歳直前まで、
この世で幸せに過ごしたんだもんね。

食欲があって元気、うん、クリアしてるぜ!
肉系しか食べないけどw

関東帰ったら、すぐ多頭飼いするぞー☆
2010-05-10(Mon) 14:54 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
うららっちへ from 珠
おめでとうをありがとう~!

グラビアバディを三角ビキニで披露?
私は貝殻ビキニにしようかなw
うららっちは葉っぱビキニで参戦しろww

家シャンプーは常に珠夫w
トリミングも常に珠夫w
爪切りも常に珠夫w
2010-05-10(Mon) 14:57 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
ほっしーへ from 珠
おめでとうをありがとう~!

ピストルキターw
お揃いのブーメラン、ほっしーの分も作らないとw
みんなでお揃いブーメランで入水w

私は水着着ないぜ?裸で勝負。←嘘。
パラソルの下で優雅に過ごすぜ。トドのように。
汗かくからすっぴんでいいよねw

夜は夜景を眺めながら飲酒ですw
でも部屋の中は人形だらけでお化け屋敷に近いぜw
2010-05-10(Mon) 15:02 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はなママへ from 珠
おめでとうをありがとう~!

あゆちゃんからね、はなママ作のチョー素敵な
食器をいただいたよ!!
ありがとうございます!
もったいなさすぎて飾ることにしました☆
近々写真UPしまーす^^

ニュイさんも私もメタボから脱却するためにがんばります!
でも今週後半に帰省するから食べまくりそう…。
ニュイさんは珠夫と仙台でお留守番でーす。
2010-05-10(Mon) 15:06 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
はらこさんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!

プリプリバディー!
今、ブリンブリンバディーって感じw
たんぽぽさんはぜひ、プリプリで止めておいてね☆

シャンプーでキレイキレイしたけど、ちっとも嬉しそうじゃなかったよ。
花ガラの全身飾りが相当気に入っていた様子w

毎日笑顔で過ごすようにニュイさんに伝えておくね。
毎日唸りまくりなら得意だろうけど…w
2010-05-10(Mon) 15:10 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
toricoさんへ from 珠
おめでとうをありがとうございます~!
私、数字を覚えるのが苦手でw
毎年ニュイさんの誕生日を忘れないように必死ですw

この花ガラが取れなくて取れなくて~。
ニュイさんモップ状態です。
櫛で梳かすと、迷惑そうな顔どころか絶叫です…。

今年もtoricoさんメイドの帽子とバッグが活躍する季節が
やってまいりましたよ~~♪
帽子、自分で作ろうと思いつつまだ作ってません…。
それどころか色違いをtoricoさんにオーダーしたい思いが、
日々ふつふつとわき上がっております!!
だってtoricoさんメイドが好きなんだもーん!!
メールしちゃったり電話しちゃったらスミマセン☆

クッションカバーと長座布団カバーだけ、toricoさん方式で
作りました。お気に入りです^^
2010-05-10(Mon) 15:18 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from つぶ
ニュイさんお誕生日おめでとう☆
9歳で健康診断問題なし♪うれしいプレゼントだね^^

今年の夏はとってもセクシーなニュイさんが見られる予定なんだね^m^
期待してまーす。
2010-05-11(Tue) 19:47 | URL | #IgHkjK2c [ 編集 ]
つぶちゃんへ from 珠
おめでとうをありがとう~!

元気に9歳を迎えられてありがたい限りだよ~。
痩せさせないとマズイけどね…。
リングハーネスのベルト穴1個分、太くなったよ…。

セクシーなニュイさんw
ギャランドゥーはみ出まくりのニュイさんをこうご期待w
2010-05-12(Wed) 15:57 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]
from リムジンと私
あれ?コメント昨日書いたのに?!
昨日書いたこと忘れちゃった。
おめでとうございますv-17
今、F1見ているのだけど意外と面白い。
何か格闘技をみている時みたいに興奮するね
あっと。これはコメントで書くようなことではないね~
またいたずらするよ~~~
2010-05-17(Mon) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]
リムジンと私さんへ from 珠
リムジンさんの具合はいかが~?
写真を見ると元気そうで嬉しい!

昨日まで法事でプチ帰省しとりました。
関東暑いし!
この1年ちょっとですっかり東北に順応したよw

F1は私も実は好き。
サッカーを見るのも実は好き~。
2010-05-18(Tue) 15:52 | URL | #NUPN.0j6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/194-11a8ea3a


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
