blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
スポンサーサイト [------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
鍋とwiiと。 [20080116]
この前の連休初日、あゆちゃんファミリーと遊んできましたよ。

11111.jpg

ランチはドッグカフェで、夕食はあゆちゃん手作りの塩ちゃんこ。
すんごいおいしかった!

8655469_3953740203.jpg

昨年に引き続き、今年も年の初めにあゆちゃん宅でお鍋をいただいた。
そしてwiiでバイオハザードやらゴルフやらテニスをやらせてもらいましたよ。
wii関節炎で膝に水が溜まったあゆちゃんは見学。
これ、気合入れて遊んだらほんと関節炎になるね、ヤバイね、楽しいね。

ニュイさんはあゆちゃんから手作りタンクをいただきましたよー。
りりたんとペアルックです。

8655469_1502016512.jpg

ふわふわ気持のいい生地で、着心地よさそう。ありがとう!

さんざん遊んで食べてしゃべって、楽しくて気が付いたら0時少し前。
シンデレラのように後ろ髪ひかれつつ帰りました。

あゆちゃんちで食べさせていただいた手作りピクルスが超おいしくて、
「栗原はるみレシピだよー」と教えてもらったので、帰ってから本を検索。
『ごちそうさまがききたくて』という本で合ってるようなのですが、
検索しても出てこない。
よく見たら『ごちそうさまが「いいたくて」』で検索していた。
すげー!最初から自分で作る気ナシかよ!
ひとりで一生「ごちそうさま」言ってろよ…。

なんとか間違いに気付いて本屋さんで購入。
8655469_2026082648s.jpg

無事にピクルスも漬けられた。
8655469_4235540558s.jpg

早速漬かったピクルスを食べてみたら、(゚д゚)ウマー!!
うますぎてガンガン食べたら、今ほんのり胃が痛い。
酢は本当に胃を直撃するようで酢ね。
スポンサーサイト
2008-01-16(Wed) 20:31 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/34-c2754d57


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。