blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*ニュイ
2001/5/5生まれの16歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
すごいお土産がきた。 [20070824]
まずはタイトルと関係ない話から。
先日、あゆちゃんとRikaさん主催のメディカルアロマの講習会に
行ってきました。
今、私がハマリまくっているメディカルアロマですが、
よく聞くアロマテラピーとはこのような違いがあります。

よく聞くアロマテラピー:イギリス式。マッサージ等で香りを嗅いで
リラクゼーションとして使用。

メディカルアロマテラピー:フランス式。成分を直接カラダに取り込み、
医療品として使用。

簡単に書いてしまいましたが、これはすごい違いです。
柳の木から解熱鎮痛薬が作られ、そしてアスピリンが作られたように、
植物のチカラはすごいものなのです。
肩こりジェルを塗ると痛みが楽になるのにも、免疫調整ジェルを
塗ると風邪がすぐ治るのにも、そんな理由があるワケですね。
これからさらに勉強していこうと思います。

で、タイトルに書いたすごいお土産。
今日、珠夫が仕事帰りに買ってきた一品。
1488010_672936619.jpg
すごくね~~??
デジタル一眼レフカメラさんです。
私がず~~っと欲しい欲しいと騒いでいたEOS kiss デジタルXです。

早速試し撮り。
1488010_2263930534.jpg
練習しないとダメですね…。コンデジとの違いがわからん。
こちらも勉強していこうと思います。

今まで誕生日等の記念日にもプレゼントなし状態なのを、
つまんねー、とか思ってましたが、これはある意味、
365日総プレゼント日和、っちゅうことですね。
なんでもない日、サイコー♪
不思議の国のアリスもそう歌ってましたね。めでたしめでたし。
2007-08-24(Fri) 00:37 メディカルアロマ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/59-1743c8f5


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
