blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール
最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
おかじゅー。 [20070609]
自由が丘で遊んできました。あゆちゃんとRikaさんと。
犬グッズ屋さんめぐりをしたり、雑貨屋さんを覗いたり~。
自由が丘ったらオサレ街。
そんなオサレ街に、樹海が近所のうちから約1時間で着くことに驚いた。
自由が丘なんて、10代の頃に行ったっきりだったぞ。
当時、松田聖子の店とか行った。
その頃自由が丘のことを「おかじゅー」って呼んだよね。

カレルチャペック紅茶店も行ったよ。カタログ貰ってきた。
1488010_1769730861.jpg

カタログ見てるだけでも結構楽しい。
1488010_497896651.jpg
紅茶、買ってくればよかったー!!
自由が丘に舞い上がっちゃって、お茶買ってないぞ。超残念。
あゆちゃん、Rikaさん、楽しい時間をありがとう^^
また連れてってねー!


オーダーしていたニュイさんのテーブルも届いた。
ELI'S(イーロイズ)の木製イタリアンタイルテーブル。
高さを低くオーダーした。
1488010_3444499399.jpg

森修焼のフードボウルを乗せてみた。
1488010_244114001.jpg
いい感じです。

ニュイさんはお犬様だ。
私は徳川綱吉に褒められるに違いない。
2007-06-09(Sat) 21:50 おでかけ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する
⇒ http://nuittama.blog41.fc2.com/tb.php/74-76a9d57a


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
