blog top Category Archive All title Tag Search   RSS Admin
プロフィール

珠

Author:珠
*nuit(ニュイ)
2001/5/6生まれの15歳の♀
小顔で豊満なボディ。
多分、グラビア系w
暴れん坊で気が強くて気難しくて、かわいいやつ。

*珠(たま)
2008/12/06に、以前からの
mixi日記を持ってきました。
更新極少。盆暮れ正月程度。
2年間の仙台転勤生活を終えて
関東に戻りました。
戻る10日前に被災。
ありがたいことに無事です。

元、動物看護師(AHT)
愛玩動物飼養管理士2級
日本メディカルアロマテラピー協会
認定ペットアロマセラピストです♪

最近の記事+コメント♪
カテゴリ
pick up!

グリコフレックスⅡ
関節用サプリです。


アニマストラス
コエンザイムQ10入り!


万田酵素のきゃどっく
酵素で免疫力UP!


わくわくシーツトレー
ワイドプラスにしてみたよ。

最新トラックバック
QRコード
QR
C a t e g o r y A r e a 【日常】
カテゴリ一覧
日常 (59) おでかけ (50) メディカルアロマ (3) 病院 (12) カート (5) ハンドメイド (5)
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
新年ですね! [20100104]
例によって薄らぼんやりしてたら三が日過ぎてたわけですがw

明けましておめでとうございます。
昨年もリアルでお世話になったり、こんなブログを見て下さったり、
本当にありがとうございました。

書きたいことはいろいろあるのですが、めんどくさがりですw
いやー、寒くてさ、散歩中に写真とか撮ってられないわけよ!
こんな状態ですから。

IMG_1352.jpg

だいたいニュイさんは雪の上を絶対歩かない。
肉球に枯葉が挟まっただけでギャーギャー騒ぐ犬ですから…。
寒いので今日もこれからニュイさんとひっついて昼寝しますww

晴れてるのに粉雪がキラキラ舞っててすごい綺麗だったりします。
こんな綺麗な粉雪、スキー場でしか見たことなかったよ。
うちから30分ちょっとくらいでスキー場に行けるみたいだし。
その昔、週5日働いて毎週末スノボーに通ってた頃に転勤してきたかったよ。
今?体力ないからヒキコモリ必須ww
仙台の街中の雪はすぐ溶けちゃって、昼には積ってないんだけどね。
凍ってるけどなw

ここに住んで、間違いなく「♪こなぁ~~ゆきぃぃぃぃ♪」と歌う回数が激増したね。

では、ほとんど出さない年賀状にも使ったこの写真を貼っちゃうぜ!

a_20100104153215.jpg

ソフビのうさぎ、ラビフィーに寅ファッションしてもらって無理やり寅年を表現w

今年もこのようにぐうたらなブログでございますが、
お付き合い下さると、大変激しくスペシャル果てしなく嬉しいです♪
2010-01-04(Mon) 15:29 日常 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
よ、よいお年を。。。 [20091231]
薄らぼんやりしてたら大晦日になっちゃったぜ…。
正月早々UPするってことで、とりあえず写真1枚…w

IMG_1381.jpg

うちは帰省しないので、仙台で年末年始を楽しみまーす!
それではみなさま、よいお年を☆
2009-12-31(Thu) 03:12 日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
11月のニュイさん [20091130]
ああ、肉の日(29日)に間に合わなかったわ…orz
ってか、うち焼肉屋じゃないからどうでもいいんだったわw

明日から12月ってことで、焦ってブログUP。
今月は、かのんさん&茶衣さん&碧衣さんにドッグカフェに
連れて行ってもらいました!

1_20091130141719.jpg

お庭にドッグランがあって、とても楽しく遊べそうなカフェです。
この日は残念ながら朝に雨が降っちゃって、泥んこになりそうなので
ドッグランには出ませんでした。
2回目に会ったとは思えないガンガントークで、私かなり楽しかったですw
碧衣さんを抱っこさせて貰っちゃったし♪
カニンヘンさんの小ささ軽さかわいさにメーロメロになっちゃって、
早くニュイさんの妹or弟犬を迎えたい気持ちでいっぱいでございます。
かのんさん、ありがとう!!

そしてこのお洋服。
3_20091130141719.jpg
前回かのんさんに作っていただいたお洋服ですよ~。
クールに似合ってて超かわいいでしょ!

そんなわけで(どんなわけだか)、11月のニュイさんもありがたいことに
平和に暮らしておいでです。

2_20091130141719.jpg

PCにつないだスカイプで、友人との会話に参加する術も覚えました。
勝手に何か検索したり、おいしいものポチったりしてるわけじゃないですww
ニュイさんがネットショッピングするようになったら、TVに出ようと思います。
2009-11-30(Mon) 14:32 日常 | TB(0) | コメント(15) | 編集 |
10月の日記 [20091029]
しまいにゃタイトルが「月」ですよ。
日記じゃないじゃん、月記じゃんw

とりあえず、毎日普通に暮らしております。ありがたいありがたい。
今月は友人が泊まりにきてくれたので、ニュイさんも大はしゃぎで、
嬉ションしまくりで、最高に楽しい月になったことでしょう。

で、日常のニュイさん。コンデジ撮影。

page_20091029184057.jpg

鼻の頭に草を付けて「キリッ」としてみたりー、
どんぐりを転がしたりー(ニュイさんはどんぐり転がしが大好き)、
仙台の季節の移り変わりを楽しんでおられるご様子ですw

そして家の中ではいつものこの顔。

IMG_0851_1.jpg

リアルニュイさんをご存じの方、久々に見たでしょう、この顔w
カメラ向けるとポーズを取りやがるから、この顔撮るの難しいんだw

ああ、冬になる前に更新できてよかった。広告出ちゃったけどw

じゃ、次回は11月でーす。
とかいって急にスイッチ入って連日更新してたりしてw
2009-10-29(Thu) 19:00 日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
お久しぶりです。。。 [20090929]
ふと見たらまた広告出てたorz
1ヶ月ってあっという間でございますね。

ニュイさんも私も元気です。
特にニュイさんは、魚のおいしい仙台で、大好きな魚を関東のときより頻繁に
食べられるようになってすげー幸せそうですw
だって本当に新鮮な魚が安くて豊富なんだよ!すばらしい!

先日、私だけちょっとした仕事を引き受けて関東の実家に二泊三日してきましたが、
ニュイさんは珠夫とフツーに過ごしてました。

帰ったら超喜ぶかな~♪なんて思ってたんですが、
「ぴ~、きゃ~、ひ~!」とちょっとだけ奇声をあげ、
「じゃ、これくらいでいい?」とさっさと隣の部屋に去っていったニュイさん。
やっぱりクールです。

コンデジで毎日撮りまくっているニュイさんの写真たちをとりあえず載せてみたりー。


すっかり秋です。
次にUPするときが冬になってないようにちゃんとブログ書かないとw
2009-09-29(Tue) 23:59 日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 珠 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
  ♪じつはこっちがブログ本体w
↓マウスポインタ乗せて♪
カレンダー+アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ワン友リンク♪
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
